ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2008年01月31日(木) 香取慎吾誕生日でサーティワン!

香取慎吾様

31回目の誕生日おめでとうございます!サーティワンだょ

SMAPの末っ子も最近はすっかり大人びて30代に見えるようになりましたね。
髪色のせいかな?

これからもずっとずっと芸能人として活躍していけますようにお祈りします。


大好きなブロガーさんも3○回目の誕生日おめでとうございます。365日毎日真剣で新鮮なブログですね。これからも期待しています。


2008年01月29日(火) 90000!

今年中に10万ねらうぞねらおうねらえ!

あさっては慎吾君の誕生日。サーティーワン!

この間黄金伝説で藤○マーケットが31で約52種類食べていなかったっけ?
最近は寒くて31もスタバのフラペチーノにも手がでません!


2008年01月28日(月) 夢であえたら

昼寝したら3時45分まで眠れなかったあああ(´・ω・`)です。

昨日落としたiPodは聴いたし、ラジオは深夜便しかやってないし美輪さん特集でつまらないしもんもん。

で、また今日も自宅で昼寝に至るわけだが…。
テーマパークで慎吾くんとがっちり握手した夢見たーヽ(゜▽、゜)ノつよぽんとキムタクもでてきたお。
うれしかった。

昼寝したけど今夜こそがっつり寝たいよ。


2008年01月27日(日) ラジオのこと

吾郎ちゃんのドラマは録画して、あ。安部礼司のラジオをつけっぱなしにして昼寝をしていたら夢に出てきたよリアル安部礼司。最近は聴き逃すことなかったんだけどなあ…(爆睡)。

数時間後にはニコ動に落ちていたので拾ってきて助かったものの寝るときは消して寝ないとやばいやばい。

16時前に日曜日の秘密基地もうっすら聞こえたTBS(初聴)。地元ABSと周波数が紙一重なので(936と954)ミックスされてうまく聴き取れない。
伊集院は永遠にニッポン放送だと思っていたのでTBSっこになるとは15年前は思ってもいなかったなあ。


2008年01月26日(土) そのまま

うわ、たった今知った@スマ新曲。TBSないから全然知らなかったわーorz。
置いて行かれた。明日の夕方から放送開始だから見なくっちゃ。

ドラマは妙に親近感があります。ドラマで吾郎ちゃんがその苗字を名乗ってくれるんですか(ほっこり)
HPでは御法度だった吾郎ちゃんの画像が解禁になってよかったですね。


今日は地元のタワレコが10周年ということでポイントがたくさんもらえるので急遽関ジャニ∞のシングルを買いました。鼻歌なら歌えるんだけどタイトルが出てこなくて手探りで買ったフレーズがすきな「イッツマイソウル」・なんとかあってました。∞ではすばるくんがすきですね。


26日・27日繰り上げで今日発売のパズル本、また本屋行っても雑誌入荷してない!東京住みたい!


2008年01月23日(水) ポッドキャスト2

FMで土曜の夕方にやっているアバンティにポッドキャストがあるからいいよ、と掲示板ですすめられ伊集院ジャンクを1本DLしている横で同時にDLしてみたら25/90もDLできたはやいはやい。

30分もかからずに約90本DLできたのでi-tunesにはストックたくさん。
アバンティは年に1回しか聴かないんだけどな。安部礼司は毎週聴いてる。(←脚本集にオクですごい値がついていてびびったあ)

やっとジャンクは20/100聴いたかなって感じ。やっぱり伊集院はおもしろい!

って最近ポッドキャストしかネタないなあ(むーん)。


2008年01月16日(水) ポッドキャスト

ジャンクのポッドキャストうまくいかねーorz
原因はT○Sの鯖にあるらしい。そりゃジャンク10番組がそれぞれ毎週更新すりゃ鯖もパンクするでしょうに。

今日も1時間バスに乗るのに5分分しか用意していかなかった。
今やっと30分かけて30分×2本ダウンロードした。
伊集院の喋りは最高なんだけどね。

別の探してみようかな?


2008年01月05日(土) 大雪から2年

も経ったのか…しみじみ。あの日は地獄だったなあ。地面が盛り上がるほどに雪が降り積もり、バスも新幹線も全面運休・秋田全体が麻痺した1日でした。


今日はipodで音楽を聴きながら外を歩いていると、何台もバスがすれ違いおれが普通の生活なんだよな、もうバスが全面運休することは多分ないよなあと思いました。


今はビックコミックは立ち読み専門。マン喫で「黒沢(カイジの人が描いた漫画)」読み返したいな。


折角ipodを入手したのにレンタルCD店が潰れてしまって音楽を入手できず無念。蔦谷はいろいろあって(手続きがマンドクセかったのとロー○ンからファ○マに提携鞍替えしたから)会員証破棄したから行かないもんなあ。変な時期に潰れるなYO!

そういいつつ昨日はドリフのDVDをレンタルしてPS2で見る。ツボったー。
歴代OPって特典映像?どこに収録されているんだあ?

伊集院ジャンクポッドキャストやっとうまくいったあ。


2008年01月01日(火) あけまして

今年もよろしくお願いします!

ジュンク堂でipodの本買ってきたよ。
駅でおしるこもらったよ。ウマー。

ことしの目標はおやしらずをぬこう?
ということで改めてよろしくお願いします。

どれ、伊集院のポッドキャストでも入れるか。


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加