ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2009年12月31日(木) 今年一年を振り返る

毎年恒例企画です

早速

1位 仙台にチームナックスを見に行きました
初っ端からヤスケンさんの裸に感動。いいストーリーでした。行くことができてよかったです。誘ってくれた暁さんどうもありがとうございました。
仙台では生まれてはじめてシングルルームに宿泊しました。帰りは10年ぶりにひとりで高速バスに乗りました。仙台いいっすね。

2位 また働きはじめました
もうすぐ丸1年・まだまだ手探り状態で今は試練の時です。
3位 B-1グランプリに行きました
9月なのに真夏を思わせる暑さで並ぶのだけでも疲れましたが焼きそばおいしかったです。県立近代美術館で奈良美智さんの作品を見ることができてよかったです。

4位 歯医者に通い始める
歯が痛くて8月から通院開始 レントゲン見るなり嘆かれ2ヶ月かけて親知らずを抜きました。まだ通院中。銀歯の政権交代や。

5位 スイーツ小物を作る
たくさんの人に作品を差し上げました。受け取ってくれてありがとう。

6位 ゴスペラーズと人力舎ライブを見る。ゴスペラーズ2回席だったけど感動。人力舎はお友達がサインゲッチュしたあ。

あとはお友達にお子さんが生まれたり、習い事の発表会に出たりしました。


今年は辛いときに支えてくれたネット友さんがお亡くなりになられたり、マイケルが亡くなったりラジバンダリ…。

mixiは50人になりました。細く長くやってます。

前厄と大殺界を目の前にして既に意気消沈です。先ほど過って排水口にヘアピンを流してしまい、つかまえることができず手からするりと抜けてしまったのは悪いことは水に流してよかったのか幸せが手から抜けてしまったのかよくわからず。

来年は気を張らずリラックスして(ぼんやりすることが多いけど)大殺界を乗り越えたいと思います。

今年一年読んでくださってありがとうございました。みなさんよいお年を!


2009年12月30日(水) ざわ…ざわ…

今日の秋田の天気のように私の心は不安定。
あの日がなかったらよかったのに。
出会わなければ幸せになれたかな?
なんとなくへこんでます。年末なのにごめんなさい。

明日は年に一度の総決算。お楽しみに!


2009年12月29日(火) ぼんやり

休み中です。ゲーセンで背中丸めてボタン押してます。去年の今頃はあのバイトでせっせと働いていました。働かなくてもよくなったことはいいことだけど、1週間家に閉じこもっていると暗くなりますね。ごはんのあと胃ももたれます。
なんか切ないです。なんだろうな?目に見えない何かが引っかかっている感じ。
大殺界に向かって歩きだしているのかな?

回復力・休み中のテーマです。


2009年12月27日(日) すべるので注意してたのに

がんばって駅前歩き回ったら体ががたがたです。
駅前で転んで膝にあざができました。骨折や腰を打たなくてなにより。腰はたまーに痛むのです。

パズル誌は買ったしに毎月1日発売の漫画雑誌の前倒し売りは立ち読みで押さえたのでOK。今月はたくさん本を買いました。


夢を見ました。ひとり寂しくて、外で親と話をしていたら宿泊先のホテルの窓からたくさんの人が顔を出して自分の名前を叫んで手を振ってくれて照れくさかったです。励ましてくれたのかな?

