ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2007年07月24日(火) ワンセグ

ワンセグは画面をキャプチャできるので嬉しい。
N○Kニュースをキャプチャ。白髪の進行がめまぐるしい登坂アナウンサー(通称麿)をキャプ。1ヶ月後に見比べてみよう。とにかく進行が早い。日本中が騒ぐくらいやばいっすよ、頭。


外国に住む野沢直子は年に1度だけ小銭稼ぎに日本に帰るらしい。
今はそのサイクルらしく頻繁にテレビに出ている。鮭の遡上のような人だ。


2007年07月23日(月) ぬこ

今朝郵便局のATMでお金をおろそうとしたら、隣のATMからおばさんがぬこ(猫)を抱きかかえて走っていった。おばさんのぬこかと思ったらのらぬこだった。郵便局員が自動ドアから入ってこないように追っていた。


今日はなにかいいことがあるかな、と思った。
いつも買っているナンバーズ、惜しかった。先週も惜しかったんだよな。あとひといき。


2007年07月22日(日) ワンセグだー

携帯機種編してきた。ワンセグワンセグ。
当初変えたかった白いウオータープルーフは評判がいまいちだったので全く候補に入れていなかった日立にした。ウーだ。アクオスも候補に入れていたけどやめた。

リスモがうまくかなくて残念。格闘して疲れた。


2007年07月21日(土) 仙台行きてえ

大好きなブロガーさんが仙台にふらっと行ってくる、という内容のブログを書いているのを見てふらっと行きたいなあと思う。

地元の駅前行き過ぎてつまらねえorz。

GWに行った仙台は最高だったなあとしみじみ。
市内のどのデパートに行っても購買威力が湧かないのはなんでだろ?

旅行行きてえ…。


2007年07月20日(金) ビッグコミック

ビッグコミック

朝コンビニで、そういえば伊集院(光)がラジオで「20世紀少年が最終回だった」と言っていたことを思い出しスピリッツ立ち読み。よく理解できなかった。

医龍もバイクで転倒した伊集院が気になっていたのでスペリオールを立ち読み。一応生きていてよかった。

20日なのでオリジナルも立ち読み。立ち読み専門になってから半年以上になったなあ。電脳炎が10年の連載にピリオド。20世紀少年よりもこっちがすきだったな。第1回から読んでいたから。
なんで去年まで必死にオリジナル読んでいたんだろう?
龍(RON)の人新連載マダー?


2007年07月17日(火) さようならボンボン

コミックボンボン休刊キター!。

小学生だった昭和末期から平成ひとけた台まで必死に読んでいたよ。そのあとは中学生になってジャンプ読み出して(今でも)高校生になってギャグ王。

今の内容は全然よくないけど正直ショックだなあ。
OH!MYコンブの頃の90年代最強!


どうせ放送ないだろうけどネウロアニメ化おめ!


2007年07月14日(土) オールナイト

今日もお寿司作ったお。


昨日は香取慎吾のオールナイトニッポンだったけど、タイトルコール聴いただけで安心して眠ってしまったorz。最初の台風情報だけは聴いていたのに。

あ、慎吾は(1993年6月12日、2003年6月25日)にやったことがあるけど93年は覚えていないと言った。10代だったから覚えているわけないか。私は覚えているもんねー、実の母と生電話したじゃん。

もうちょっと起きていればよかった。最近は疲れやすくすぐ眠ってしまう。眠れることはいいことなのだけど。2時3時まで起きていた時代が懐かしい。


2007年07月13日(金) 到着!85000

こなぷんおすしキッチンキター!
いくつかサイトを見て最安値で入手。

さっそく調理してみた。
いくらがすじこになってしまったorz。

また明日もあそぶお。


2007年07月12日(木) 発送!

おもちゃ発送通知メールキター!
たのしみ。


2007年07月11日(水) せつないなあ

。わけがあり泣きたくなることがよくあるなあ。


通販でこなぷんのおすしキッチンを申し込んだので土曜日の発売日に届くかわからないけど、すごく楽しみ。大人GUY(がい)。

携帯を、金曜日に出る新しいのに変えたいから見に行きたい。

夕方入っていたチラシでイオンの隣にある中三のインポートバーゲンでレスポが売り出されるので見に行きたい。


2007年07月10日(火) ありがとう

本日付ランキング44位でした。

44, 188view [050613]
あんのーん 剛君おめでとう

閲覧ありがとうございます。
常連さんも新たに来てくださったからもこれからもよろしくお願いします。
投票今週46票って多っ!


全然関係ないけど○ーゲンダッツのマンゴーを買って食べてみました。
数年前に食べていらいご無沙汰だったので懐かしい味がしました。
マンゴーの果実少なっ!


2007年07月09日(月) 剛君おめでとう

SMAPの剛君お誕生日おめでとうございます。
33歳・あれ、まだ33だっけ?いや33に足を踏み入れたばかりかと年齢がよくわからなくなってきています。

リーダーは72年(生だから)今年でさんじゅうご、と。あと1ヶ月半ですよ。

SMAPに、剛くんのようなのほほんとした性格の人がいなかったら全然違っただろうな、と思います。ドラマとか映画とか舞台とか人より少し遅咲きだったかもしれないけど、全ての面で大輪の花が咲いたのでめでたしめでたし…、いやまだまだ花は咲き続けますよね。これからも活躍期待しています。

裏西遊記期待しています。映画、見に行ってみようかな。
ファミマで鮮やかに西遊記キャンペーンの悟空のピンバッチゲット(なぜだかくじを引かずにストレートでバッチくれました 喜び組)。


最近の生活は階段から寝ぼけて足を踏み外したり、人間関係が血管詰まるほどどろどろだったりと不安定なことばかり。
新しい携帯を買って運気うPさせたいものです。白い携帯きぼんぬ!
あ、あうに移行して丸1年になりました(おめ!)


2007年07月06日(金) ぷるぷる

30分以上歩いてみた。腹筋痛え。
途中でコンビニに寄って立ち読みしてみたけどそれだけでも足ぷるぷる。生まれたての仔馬のよう。

今日はぐっすり眠れそう。


2007年07月03日(火) ジャンプの…

ボーボボ終わりましたね。さようなら。
あまり好きではなかった漫画です。

今更ワンピースの1巻を読んでみました。
先月はドラゴンボールを適度に読んでみました。いい年の取り方をしているよなあと思いました。

今度はデスノートでも読み返すかな。


2007年07月01日(日) カミカミ選手権

寝る前にポルノのボーカルの人のオールナイト聴いていたらカミカミで聴いていられない。
自称「カミカミ王子」だけあるなと思った。

ポカリのキャンペーンに応募。4口抽選して全て落選・当選は難しい。


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加