ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2010年03月31日(水) 洋楽で好きな曲

ぷあぷあ金星(ローカル番組)のテーマソング。

キムタクが昔出てた洋酒のCMソングだったからググったらすぐにでてきたけど、最近だとレッドシアターのテーマソングだね。メンバーがペンキまみれの。レッドカーペットと勘違いしてた。イントロのベースがたまらない。

ダウンロード完了。今月たくさん取ったから請求怖いわあ。


ローソンのリラックマくじで1等の特大ぬいぐるみゲット。\(^O^)/やったーやったーヤッターマソ。


2010年03月29日(月) 丸岡いずみブーム

ミヤネ屋、丸岡さんの後任見て…若い人がよかった(ぽつり)。


ニュースの見比べ

ニュースエブリデー サウンドロゴがやだ。奇跡の38歳丸岡さんがんばれ。今週からはエンタメの時間イトアヤ(伊藤綾子)ひとりじゃないのか。なんだかがっかり。6時のニュースはバトミントンの陣内さんが出ている。微妙。
地元のニュース スポーツの時間カメラものすごい引きすぎ。下手するとまたNG大賞くるぞ。

スーパーニュース テーマソングの音階が一段階あがった。前のがしっくりきた。ニュース 長島さんが安藤さんに突っ込んだけど苦笑いだった。
地元のニュース 小柄なキャスター。どこの局も小柄なキャスターだ。

スーパーJチャンネル 小宮のえっちゃん引退だったな。食べるラー油の話題。売ってないなら自分で作れということで調理。うまそう。ねぎは15分じっくり大量の油で煮る。
地元のニュース 女のひとが妙に色っぽくて好きだ。

6時のニュース 麿様がいないと寂しい。
地元のニュース 女性キャスター在籍長いなあ。長すぎるなあ。 


2010年03月27日(土) お別れの春

丸岡いずみ様(宮根氏とのやり取りは神) NHKの登坂麿アナ 小林麻央さん みんな乙カレーでした。

うちも来週で仕事終わりです。この一年全速力で駆け抜けてきてぼんやりと振り返っています。

ひとこと物申す。

不況ぶっ飛べ!

つぶやき
ナンバーズ3と4数字逆ならよかったのに。実に惜しい。


2010年03月21日(日) ゴールデンウイークいくよー

ということでお友達の暁さんと旅行の予約にびゅうぷらざへ行ってきました。GWど真ん中で前回使った日帰り商品券付きプランが使えずGW特別プランでなんとかホテルを押さえることができました。

5月○日U-1グランプリ参戦決定ー(ぱふ)!
のんびり東京見物でもしたいと思います。会場が赤坂なのでTBS行ってみたいと思います。TBSなんてまったく知らないけど。


帰りにヨーカ堂で開催されていたサン宝石フェアに行きました。
前日は楽勝だったのですが、この日はモデルさんが来場するとのことで階段2階まで行列ができていてぼーっと眺めてその場を離れました。
サン宝石といったら昔見たアイドル誌の広告で通販したいなあと憧れたものでした。CMが大々的にやっていてめっちゃ混んでましたよ。
秋にはヨーカ堂はなくなります。どうなるんだろう駅前と心配になります。


2010年03月17日(水) 今年一番調子が悪かった日

先週ものすごく忙しくて、旅先ではジャンバーを脱いだり着たりの繰り返し。身体の機能がうまくいかなくなったようで朝食を戻してしまったり、職場でトイレに駆け込んだまましばらく出られなかったり…。
おなかのなかに水しか入っていない状態になってしまい(限界が見えた)、早退して病院へ駆け込んで胃腸炎と言われ小学生以来20年ぶりとなる点滴を受けました。次の日も仕事を休みました。

3月は旅行と落語会以外うまくいかないようで、参っています。心のシャッターが閉じた状態です。
オーダーでパワーストーンをお願いして作ってもらいました。願いがたくさん詰まっています。大事にして少しづつ開くことができればいいなと思います。


2010年03月15日(月) 旅行記その2

昨日はJ-WAVE・V6岡田君のラジオを聴きながらころっと寝て今日は新宿駅前へ。

京王百貨店 サンリオ巡回。阪神ショップのぞいてみる。アラフォートリオの下敷きが欲しいのに発売されていなくて残念。何も買わず。矢野ポスター欲しかったけど持って帰るにはでかすぎた。