来年は同学年の人と出会いたいです。ジェネレーションギャップに悩む今日この頃。


2009年12月23日(水) やっちまったー…

はねトび見てニュース終わってからテレビ消しちゃったよ。今日いいともの年忘れスペシャルだったよ。
オープニングのぐだぐだなタモリのありがたいおことばと音痴な全員のウキウキウオッチングの合唱が見ていて楽しいくて期待していたのに。ついてねえなあ。


パズルの懸賞今日が消印有効だと気付いて集配に間に合うコンビニまでゆっくり歩いてぎりぎり投函。立ち読みしたり100均で買い物していたら家出てから1時間半後に帰ってきた。その間ずっと立ちっぱなし。座ってどこまでもいくことのできる自転車が恋しい。

懸賞は出せたが肝心の年賀状が買ってあるのにまだ書けてねえ。どれ、今から重い腰上げて書くか。


最近ぱーっとしない。なにやってもぱーっとしない。ダークなオーラを纏っているみたい。陽のオーラがほしい。装身具(ストーン)が欲しいでイオンに行きたい。イオン6月以来ごぶさた。
来年は大殺界が控えているので(もう魔の手が近づいている)振り払ってハッピーにいきたいものだ。


2009年12月22日(火) 飲み会なんて大っきらいだ



今まで行ったことのある市内の飲食店が15箇所以上潰れていて私クラッシャーかよ!と思う。

忘年会不完全燃焼で心と胃が痛む。


2009年12月20日(日) 雪か…

先週の日曜は自転車に余裕で乗れたのに一週間で銀世界。
ゲーセンの大会出ようと思ってたのに(ちっ)自転車乗れないので家でごろごろ。たまーにがんばって自転車乗っている人もいますね。

M-1は飯に優勝してほしかったですね。西田さんがオサレになってる。髪巻いてるよ。優勝したパンクは偽オリラジとかアンタッチャブルとか実況で言われてますね。実況スレ飛んだのでお笑いスレ見てます。

サンドイッチマンの眼鏡の人が金髪なのはダイナマイトのハチミツさんを意識していたからなんだと今日知りました。児童会館に来たとき写メ撮ったよなあ。昔取った狩野えいこうの写真がどこにも残ってねえ。

今年も残り10日余り・今年は去年に比べて濃密だった分いろいろあって心はちょっとぽかーんとなっているときも多々。年鑑通してスイーツデコ製作ができたのはよかったかな。8人にプレゼント。失敗した分事業仕分けせねば。

まだまだ今年書かなかった分(去年よりも書かなかったのは確か)日記書きますよ。


2009年12月18日(金) からだの本冬

買ったけどジュースに浸しちゃったw。
コンビニの袋に本とジュース入れて持ち歩いたら蓋が緩んでたのね。
ローカルCMでハタハタと味どうらくを袋で30分漬け込むレシピはあったけど本漬けちゃったか。

冷えとりが気になったけど冬季うつの記事がもっと激しく気になりました。最近全体的にだるいのよ。よく読もう。

もう1冊日経ウーマンも購入。ベストオブウーマン大賞。バツイチ多いなあ。
職場のデスクまわりの整理の仕方。引き出しがねえ。

0時には寝るようにしましょう0時07分。


2009年12月15日(火) ぱーっとすることないかな

最近は刺激も少なくぼんやりのんびりマターリとした感じです。

あ、懸賞でBABBYというブランドの7k相当のチョコ当てました。見たところそんなに値段するか?と思いますです。
懸賞当てたのはひさしぶりです。
次は講談社の図書カード当てに行きます。

今年は東京に行ってないので行きたいですです。近場ならイオンで。こちらも半年ご無沙汰。

外は雪、5年前の同じ日の大雪を思い出しました。


2009年12月07日(月) はいしゃ

がりがりがりーって1時間削り続けた。あごが疲れた。今年中に銀歯が入りそうでよかった。


2009年12月06日(日) お笑い

サンドイッチマン見に行きたかったけど面倒くさくてやめた。
やめてゲーセンに行ってた。最近あまり行けなくて残念。
天気も悪かったしね。ゆってぃも見たかった。

20代に比べて全体的に元気はなくなってきたと思われ。脂が抜けてきた。
mixi同級生がはじまったけどみんなケコーンして子供いるね。へこむわー。
まあ、のんびりのんびりいきまっしょい!


2009年12月03日(木) 疲れた

疲れたよ 冬眠させて


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加