ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2009年11月30日(月) 銀歯

新しい銀歯装着!何年ぶりだろ銀歯作ったの。相当歯が虫歯だったらしい。
やっと去年秋からの激痛がなくなった気がする。ゆっくり慣らしていこう。


2009年11月29日(日) あと1ヶ月で年末か…

mixiのコミュを見ていたら年末の雰囲気が好きに入っていた。はやくこないかな。


2009年11月23日(月) 3連休も終わったな

むなしいしさびしいしさむいし財布の中がさびしい。
誰か抱いてあたためて。


2009年11月16日(月) 天気悪(わり)いな

いろいろもやもや。

特番でやった笑う犬のDVDを借りてきた。あっという間の1時間。テレビでちょこっとだけ見たはっぱ隊が懐かしかった。人は昔の人のようにはっぱで過ごせればいいのにね。衣替えマンドクセ。
全体的によかったよ。ゲストの我が家と僕イケメンがんばった。

冬眠してえ。


2009年11月15日(日) くったり

なんか気持ち悪いと思ったらスタバの上から2番目のサイズのフラペチーノ530円食べたからか。600円で買った本に無料券ついてたから奮発したのよね。
食い過ぎ注意。
いっぱいフラペチーノ食べたからか冬眠したい。

SH004欲しいな♪


2009年11月12日(木) 内P

内PのDVDを借りてきました。ウッチャンの奥様が可愛らしい。やばいくらい眞鍋かをりが若かった。小池栄子は当時20歳らしい。

そろそろ携帯買いかえないと。ボタンに穴が開いてきた。
いちばん新しいの欲しいな。アメトーークの家電量芸人ねDVD見てたら家電量販店行きたくなってきた。


2009年11月11日(水) げんきです

雨続きで自転車乗れない(´・ω・`)

去年春角館で買ったさくらの匂いのあぶらとり紙やっと使い終わった。
小坂のアカシアの匂いのは駅前で見たことあったけど買い損ねた。

またさくらを見に行きたいな。もうすぐ冬。


2009年11月07日(土) かりば

やっぱり親知らずの横は虫歯にやられるんだよ…(遠い目)20代の、最初に親知らずを抜いたときに気付けばよかったんだけどね。と思ってももう遅い。


夏に親知らずを抜いても痛みが治まらなかった箇所をそっとのぞいてみたら絶望(した)先生でしたorz。仮歯を作っている間うとうと。2時間半横になってました。初仮歯が入りました。


個人的今年の漢字は「歯」にケテーイ!


2009年11月05日(木) オレンジの憎い奴

mi○iアプリ接続悪くてがっぺむかつくー。前のゲームでよかったのにさ回転飲茶。
ログインは年中無休♪

給料日来たけど家と職場の往復だー。仙台行きてー!
来年のGWは赤坂行きますよついでにサカス。


2009年11月01日(日) だるだる

しばらくぶりに1時に寝たら体がだるいだるい。
雨だったので午後は寝ていました。
パズルをやっている時間がいちばん好き。集中できるのはパズルとアーケードゲームだけかな。もっと集中できることがふえるといいけどな。


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加