ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2009年10月31日(土) 東口−西口

駅裏にあるゲーセンで遊んでからWEロードを自転車で抜けて仲小路へ。今年から自転車の通行ができるようになったけど、6年前からできたら嬉しかったけど。駐輪場がないからね。それが辛い。

大好きだった中華料理店萬帝楼が閉店し更地になっていてショック。実際目で確認する。カラスしかいねえや。隣の漢方薬局は立て直してバージョンアップしていた。向かいの皮膚科も。

この辺も平成元年まで住んでいたけど結構変わったよなあと思います。あの頃が懐かしいよ。


2009年10月29日(木) 28日なので

パズル雑誌と女性ファッション誌を買う。2冊あわせて千円から足が出た。昔はおつりが出たのにね。
ファッション誌は付録がないのに高いよ。クリスマスコフレはほしいな。でも秋田にショップねえべ。

パズルは早くも手詰まり。夜だけしかとく時間がないのがいやだなあ。12月に出るのは年末恒例新聞サイズの問題が決定。楽しみ。パズルは黙々とといてる時間が好き。


朝からめざましテレビで中居さんを見られたのはいいけど相変わらず毛のボリュームが少なかった。


2009年10月27日(火) やきそば

のおいしいまんてーろーが閉店したとネットで知った。意外。
かたやきそばが大好きだったので残念。小さいとき近所に住んでいてにかいちお誕生会やりたかったけど暑いからだめーと言われた記憶がー。
ありがとう。


2009年10月24日(土) ド○ゴンボールに願いを

完全体の体がほしいけど、傷ついた体もいいじゃない個性だもの。

疲れた疲れ果てた。ぐっすり寝よう。
冬眠したい。


2009年10月19日(月) 秋冬モデルもでたことですし

そろそろ携帯の機種変考えますか。
まじやべえと思う出来事があったから。
最近人に対してこの日記に対しても毒吐きすぎで体調悪いっす。
外は雨。嫌だなあ。やっぱり魔法の杖ひとふりで世界中全体がハッピーにならないかな(めるへんー)。


2009年10月18日(日) わたしのいま

大殺界に足を突っ込んでいるなと実感。
何もしなくとも肩が痛い。
気が重い。
痰が常に絡む。
人間関係に暗雲がた(re。
楽しみだった永六輔のラジオが終わった。

旅行に行ってパッとした気分になりたいですわ。旅行中の方々は気をつけて帰ってきてくださいね。


2009年10月15日(木) あのお方は

ハワイついたかな?鼠園いきたいな。


2009年10月14日(水) 旅行行きたいな

大好きな日記のお姉さん、明日海外旅行気をつけて行ってらっしゃい!楽しんできてね。

私も海外に逃亡したい気分です。ツカレキッタ。

世の中が魔法の杖ひとふりで平和になればいいのに。


2009年10月13日(火) 歩いて帰ろう

歩いて帰る。携帯のアプリ起動。入れてから歩くのが楽しくなった。

17時半をまわると外は真っ暗。これからもっと暗くなるのが早くなるんだろうな。

雷落ちてまたテレビダメになった。今年3回目だよ。前回は自力で直ったけどどうかしら?


新しい携帯が欲しいわ。


2009年10月11日(日) 休日か

のんびりしようか。


2009年10月04日(日) いいもの 101000

お腹が痛いしパソコンやっていると手が冷たくなってきますこんばんは。
あたたかい国に行きたいです。


最近、欲しい物が全くなくもんもんとした状態でした。

今日、サティでひとめぼれしたクッションを買ってきました。
ものすごい手触りと感触がいいです。
ニトリでは折りたたみソファーのカバーを買ってきました。これもまた手触りがいいです。
ドンキに行かなくてもいいもの手に入るもん!と往復ドンキの前を通り過ぎ満車状態の車の列を見るたびに思うのでした。


心の冷えを取り除くのはなんだー?これから寒くなりもっともっと身体は冷え切るぞー!身体も心もなにかで満たされればいいんだけどな。


2009年10月03日(土) オールスター感謝祭の時期…か

そんなのやってねえからレッドカーペットを仕方なく見てます。
終わったのでひさしぶりに鍵穴TVを起動してみた。今日は動画と音声のズレがなくいい感じ。

今日の開局40周年ローカル特番おもしろかったなあ。「お天気ダイアリー」がツボにささりました。オープニングのイラストが懐かしい。


最近はぼんやりぼんやり過ごしてます。刺激がほしいっ!


2009年10月01日(木) 3年目

昔の職場辞めてから丸2年。半年にーとだったよ(にー)w


この年にはじめたものは3年目に突入。

☆郵便局の年賀状のバイト(今年は回避か?)

☆サマンサタバサの財布(財布は3年が寿命といわれているので次考えないと)

☆アーケードゲーム(平日行けなくて残念)

☆習い事
(アイテム入手)

☆あ、安部礼司脚本集(今年で3冊目)


先輩4年選手はmixiと安物の指輪。

この2年で幸せをつかめなかったのが残念。幸せになりたいよぉ。


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加