ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2007年09月29日(土) 国体

今日から国体がはじまるけどそんなの関係ねえ!
開会式のときはぐっすり昼寝。
国体開催中の子供達は秋休み?そんなの関係ねえ!

原因不明の腹痛が襲ってきたorz。

オールスター感謝祭が見たいよママン。


2007年09月25日(火) 白椿

サンプルの匂いを嗅いでみたら赤椿よりもいい匂いがした。
ヘアマスクまだ半数以上残っているけどもうええわ。


2007年09月22日(土) 2001-2007 87000

2001年9月22日はゼップ仙台へジョビジョバのライブを見に行った日・誕生日の次に大切な記念日です。この年は同時多発テロとかデ○ズニーシーの開園とかはじめての転職とかたくさんイベントがあった年で印象深い年でした。


あれから6年・なんとか細く長く生きています。転職は(反転) 片手では数え切れないほどやりましたし(自爆)、まだゴールは見えていません。まだまだしっくりくる職場が見つからないんですよね(滝汗)。永遠の課題です


残念ながらジョビジョバさんは解散しちゃったけど芸能界に残ったマギーさんは明日タモリさんと軽妙な(?)トークを見せてくれることでしょう。

○ィズニーは何回か行きましたが行く度にイベントは変わるので何度行ってもおもしろいことでしょう。

体力は昔より衰えている気がして、今朝もワンセグ片手に1時間ベットから起きあがれませんでした(藁)。常に身体がだるくてごろごろ。運動でもはじめるかな。

日記は写真をうPできるぶんミクシイにパワーを取られています。でもこっちが6年もつづく本家なのでenpituがつぶれないかぎり続けるつもりなのでこれからもよろしくお願いします。


2001-2007、ゆるやかに駆け抜けてきた6年でした。こくーん。


2007年09月21日(金) 月曜のいいともは

2年ぶりの登場となるマギーさんだそうです。

あー、吹石さんが出ていたところまでは覚えていたけど昼寝していて肝心のテレホン見逃しちゃったorz。
前回もテレビが故障してテレホンだけ見逃したことを思い出しました。

月曜は祝日なのでゆっくり家で見るべ。またガキの話だべな。


2007年09月20日(木) ………

人生で最大幸せだったのは21歳前後で今は沈んでいるとき。
いつになったら浮上することやら。ぶくぶくぶく。

どうしていつもこう9月は気持ちが沈むのかねえ…。
そういう6年前は体調不良でダウンしてたっけ…(遠い目)。
来年の今頃はどうなっていることやら。


2007年09月18日(火) ようつべ

奇面組の全OPED集うPキター!お茶を飲みながらほっこり。

好きなのはOP1の「うしろ指さされ組」とOP6の「時の川を越え」とED5のちょっと辛(から)いあいつ。昭和の曲で20年以上前で小学生にあがったくらいに流行った歌だけどだけど覚えていてすごい好き。

最近のアニメはさっぱりでねえ…。
劇場版ブリーチのCMを見て(ゴールデンの時間帯だからやるんだろうね)なんとなく新鮮味は感じたけど。
打ち切られたワンピ見たい!こっちは永久に放送封印すかい?


2007年09月15日(土) しょっくー

ポ○キッキって放送終わってたのかorz
(コピペ)ポ○キッキは、フジテレビ系列で2006年4月7日から2007年3月30日まで放送されていた子供向けテレビ番組。




ガチャピンが元気なのは知ってるけど番組終わってしまったのか…。合掌。

ニコ動を見ながら。


2007年09月14日(金) 9.11が過ぎ

ある人と絶交した9.13が過ぎ、もうすぐジョビの最初で最後に行ったライブの日がやってくる。○ィズニーシーも丸6年。

6年という月日はものすごい長かった。


2007年09月11日(火) トータルテンボスツアー「47」

in秋田クラブスインドル


行ってきますた。全国ツアーを行っていたことは知っていたのですが、たまたま見たスインドルのHPで発見してローソンでチケットを買い求めました。
CMも情報誌も全然情報がなかったので危うく見逃すところでした。

行くまではすごい不安でしたが行ってみてよかったです。

18時半開演。クラブなので自動的に500円のドリンクチャージ付で300円のポカリを選択。ぼったくりだなあ(滝汗)。
受付でアンケートをもらう。会場入り口にはスポンサーである浄水器メーカーの人がちっこいコップに入った水を配っていて試飲のアンケートをしてくれとのこと(あとで粗品をもらった)。

パイプ椅子に座る。


19時開演。前説の座付き作家の人(アフロ)が諸っ注意をうながす。
(↑物販でこの人がトータルについてまとめた冊子を買うとサインと写真撮影をしてもらえた)
トータル登場。



どっちもハンパねえくらい格好いい。


つかみは秋田の名物(名産品)についての討論。藤田さん(アフロ)の各種名産品に対し大村さんは金足農業ばかりで突っ込み。金農絶賛。

構成はステージにはスクリーンが設置してあって、コントの合間に映像を写しだしネタとネタをつなぐしくみ。で、その間に何着かお召し替え。(4種類くらい)

いちばん気に入ったネタは「プロポーズ」。終始どっかんどっかん笑ってました。隣の姉さんもノリがよくてとにかく笑ってました。
1本のネタが結構長くて2時間で6本はやったかな?21時前にライブ終了でした。

終わってから素早く移動したので物販で冊子とグッズをゆっくり買ってもまわりに誰もいなくて出口でサイン会のためにテーブルについているトータルが「ばっちこーい」状態でスタンバイ・お礼を言ってサインをもらって緊張しながら3ショット写真を撮ってもらいました^^V 一生の宝物にします。


行ってよかった生ライブ・大村さんのブログによると観客は全部で69人だったそうです。2週間前までチケット2枚しか売れていなかったってちょ!8月にはチケット買っていたんですけど…(汗)。


2007年09月09日(日) 中央道路の1日限定歩行者通行

にさんかしてきますた。
一生に一度しかないこのチャンス・存分に堪能してきました。
結構距離があるかな?と思ったけど案外短く感じました。

いい思い出になりました。


2007年09月07日(金) リスモを

たくさん携帯に取り入れたのにヘッドホン持ち歩くの忘れたorz。
接続ジャックが鞄にふたつ入っていたorz orz

台風は本県にあまり被害をださなくてよかった。


2007年09月04日(火) IF もしも

もし木村さんがいなかったら中居さんがかっこええ男1位をとることができたのだろうか?


2007年09月03日(月) 郵政民営化

朝郵便局へ行ったら爺さん達がたむろしていた。
何事ぞ?と思っていたら切手の発売日だった。
なんでも超人ネイガーのコミックを描いている人が切手をデザインしたとかでサイン会もあったとか。

でもそんなの関係ねー。


郵政民営化を控え郵便局の看板には幕がかけられ、営業時間が拡大し(貯金の時間が6時まで受付らしい)おまけに宝くじまで扱いをはじめるときたもんだ。なんとなく嬉しい。


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加