けいたいにっきー

>>2006年10月22日(日)
回線戦争にまけました。
ヘロQ とれな かったのです しょんぼ

もう2006年はおとなしくしていろということなのかね え



景気付けに小窓変更なんぞ 雑誌カウントダウン
アニメ雑誌かなんかの別冊のやつのインタビューの紫な森久保さんー
かっこういいのー


>>2006年10月21日(土)
▽誰か…録ってくださ
http://www.at-x.com/html/tabi/contents_tabi.html
青二売れっ子ですけど、何か? って

えー

えー

あの 本気で 誰か AT-X… 写る方いらっしゃいませんか(必死)


おめ!お誕生日ー おめ です。おめでたいです森田くんです。



>>2006年10月18日(水)
頭痛発熱の風邪を引いて2日3日過ごしているのですが
さっきから原因不明の劇的な腹痛に見舞われて体がおかしなことになっていま…す。
なんだこれ ほんと まじ おかしいって。

番組表つくったり絵描いたりしたかったんですが
通常営業が不可能です。おおおお なんだこれ。まじ おかしいって(二度目)

とりあえずメモメモ

・イノヴィラジオ
ヒデさんゲストー 遊ばれ倒し野島さん かわ かわゆい…!
163センチなんだって かわゆい…!ちっさい…(ごめんなさい良い大人に向かって。だって かわいいじゃない)
よちのさんサイズ きゅん…!
あとヒデさんの 困った顔が好き って(笑)
台本隠したり ってどんないじめっこなんさ とな。かわいいやりとりですね。

・ナデプロラジオ
前半カオス…!(爆笑)泰くんやらこばとやら。
前半に ぜ ひ 小西さんもしくは人見さんをしてほしかったであります。
後半は のじまくんやらこにたんやら って話が出ててなごみました。
泰くんの地声がびっくりするほど純一でな…(笑)なつかしいなと な。


>>2006年10月16日(月)
hm3を買ってしまった
ちょーっと メンズスペサルの記事を読んでこようと思ったら だ
ヘロQの記事(智一と桑島さんと野島くん)
マージナル(ゆっちとすがぽ)
が目に付きました た。あと諏訪部じゅんじゅ 最近特集おおいねっ って
珍しく男性声優さんの記事が多かった きーやんとかもだー。
hm3てちょっと値が張るからよほどなにかが気に入ったりしないと買わないで済ますんですがー ははは
こにすさんのコラム も 結構すき。淡々と近況報告して淡々とゲームの紹介 してるやつ。ね。
すがぽんかわえかったわー

hm3メンズ!
巻頭特集しょーちゃんー!!うわああ 楽しみ
のじまさん記事もあるみたいだし 浪川さん記事もあるみたいだし
えへへ hm3メンズ いつもおいしいなあー嬉しいなあー
でも表紙はいつもどおり何かの作品モノとかユニットものだと 思うんだけどなんだろな?さすがに祥ちゃんピンではなかろうな
マージナル と思ったんだけどhm3本誌が来月特集組むみたいなのでー
コルダかな?遙アニメのとき表紙だったからな?

そうそ!来月のhm3も買ってまうね きっとね。
マージナルだ っよ!たのしみ。hm3マージナルの記事組んでくれるね…
イベントのときのすごかったねポスターついてたやつ

hm3でヘロQといや いつぞやの智一とこにすさんのコップレ短編みたいな企画 なくなっちゃったのかなあ…
http://www.marine-e.co.jp/sakuhin/teito/index.html
これこれ(笑)


さあさ!録っておいた結界師みよ!
ときメモも見ねばー ときめき!


>>2006年10月15日(日)
…どんなにがんばっても いろはにほへと がOP以降が詰まってしまってみれません
混んでるのかい


ヘロQのプレオーダーもうしこんできた!
とれるといいな あと、いけるといいな。なんかもう絶望的。


な ナデプロのラジオ…!忘れないうちに聞かなきゃ!おわっちゃ う!
こばと…!


