ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2007年10月30日(火) ヤフオク2

無理無理無理。粘っても駄目だったぽス○ッ○のチケ。
10年前も今も行けないものは行けないプラチナチケット。


2007年10月29日(月) ヤフオク

もりもり落札価格があがってらorz
定価を倍近く上回っているぽ。

今日は欲しかったご当地キティが届いた。
すごく欲しかったので嬉しいし出品者の発送対応が丁寧でよかった。


2007年10月27日(土) 超人ネイガーショー

用事があってハンカクサイとホジーネしか見られなかったorz
引っ張らないで時間になったらさっさと出てこい超人ネイガー!


2007年10月26日(金) ネ申降臨

編み物のネ申半年ぶりに来襲。毎日編みまくりんぐ。手首が痛え。

携帯の着信音はアクエリオン!


2007年10月25日(木) 京都地検の女

長谷川朝晴さんが出演されています。
ワンセグで録画したら最初と最後しかとれていませんでしたorz。


2007年10月24日(水) ニコ動

こんばんは。先週がっつり見ていたNHKの昔の音楽番組ががっつり消されていてしょぼぼぼんです。

代わりに生き残っていた中で今まで見られなかった動画がひとつ見ることができてすごく感激。

オーディションから選び抜かれた男女の若者が生き生きと踊り歌い、青春を謳歌していると感じました。

あの動画だけは生き残ってほしいな。ようつべは一部しかうPされていないから。


全滅してしまいますたorz(撃沈)


2007年10月22日(月) ニコ動

こんばんは。先週がっつり見ていたNHKの昔の音楽番組ががっつり消されていてしょぼぼぼんです。

代わりに生き残っていた中で今まで見られなかった動画がひとつ見ることができてすごく感激。

オーディションから選び抜かれた男女の若者が生き生きと踊り歌い、青春を謳歌していると感じました。

あの動画だけは生き残ってほしいな。ようつべは一部しかうPされていないから。

調理の一部始終の動画も面白いですよ。


2007年10月19日(金) 寒い

相変わらず指先が冷たい。雨も降ってきた。
11月はもっともっと寒くなるの?(ネタ切れ)


2007年10月16日(火) ニコ動

ステージ101の動画がニコ動で見つかる。しかも最終回まるまる。
涙をこえてはいつ見てもいい。
微妙にツボった人がいた。で、30年後の復活コンサートで見たときは面影もなくがっかりしたり。

ニコ動最高!


2007年10月15日(月) 寒っ!

ゆたんぽを抱いていたら低温やけどを負うorz。
ゆたんぽが手放せない夜。


2007年10月14日(日) 去りゆく者

化粧@2chを見ていると、ピエヌに続きff(フフ)も店頭から消えつつあると小耳に挟み探してみるとやはり後続の品にとってかわっていてなくなっていて店頭でorz状態に。ピエヌの金のパッケージに対抗して銀のパッケージがよかったんだけどな。

ピエヌもffスレも店から撤退した・あったの情報ばかりでどっこいどっこいなんだけどな。

後続の品(インなんとか)は特にグレイシスがちょっと年齢層がぐっとあがった気がして手が出ないです。
相変わらずマキアも駄目。で、先週はピエヌのオクでいらない色をお嫁に出して別の人から欲しい色を養子にもらう取引を行ってました。

資○堂は欲しい品をどんどんなくしてしまって嫌っ!
でも白ツバキは欲しいかも。赤よりふんわりいい匂い。


2007年10月09日(火) 駅前と駅裏

は、最近秋田いや飽きた。

がっ、ラスにあたらしいお店ができるらしいと小耳に挟んだ。ちょっと興味あり。

イオンいきてー。


2007年10月07日(日) 2ch

土曜日もゲーセンでクイズ三昧。でもゲーセンは煙草臭くていやづら。

2chの鯖落ちが嫌。


2007年10月05日(金) ゲーセンにて

先日アルベのゲーセンに行ってUFOキャッチャーを我慢してみた。
今日ラ○ンド1のゲーセンでリラックマ相手にレスポのポーチ1個分格闘して負けたorz。敗戦後サティのカバン屋で悲しみの対面。

ネットワーク対戦クイズに美味しそうな匂いを感じる今日この頃。


○ーソンのリラックマキャンペーンにまんまとのせられて3000円以上注ぎ込んでいます(藁)。ナレーションが穴子君の声の若本様で脱力感がいい感じです。


2007年10月03日(水) 寒いっ

身体も心も寒いっ。
のに、フラペチーノの特大の次に大きいサイズ食べちゃった。

ジョビジョバのCDロム再生しようとしたらなぜかよくわからないけどできなかったorz。ネカフェ逝くか。


2007年10月01日(月) 超懐かしい

東野純直(あずまのすみただ)さん。デビュー曲「君とピアノと」と2rdシングル「君は僕の勇気」がとても好きでした。

今日から夕方のFMラジオがはじまりましたがこっちは今日は特番で今日はやっていません。とりあえずつけてみたらラジオショッピングがやっていて、それには出ていました。紹介する人を適当に受け流す役。ラジオショッピングまでやるんっすか。


「君とピアノと」が流れるまで聴いてみることにします。


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加