ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2010年02月28日(日) 2月もおわり 103000

はやいですね・あっという間でした。

週末はゲーセンに3時間×2日こもってました。体力の限界までいました。
ぼろぼろです。関係ないけどビタミン剤を買って飲んでます。

雪が大分溶けたので自転車に乗りました。近所のコンビニまでグッズの予約に行きました。届くのが楽しみです。

身体だりい。


2010年02月26日(金) ついてないひ

フィギュアの日本選手のところでワンセグ作動せず焦る。
天気が悪かったかららしい。真央ちゃんはテレビで見ることができてよかったけど。
家を出るときに満タンにしたはずの充電が変える頃には空っぽになった。
電池全然保たないぞゴルア。

今日は心が折れることばかり。疲れてます。憑かれてます。
明日は先週のようにいいことありますように。


2010年02月21日(日) よかった

昨日はものすごくついてた日。つきすぎておつりがくるくらい。たくさんお金使ったので小遣い帳つけて真っ青になってからぐっすり寝ます。


2010年02月18日(木) 若さとは

今日は友達とイオンへ。やっぱり中三は残して欲しかった。今の店は正直うーん、なんですよね。サンリオー(叫)!

31歳も6ヶ月目に入りました。人はいくつまで生きるのか大体でいいので目安がほしいですよね。たまーに不安になります。

20代の子を見てるとぴちぴちとした若さを感じます。30代はなにがあるんだろう?


2010年02月15日(月) 長年の疑問が解けた

ラジオで聴いて自分の中でずっとずっとずっと誰が歌っているかわからず胸に引っかかっていた曲 ふとしたきっかけでわかった ベ○ーズ工房の曲か!

昔有線で流れていた黒木瞳の曲もたどり着くまで長い道のりだった

今のブーム 青いイナズマw スマが5人になってはじめての曲
堂島孝平のスプリング・スプリンガー 〜春に跳ぶ人〜もいいよね

リスモをちょっとでも聴くと携帯の電池がすぐなくなるのでドンキで充電式の充電器を仕入れてきました ドンキは思ったよりも買い物しないな 長崎屋のほうがよかった


2010年02月14日(日) 滑って転んで

昨日ホテルで集まりがあった帰りの夜道を歩いていたらすこーんと滑って転んで軽く頭部を打ちますた。両手が塞がっていたので肘から着地・今も痛いです。

夜中の3時前に目が覚めてなんか気持ち悪いなあとか気持ち的に萎えたり心臓がばくばくしたけどまた寝ますた。
今は元気です。

怖かった。


2010年02月10日(水) ゆめ

昨日乗って夢は、SMAPの舞台挨拶に行って中居君側だったのでバッファローして近付いたらわたしにおいでおいでをしてくれてハグしてくれました。わたしは中居君大好きといいました。うれしくて胸が張り裂けそうだったけどそこで目覚ましが鳴ったので起きました。

たぶんそれはスマスマを見たからでしょう。今日は携帯からYouTubeでNEWSのプロモを見たので山Pがでるかもしれません。

いくつの日記だよw


2010年02月09日(火) おわたおわた

資格の試験おわた。ジャンボロジックパズルもやっと昨日完璧におわた。今日から夜どないしよ?

体痛い(ノ_・。)


2010年02月07日(日) きょうのこと

午後から某検定試験受ける。2ちゃんねるで解答速報討論中。意見が割れる割れる。

終わったので駅前直行。いっぱい買い物。
ミスド交換オッケー。いいバック。

携帯はやっと1週間・リスモ接続用のUSBを頼む。パソコン読み込んでくれ。
リスモがバージョンアップするらしい。ややこしや。


2010年02月06日(土) 携帯のこと

あー、前の携帯使いやすいですわ。
着メロ系の音楽全部処分したの勿体なかったな。ディアウーマンがうまく残ってくれてよかたよ。SMAPは花のCMバージョンしかないので辛いです。昔は着うたダウンロードできたんだけどね。

LISMOは引き継がれてよかたよ。堂島こうへいのスプリングスプリンガーが春っぽくておぬぬめ。

とにかく電池がもたない。1日1充電。ガンガン音楽聴けねーしゲームもできないので前のととっかえひっかえしてます。だから増設というらしい。機種変はCDMA-ONEからWINに変えた人のことをいうみたい。違ったらスマソ。折りたたみではなくさっぱりとストレートもいいよね。今はないけど。10年前、はじめて携帯を持ったときが懐かしい。

うん、前のはストラップなしでもずしりと重い。重い。


自分メモ。14日でミスドのポイント切れるのでバッグに交換。アルスはまだまだ休み。


2010年02月04日(木) めぐリズム

ケンドーコバヤシ(携帯の変換候補にありました)が今週の○○な話でいい、といっていたので購入。つけると即効眠れるって。

ほんとは床についてから開封すればよかったけど床につくちょっと前から開けちゃったからピークをすぎて生暖かい。
次は寝る直前にね。

ケンドーコバヤシは毒ばかり吐くけど顔が優しいんだよねo(`▽´)o

携帯のアダプター届いたので充電減らない程度に音楽きくぞう。減りが早い!


2010年02月03日(水) みっかめ

まだ慣れない。決定ボタンが甘いな。ぷぎぷきいう。プラスチックでできてるからおもちゃみたい。
でも薄くて軽い。そこはいい。前の重っ。さらにストラップつけてたけど。全体的に画素が薄い気がする。特にネット。

素材はプラスチック以外がよかったかな。シルバー系の。

携帯も手ぬぐいも使って育てましょう。たくさんデータと思い出を吸収させましょう。


2010年02月02日(火) ふつかめ

携帯の決定ボタンが耐久性弱そ。押しすぎたあ。携帯2ちゃんまたきせいはいってもうだめぽ。前のと2台使いこなすか。


2010年02月01日(月) 携帯を変えました

SHの桜色だお。初SH初桜色。すっきり一括で借金ゼロだお。
着メロ着うたがフジテレビサイトから落とした以外ほとんど全滅w。パケ代がリセットされる2月に入るまえに慌てて回収。少し回収。1月は課金我慢してたけどがらがらと崩れてたくさん課金登録しちゃった。2月は我慢するさ小倉さんのアマタツ〜を失ってショック。新しいヘッドフォンをつなぐジャックとストラップを通販で頼んだので楽しみです。


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加