今日のマイメロ
最高でした。ED。



>>2006年10月12日(木)
ぎあああ!衝撃!
http://www.takuyo.co.jp/products/himehibi/himehibi_voice.html
TAKUYOのキャスティングはなにかあると思ってたら こうきたか…と!
智一か森久保さんなんだとおもってたに…TAKUYOだったら智一かな みたいなの あったのに。
のじまけんじ…!眼鏡おぼったま…!よちの!
や、すがぽんヒデさんのイベントのときからなにかありそうな予感はしてたんだけど そうかあ !
アプリコット流行ったからなあ(ごく内輪で)ツンデレ眼鏡おぼったま智一。

ヒデさんのキャラ、ずっと フーキーズの 七 みたいだなあと思ってて小西っさんなんだと信じてた(そんな!)
アプリコットのお兄ちゃん良かったよね…こにたんね。王崎先輩みたいだね 今思うとね。

▽マージナル二話。
一話に引き続き色パカをし続けるシルヴァン…検査に嫌われてるのか…。と冒頭で噴出す。
や そんなことは いいんだ。
マージナルプリンスがいつのまにかBLゲームになっていたことにびっくりだ。
あれだソクーロフ博士は学園ヘブンのアニメでいうところの中嶋みたいな?(…どうでもいい解釈)神出鬼没変態眼鏡
あーあと、アルフレッド、こういうのもツンデレっていうの?かな。すごい。あんなに喚き散らしてたのにしゅんとしてる
…は!ときメモGSまーくんもえらいツンデレでしたね。ツンデレ!
アルフレッドとアンリが意外となかよしさんなのがふしぎです。

おっす これからTVKでもう一回みてきます(…)週二回見れるね
来週はアルフレッドが歌う きっと。
アンリの当番回はアメジストがいいなあーあっちの歌のがいいなあー
一周したら新曲かなあ 新曲あるって言ってたよね?どっかで
え 人数と 話数 二周分 足りなくね?一抹の不安


>>2006年10月11日(水) ともかず
杉くんのお誕生日でしたー おめでたでした!



>>2006年10月09日(月)
TOP更新しましたね。一回昨日、杉くんだけの絵を杉田組とおそろいで上げてたんですがどうにもしっくりこなくて 土下座ぎみに降ろしてもらって 増やしてきました。
だからよくなったかといわれるとどうにもこうにも あはは

▽秋アニメの話
秋アニメなー いつもより見てるのにいつもより日記はスルーぎみ(笑)
携帯日記にぼちぼち書いてたりもするけども。今期は突っ込みがいがあっておもしろそうです。

マージナル
らぶドル
ときメモ

この三作わりと筆頭。いやあ楽しみだ!らぶドルは話はどうかわからないんですけどもね。だって半パート 歌だったもの。

コルダ(や キャスト視聴でしょ。すがぽんがたまにいるのがおもろいです)
すもも(ギャグ顔かわいいももこかわいい 広樹良い!)
GAるーん(おかま演技こにすさんキテル!)
ヤマトナデシコ(キャストもさることながらナベシンっぷり。展開に期待)
少年陰陽師(こにすさん!あと甲斐田さんの詠唱すげえ って思った)
パンプキンシザーズ(とりさんちーさん の ド好み声トーン)

ここらへん次見て次第ってかんじで。減ると思うけど ほほほ。
GAが2になってトンと離れてしまったんですけど見てみたら思ったよりGAテイストはままなんだね とちょっとホッとしたの。
あ、おとぼくとブララグは見ますよ。もちです。たのしみです。
どこまでみれるかなー MXが新番を強化してくれてるので一回諦めてもいっかいチャンスがあるのが嬉しい今期

いかに心の琴線にひっかかるか(基準がわからない)
そんなかんじで秋アニメです。
見る前からびしばしと好み臭 とかそういうのは薄い感じなので 見てみないとわからない今期。
わりとすももがいいかんじです。ももこ!幼女!(ダメ発言)
頼みの綱の絵柄好みも 見れないんだもの 護くん。

あ、結界師たのしみです。とりあえずみてみる。コミクスからずっと気になってたーからー 雰囲気が好みっぽい。和モノ少年誌モノ。

▽バトン
とりあえず今 投げつけられたので受け取ってみました。
他のバトンも追々。追々。追々。

『男性声優呼び名バトン』
▼ルール
みなさんが声優さんに対してどのように呼んでいるのか答えてみて下さい。
そして答え終わったら最後に自分の好きな声優さん1名を書き出して下さい。
もしいなかったら次の人に託して下さい。