小田急 エレベーター乗り間違えて屋上庭園へ。保育園児カートに乗せられお散歩。店を出たら降りていて新宿の路上へ消えて行った。

アルタを眺めることのできるベストスポット発見!
10時半なのでいいとも入場待ちの大群が見える。中居君見に行ったの10年前だからSMAPが現役のうちは行きたいな。
サンリオ巡回 キキララグッズない。
偶然レスポショップ発見 即買い。
JILL STUARTの商品めんこいな。

西口-南口の移動がうまくいかない。ルミネ2に行かなきゃならないのにまたルミネ1にきたよ(前回に続き2回目)

やっと2到着 ルミネざよしもと観劇。
2部が新喜劇の予定だけど前説がないっぽい話をする?
チーモンチョーチュー ものいい ハイキングウォーキング ライセンス FUJIWARA 友近 トータルテンボス一部終 あれあっちゃんは?
二部 ネタ臭い あっちゃん(オリラジ)キター!いちばんおもしろくて涙出た エハラマサヒロ カナリア 東京ダイナマイト COWCOW
今日はネタバラエティーだった模様。
予想外でびっくりでした。

東京駅戻りまして 丸善 資格のテキストゲット。満足。

大丸 ご婦人向けだなあ。さすがにサンリオない。

八重洲地下街キャラストリート いつも寄るキティの店でアキバ系キティペンに心揺れるもパープルボディでやめる。
やっぱ買えばよかったな。

お菓子 昔は(東京ばななとかひよこの)路上販売が盛んだったけど前回からぱったりいなくなって銘品館だけになって活気が少なくなって残件。

外から見た東京駅舎はグレーシートだった。糸冬

次ゴールデンウイーク行くよー!


2010年03月14日(日) 旅行記その1

母と東京へ旅行。
駅で母校の校長の修学旅行団を見る。東京で乗り継いでたぶん広島京都。そういえば今の時期だったなあ。
知ってる先生いなくて校長と副校長しかわからなかった。校長先生にごあいさつぺこり。
うちらのとき新幹線開通前だった。

大宮を過ぎるとラジオを聴くことができる。TBSのあずみんキターo(`▽´)oすぐ上野の地下に入ったので終了。

舞浜 シルク・ドゥ・ソレイユが目的なので鼠園は行かず。
イクスピアリ ラッシュどこー? あったけどお気に入りのココナツホリデーのシャワージェル販売終了orz 冬限定スノー買い損ねたのが悔やまれる。

近くにボディショもあったよ一石二鳥。

シルク・ドゥ・ソレイユ 最高!

ボンボヤージュ ダッフィーさんグッズは海に入園しないとだめですかそうですか。園内のグッズが欲しい!

東京戻る。山手線事故でストップ。中央線だからいいけど。

新宿。小田急百貨店。サンリオコーナー入ってたの気づかず後悔。気づいたときには閉店。
レストランでご飯。去年見た舞台「厨房」そのもの。ギャルソンマギーに似てるし厨房ハセと上地ちゃん・史奈ちゃん似の人もいた。桃屋そのものもいてにやにや。

都庁昇ってアルタ拝んでおやすみなさい。


2010年03月12日(金) 体調悪し

体が重いー。こころも重いー。1件目で運よく買えためぐりズムやって寝だめカンタービレしよ。


昨日落語会行って癒されました。小遊三師匠すげえや。独身貴族昇太師匠もリアクションでかっ。
文化会館は家から遠い。サンパルでは年に数回女性センターのイベントに参加していたけど無理。
ニューシティ壊すの勿体ない。

文化会館に戻り入場してからトイレまで行くのが遠い。疲れる。県民会館のほうがまだまし。5月10年越しのスピッツ見に行きます。楽しみ〜。


2010年03月09日(火) いいことない

あーん、大殺界がきているわ。携帯の充電消費早過ぎる。

3月が駆け足で走り抜けてほしいようなそうでないような…

まだまだ身も心も寒いです。


2010年03月07日(日) ぼんやりと3月

まだまだ体調不良。転んだときに打った腕が痛え。眼はコンタクトで傷がついている。心が寒い。指が冷たい。


ローカルラジオの「まにあっく倶楽部」が4月から1時間番組になるらしい。ほんのり期待。

2ちゃんねるが復旧してほっ。どさくさに紛れて携帯からのも書き込みが復活してよかった。でもテレビとラジオのサーバーが吹っ飛んで復旧していない。復旧してー。


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加