ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2007年08月31日(金) 乙!

祝 伊藤綾子アナ全国進出

でも寂しさを感じます。
安住アナのおよめさん候補にもなったことがありました。
こうなったらなっちゃえ!

お疲れ様でした。


2007年08月29日(水)

気になっていた商品は目の前の箱で検索したら出てきてよかった。またお目にかかれた。

昨日はラウンド1でパイの実のホームサイズを取った。
取れたときはうれしかったけど実際に開けてみると相当な量があった。
ポテトチップスの超特大サイズも魅力的だった。

茨島のイオンタウンのゲーセンがあぼーんしていてちょっとショック。
東京に行ったときは全くゲーセンに行けず残念。
またナンジャタウンかお台場の台場小香港にいきたいお。ナムコか!


2007年08月27日(月) 27日

明日は28日か…。雑誌を買う日だな。


東京で買いそびれた雑貨がインターネットで送料無料だったのでぽちっとなしてみた。その場で欲しいと思ったときは買いだな、と思った。
もひとつ気になる商品があったけどもう思い出せない。もう現地には行けない行かないと思うから無理ぽ。無理して買っておけばよかったのかな。あの柄はよかった。


2007年08月26日(日) ばてばて

お休みだった先週1週間が嵐のように駆け抜け、すっかりばてています。
夏ばてかな?多分終日2時に寝ているせいだと思われますが(苦笑)。早く寝ないと。ぐったりぐでぐで。


昨日は福山さんのラジオにナイナイが遊びに来ていておもしろかったです。
ナイナイはラジオ(オールナイトニッポン)歴10年(以上)とか。福山さんは途中中抜けしつつ10年。中居君のラジオ(サムガ)は12年ですってよ奥さん!?


もう一回ぐったりぐでぐで。


2007年08月25日(土) 花火観賞

花火はいいね。ハイビジョン万歳。


2007年08月24日(金) (休)

今週は仕事が休みでマターリとした1週間。

東京に行くことができたし、秋田でも行きたいところ(氷屋とかひとりでバスに乗ってイオン)に行くことができたし、いい1週間だった。
1ヶ月休みや失業中よりは可愛い休みだけどたまには息抜き。

いいとも最後まで見た。今日の選手権がおして「いいとも!」のコールをタモさんがいえなかったの。

あ、再就職から丸半年おめでとうっす自分(笑)。
明日の大曲の花火は家で観賞。


2007年08月23日(木) 東京小反省会

東京に行く前、品川駅前にあるウイング品川はJ○Aの競馬場だと思ってワクテカしつつ、馬インフルエンザによる開催を気にしていたりして(藁)。

東京のテレビCMはやたらとニンテンドーDSのCMが多かった。ハウスは1回しか見なかった。
おぎやはぎのメガネストアのCMがよかった。
東京はパチ屋とかローカル企業の余計なCMが入らなくていいねいいね。


買いそびれた商品が見つからねえorz。レスポの欲しい柄が売ってねえorz。

  〇∧〃   
 | / >   |でもそんなの関係ねぇ 
 |〜<\〜.| そんなの関係ねぇ
 .└―――-┘


2007年08月21日(火) 買い忘れたorz買うことが出来たyeah!

ポクポンをハンズとユザワヤで見つけてちょっと気になったけど買わずにスルーしてしまいいまさら後悔。
公式サイトで取扱店調べたら北海道東北地区は我が県だけが扱いなしorz。激しくがっかり。

7-11限定ファンタのメロンソーダは激しく気に入った。2本購入。店でしか味わえないあの毒々しい緑色の炭酸。おなかいっぱい飲みたいくらい。

どっちも仙台に行けばあるから仕入れに行きたいくらい。


2007年08月18日(土) 誕生日を迎えました

18日無事誕生日を迎えました。

そして中居さんもお誕生日おめでとうございます。誕生日直前に降って湧いたような「く○ー」ちゃんとの報道・真実ではないことを願うばかりです。
できれば独身街道を突っ走って欲しいものです。


おつきあいが10年以上になる短大のときの友人と4人で東京へ旅行に行ってきました。吉祥寺−新宿乗り換え−品川泊。
初めて行ったユザワヤはすごかった。すごい人。お目当ての品はなかったけど行っただけで満足。

新宿は乗り継ぎのためだけなので(ルミネざよしもとがある)ルミネ2を華麗に通過(ちょっと後悔)。

品川に泊まって7-11の向かいの坂の上にあるホテルに宿泊。
アクアスタジアムでイルカを観賞。

次の日はメインイベント武道館で募金!案外さっくりとアリーナ内に入ることが出来ました。テレビでよくやっている「募金の行列」は地下で行いました。
豆粒大の滝翼らしい人物を発見。シャツの色で赤は絶対翼!と思っていたら黄色が翼だった模様。ほとんど見えませんでしたがね(滝汗)。
お昼前だったのでモニターはタカトシのダーツの旅の時間。タカトシは苦手(ぼそっ)

