ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2008年03月31日(月) たけたんおかえり

いよいよ今日からニュース7にたけたん(たけ"た"アナ)の復活です。おめでとう!たけたん!

8時半も新しい人が就任していたなあ。
前任のもっさん(森本アナ)が金曜日の朝ドラ明けに「明日の(ちりとてちんの)最終回をおたのしみに」と言ったそうじゃないですか。
(ミクシイ該当コミュ 「朝ドラ明けのキャスターの表情」)


ちりとては最終回でてっきり上沼えみちゃんが出てくるものだと思っていたら出てこなくて底抜けにがっかり。ナレーションで回想だけでした。終わってしまいぽかーんとした気持ちです。

瞳は朝からヤスケンさんの濃いー顔。第1回からヤスケン!


いいともは少女隊になったせいでオープニングのキーが2段階あがってスタジオから入ったからアルタ前にいつもいる赤髪さんも出てこなくてがっかり。赤髪さん今日もスタんばっていたのかしら?
(ミクシイ該当コミュ 「赤い髪のこの人が気になる…」)


2008年03月29日(土) 2年ぶり

たけたんまたね!
から丸2年・ たけたん(武田真一某国営放送局アナウンサー)が東京に帰ってきました!写メったものミクシのトップ画にしちゃった。

ニュース7新キャスター武田真一をよろしくお願いします。

ミクシ丸2年になりました。あしたから3年目です。
仕事は長続きしないのにミクシはなんで続くんだよw


2008年03月28日(金) 雑誌

U-1グランプリの記事を読みたくて駅前の書店に「ぴ○」を買いに行ったら置いていない・去年できた3件目の書店でようやく発見。
本屋に最低1冊は置け!

店員に「"○あ"ありますか?」と聞いたところ「ウイークリー"○あ"」ですねと言われ最初からこう言えばよかったんだとひとり納得。
案内された場所はちょっとわかりづらかったなあ。

U-1グランプリとは


2008年03月27日(木) 当たったー!

ポカリもアーモンドのキャンペーンも全く当たらなかったのに(http://www.circleksunkus.jp/special/doraemon_0802/index.html)ド○えもんキャンペーンのD賞に当選しました^^V何気なくチャレンジしたのでびっくり。応募券もらったの最終日だったし。

届くのが楽しみです。


2008年03月24日(月) U-1GP

ジョビジョバのマギーさんと長谷川さんが共演する舞台U-1GPが6月に開催。行けるものなら行きたいです。チケット取りがんばろう。うん。

先週はゲーセンにはまっていました。(暖かくなって)自転車に乗れるようになったので北は土崎のプラボから西は茨島のセガワールド・東は広面のロックンボールまで行ってきました。


今朝の夢にケンドーコバヤシが出てきて萌えました。なんとなく見ているだけで癒されます。


2008年03月20日(木) イ○ン漬け

今週は土崎のジ○スコに2日連続で行って、イ○ンに1回行った。
ゲーセンにリラックマが来るのは今日からで昨日行ったらいなかったorz。

WAONのポスターの国分太一がレトロっぽくてツボにはまる。
suicaを何気なく携帯にin。5月になるとキャンペーンで1000円もらえるらしい。チャージの仕方がわからないけどまっいっか。


2008年03月11日(火) 91000

ということでメモ(だけ)。


2008年03月07日(金) sonomama

サマンサタバサ×SMAPのコラボ紙バック、欲しいなあ。
なんで仙台フォーラスにあって秋田フォーラスに店ないんだろ。

東京×千葉 和歌山×大阪 のようにJRのローカル線で仙台と秋田を安く往復することができたらいいのにな。ブログ仲間さん達の日記を読んでいると頻繁に大都市と地元を往復していて羨ましいです。

今日のMステ見ました。中居さんは踊らないことをいいことに赤ちゃんみたいなルックでしたね。
ハイビジョンで見たら慎吾君の鼻の頭がてかってました。
剛君が先頭に立って歌うって不思議な感じがします。


2008年03月05日(水) ぼけぼけ

ボケがはじまったわけではないけど、ぼーっとしていたら今朝売れ残りのテレビジョンを買いましたorz。読んではじめて気づく先週号。
改めて買うスマが表紙のTVガイド。

どっちも買うのは今年初。しっかり汁!自分。


2008年03月04日(火) そのままつりずむ

SMAPの「そのまま」買ってきました。シールもしっかりもらいました。SMAPのCDは絶対フラゲ!早速パソコンに取り込んでipodへ。目標1日1回聴くこと。
ゆったりとしたリズムが癒し系となっていいですね。

10年強の付き合いとなる大学時代の友人は、昔の6人時代がよかったと今も言います。私も今の大人びた曲調も好きですが、昔のはっちゃけた感じの曲調もだいすきです。
mixiに「SMAP楽曲黄金期」というコミュニティがあって、
黄金期とはあくまでも主観ですが006〜012あたりです。の条件がまさにしっくりくるよなあと思います。SMAPが大人になりすぎたのですね。



去年11月に丸の内のセブンイレブンに行った際買ってきたハウスの「スープdeおこげ」がやっとこちらでも入荷し・さっそく台所にあります。遠い昔、S&Bでも袋タイプで似たようなのが出ていてすぐに消えたけど食べた記憶があります。おこげマニアにはたまりません。


2008年03月03日(月) 細○先生

占いスレッドで六星占術の該当部分を読む。
自分の星数は特に特殊で、一匹狼の気があるらしい。何人かの人のコメントを読んで納得した。と同時に凹んだ。

じっくり読めばいい部分もあるけどね。
惑わされ中。


2008年03月02日(日) ○のまま

親知らずがこんなに痛いものだとは思ってもいなかったです…。こんばんは。2月は病んでいました。去年の3月はもりもり残業してその時間レ○パレス○○若しくはリーブ○○(時間)。あのときは無駄に体力あったよなあ…。
今はへろへろで外に出ることすら億劫です、はい。


昔一時期いた職場がお引っ越しすることになって、NTTのCMのようになにかがぽろっと出てこないかとひやひや。


そのままの発売が待ち遠しいです。駅前のCD店もう閉店しちゃったな。


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加