ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2008年02月28日(木) orz

昨日親知らずを抜いてぐったりしています。以上です。


2008年02月24日(日) 女性7

表紙のステキな坊主に釣られて買ったらグラビアに載ってなくて釣られたーorzと思った土曜日の夕方。新しくなったミスドでコーラを飲みながら。

銀行の受付のように、番号を引いて並んでお呼び出しされるタイプにスタイルが変わりました。正面は閉鎖されて横から入退場。店員が威勢が良くて疲れました。リッチドーナツクリーム入りは普通のタイプがよかったかなって感じ。

ミクスイーで知っている人を見つけたー。でも近寄りがたい。意外な人が意外な形でやっているのがミクスイー。


2008年02月17日(日) 5位

R-1GPの結果じゃなくて個人的に今回の風邪の重傷度ランキング5位。鼻水が止まりましぇん、喉が汁物が通過するたび染みます。

ぐったりですorz。


2008年02月14日(木)

伊集院ジャンクのポッドキャストがようやく全てDLした2日後の話。

TBSラジオの鯖が補強完了!すっげーさっくさく!
って書き込みを見つけた日にはorz状態。落とすのに丸1ヶ月かかったのに…。
爆笑問題カーボーイで試したところ憑き物が落ちたかのようにところさっくさくの血液さらっさら。つい先日まではどろどろだったんですよ。ひとまず2006年分だけDL終了。

落とす時期が悪かったなあ…。

今引いている風邪の治りが遅く、身体がどろっどろ状態。ぐったりです。


2008年02月11日(月) ブログ行きたいなー

なんて思ってみるテスト(ハリセンで頭ぱーん)。

伊集院ジャンクのポッドキャストはほぼダウンロードを終え、2/3を聴き終えました。形式的には最近の番組の一部を切り取った形式が好きだなあ。初期の頃は長くて長くて長くて…。

まあ、シャッフルを入手して大成功です。


最近はぼーっと過ごしています。


2008年02月05日(火) 半額ーーー!

駅前のレコード店が閉店セールを行っていて参加してきました。
スマのライブビデオとかJ-フレンズとかキンキのシャツつきのアルバムも半額でありました。
スマの映像物はここ数年ご無沙汰ですが半額とはいってもまだ手がのびずに眺めるにとどめました。

慌てて近くのヨーカ堂のセブン銀行ATMに走ってクリスマ(ビデオクリップ集)を半額で買い求めました。

この店が出来たのはスマでいうとバードマンの年の翌年。2000年。約8年はよくがんばった。

前のレコード店が潰れてライブビデオを予約していて焦ったっけなあ…。何とか引き継ぎの店で受け取ってほっとしたけど。

ヨーカ堂のCD店も老舗なのでがんばっていますが、やはりタ○レコに押されがちなのかあまり繁盛しているとはおもえ(ry 汗

週末のタワレコのWポイントデーに行かないと!


2008年02月02日(土) きのうみたてれび

イケメン合衆国のYES!高須クリニック院長特集超おもしろかったー。いい人。おもしろい人。

未来講師めぐるだいすき。昨日のは最終回かと思った。個人的には昨日で最高潮に達してしまったよ。エンディングもよかったね。

ローカル番組ぷあぷあ金星 ひろっこを取りに行こう。ひろっこは秋田特産のびろーんとしたねぎっぽい食べ物。鍋にするとおいしい。ゆるすぎておもしろい。下ネタも舌好調。


ローカルラジオでスマの君は君だよが流れる。何年前だ?確実に森君の声がした。最初から最後まで全員でうたうスタイルがいいけどそれだとリーダーの声が入らないねー。


あ、今年度の平日ニュース7にたけたん(武田アナウンサー)登板決定だそうです。ニュース7見ながら2ヶ月後を想像してにこにこ。あと2ヶ月待ち遠しいです。


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加