募金が終わってからの帰路が大変。地下鉄の駅に戻るまでが一苦労。それでも東京駅を出てから2時間以内に戻ってこられたのでよかったよかった。


丸ビルでオムライスを食べ行くたびに寄っていた下の丸善で欲しかった本を探すぞ!と思っていたらあぼーんしてロフトが入っていてびっくり。ネットで調べたところによると去年末にあぼーんして年明け早々他のブックセンターが入ったとのこと。やっぱ書店は丸善でしょ。


買い物の締めは銀の鈴を右に曲がったところにある東京駅八重洲地下街。
お目当てはハガレンコラボのキティ。売り切れで残念。

がっ、耐震工事で殆どの店が閉まっていて(ビニールシート)がっかり。フジテレビショップは生きていたけどTBSストアがアウトでボディショップまでビニールシート…orz。いつになるかわかりませんが復活きぼんぬ。


ぱたぱたぱたと駆け足で走った2日間・帰ってきて24時間テレビを見ながら欽ちゃんが通った道を見てあそこに立ったんだなと感激。武道館は一生に一度のよい経験でした。


2007年08月15日(水)

会場の会館・∞の翌日は参加しないけど郷さん。忙しいなあ。

ひとこと
中居!(怒)


2007年08月13日(月) 86000 田舎

田舎にいってきた。ラーメン缶が売っていて買って食べてみた。微妙においしかった。

古びた薬局に資生堂のピエヌが扱っていた。興奮した。
これでほぼ市内の資生堂の店は制覇した。

小さい頃よく参加したお祭りが大人の事情で今年は開催しないそうでがっかり。またいつか復活しますように、のんのん。


86000は自分で踏みますた。


2007年08月12日(日) まるまるちびまるこちゃん

木曜日のまるこちゃん最高だった。キャスティングした人ネ申!
長谷川さん祭りじゃないですか。ビデオ撮らなくて残念。最初数分見られなくて残念。再放送きぼんぬ。フジテレビマンセー!

これからもがんばれー!


P.S 超暑い。


2007年08月11日(土) 野球orz

今年も秋田はだめだった。
2-1の接戦はよかたったけどヒット数はこっちが多いのに点数が入らないよワーン状態。

夏も終わったな。


2007年08月10日(金) 花火大会

今年で友人と参加するのは5年目。

17時台から国道すげー渋滞だったバスに乗って移動して、会場近くの幸楽苑でマターリラーメン食べてから会場入り。

昨日まで降っていた雨で足下ぐしゃぐしゃ悲鳴多数。
芝生も濡れていて敷物敷いてもずぼんがしっとり。

花火は打ち上げても打ち上げても煙に隠れてモザイク状態。結構不発の不評。
水上からあげるのはとてもよかったです。
ことしは10日開催で微妙な感覚。いつもはもうちょっと遅かったかな。

帰りはスムーズにバスに乗れ渋滞もほとんどなく乗り継ぎのバスにも乗れ22時無事時帰宅。去年は終バスにタッチの差で乗りはぐれてタクシーで帰った苦い思い出。

また来年も行きます。


2007年08月08日(水) 誕生日まで

あと10日!

以上!


2007年08月07日(火)

昨日も竿灯いってきました。企業竿灯に出ていた某日テレ系民法局のアナウンサーのお姿をたくさん拝んできました。なかなか見つけられなくて終盤間際にやっと見つかったー。友達と3ショットの写真を撮ってもらって現像してきたー。可愛いっ。

民法じゃない局はアナウンサー見つけられず残念。ことしは局前で行われていたバザールが中止でガカーリ。年々規模が縮小していただけあってついに終わりか、って感じ。

メニューバーに勝手にインストールされていたサーチエンジンのランキング・21時台は高橋和也(元男闘呼組)さんでした。子だくさんで有名のね。多分某弁護士の7人目関連で引っかかったのかな?6人の父親として。

岡本健一さんは昔美しくて好きだったなあ…。


2007年08月05日(日) あつかー

金曜日に竿灯フェスティバルに行ってきますた。
某日テレ局の女子アナ達に萌え〜。

新しい携帯のワンセグでニュース7を見ていたら、気象情報で台風がわが県を直撃するらしいと報道されてガクガクブルブル。おしまいの映像で竿灯が生中継されていました。

携帯の画質は前の携帯のほうがよかったな。今のは正直使いづらい。まだ慣れない!


これから花満開を迎えるあさがおです。うーん、涼しげ。


寝ても寝ても寝たりないっす。大量に夏休みきぼんぬ。


2007年08月01日(水) 最近

ビミョーに小島よしおが熱いですね オッパッピー!。

元「WAGE」ってことは知っていたのですがボンバーヘアの人とかマッシュルームヘアの人とかめざまし調査隊に出ていた旅人槙尾くんしか記憶になくて正直よしおは…。印象薄かった。雑誌捨てずに取っておけばよかったな。

それほど熱い!というわけでもなく。

春に活動停止、ってジョビジョバのような末路だったのだろうか…。



誕生日まであと18日!

今年も朝顔開花中。


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加