【あ行】
◆石川英郎…ヒデさん
◆石田彰…いしだ・あきら
◆市来光弘…市来くん
◆伊藤健太郎…いとけんさん
◆井上和彦…和彦さん
◆入野自由…いりのくん
◆岩田光央…岩田さん・岩田みっちゃん
◆稲田徹…いなだてつ
◆うえだゆうじ…ゆうじうえだ
◆大川透…おおかわさん・おおかわとおる
◆置鮎龍太郎…おっきー
◆小野坂昌也…おのさか・まさやんぐ
◆小野大輔…小野くん・おのだいすけ
【か行】
◆柿原徹也…かっきー
◆神谷浩史…ひろし・かみやさん
◆木内秀信…木内さん
◆私市淳…私市さん
◆岸尾大輔…きしお・だいさく
◆黒田崇矢…くろださん
◆小西克幸…こにす・こにたんさん
◆子安武人…こやす・こやっさん
【さ行】
◆阪口大助…さかぐちだいすけ
◆櫻井孝宏…さっこさん・櫻井くん・さこらいさん
◆笹沼晃…ささぬまあきら
◆下野紘…しもーぬ・しものひろ
◆杉田智和…杉くん・すぎた・おすぎ
◆鈴木達央…たつひさ・たつおくん
◆鈴木千尋…ちーたま・ちーちゃん
◆鈴村健一…すず・すずむれさん
◆諏訪部順一…すわべさん・リーダー
◆関俊彦…俊彦さん
◆関智一…ともかず
【た行】
◆高城元気…もっきー
◆高橋直純…なおくん
◆高橋広樹…ひろき
◆谷山紀章…きーやん
◆寺島拓篤…てらしまくん
◆鳥海浩輔…とりうみさん
【な行】
◆中原茂…なかはらしげる
◆浪川大輔…なみー・浪川くん
◆野島健児…けんじ・のじまくん・のじまさん
◆野島裕史…ヒロおにいちゃん・のじまひろくん
【は行】
◆羽多野渉…いわし・だいちょまん
◆浜田賢二…はまだけんじ
◆平川大輔…平川くん・ひらかわさん
◆福山潤…潤じゅ・潤さん
◆保志総一朗…ほしさん
◆堀内賢雄…賢雄さん
◆藤原啓治…ふじわらけいじ
【ま行】
◆松風雅也…まさやまつかぜ
◆松野太紀…まつのたいき
◆三木眞一郎…みきさん・みっくん
◆緑川光…ひかるちゃん
◆水島大宙…だいちゅ
◆宮田幸季…みやた
◆宮野真守…みやの
◆森川智之…もりかわさん・もりもり
◆森久保祥太郎…しょーちゃん
◆森田成一…まーくん・もりたさん
◆真殿光昭…まどのさん
【や行】
◆保村真…やす
◆安元洋貴…やすもとくん
◆山口勝平…かっぺー
◆遊佐浩二…ゆさくん・ゆささん・ゆっち
◆吉野裕行…よっちんくん・よちの・よしの

◇菅沼久義 を増やしますぜ!青二っ子!

すがぬまくん とか すがぽん とか。きゅーちゃん。ラジオではよっちゃん てよばれてたねえ。
まあ、どれもこれもあくまで内輪会話だったり日記だったりだけですけど ねっ。
お渡しの時とか握手のときとかはちゃんと真面目に呼びましたよそりゃあもう。
それにしても思い出す限り最近呼んだ呼び方だったりで。気分で 〜さん だったり 〜くん だったり つけなかったり 〜ちゃん だったり(ごめんなさい)相当バラバラ。
それにしても羽多野くんひどいね…ごめん。カズハさんとだといわしで通じるんだもの。ちゃんと羽多野くんっていうときもあるよ。

すがぬまくんの呼び名を答えたい人は拾ってくださいなー


身辺整理をしてます。
CD類の、かれこれ年単位で借りてるCDの束があるので落として落として落として。って。…これ いつ聞き終わるんだろう(笑)あはは
あと持ってるCD、MDにつっ込んだヤツとかをデータに復活させてみたりして。
ひー 終わるかな。


>>2006年10月01日(日)
コルダ見たらやっと実感がわいてきて秋アニメたのしみになってきた。
ブラックラグーン明後日だし マジプリ明々後日だ よ!
この三本が堅いかな。作品的にも声的にも。あー あとおとぼくね。
あとは嗜む程度に。いろいろ見ておもしろいの探してみます。

▼コルダ!
金やんと王崎先輩がいいですかね!大人組!大人組がいいー!
ドラマCDとかだと必然的に出番の少ない二人になりがちなので なんか ぽやぽやした王崎先輩声も だるだるな金やん声も久しぶりな感じがしてグッときたね。いいよね…この二人ね…!
あとはインタビュ読んでずっと楽しみにしていた 火原の声に。懐かしいーこのトーン!
あとはーなんかもー全体的にキラキラしたかんじに うわぁ…! ってびっくりしました。笑ける。展開もベタで笑ける。柚木様の薔薇BG。

アンジェとか遙てゲームにムービーがしっかり入ってたからアニメにそんなに違和感なかったんですけど
なんかコルダはびっくりするほど感動した。動いてるよ って思った。の。
正直見続くか心配だったんだけど 自信出てきた… 毎週大人組でるといいね。
ゲームやりたくなってきたねー 懐かしいねー