ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2007年06月30日(土) チケットのこと

今日発売のDEENのチケットを朝10時に○ーソンに買いに行ったら、開始1分で店頭機械の回線がつながらなくて、30秒先にある○ンクスに行ったらこっちは売り切れ。
出直して家に帰ってネットで調べたら「ぴあ」の特電があってかけたら何とか取れて、また別の○ーソンに行って試しに調べてみたらソールドアウトだった10時半。いつまでもマターリと買えると思っていたら大間違いだった。
○ンクスで交換してきた。

最近の公演って本当にチケット取りづらい!(怒)


トリビアの声の中江さんが亡くなったと昨日夜知ってショック。
wiiのナレーションやホワイトストーンズのナレーションすきでした。
先日のトリビアで出てこなかったので心配しています。ご冥福をお祈りします。


2007年06月29日(金) ○○のこと

むかしのこと
X年前の今日はいちばんはじめに就職した職場をやめた日。
あれから相当月日が経って、気がつけば片手で足りないくらい転職を繰り返した。これからも転職は続けるだろう。


ひとこと
西武の海鮮ちらしが好き!(叫)


ジョビのこと
六角さんお誕生日おめでとうございました。
マギーは今夜のサラリーマンネオでウッチャンと競演。
長谷川さんは今テレビでやっているドラマに出演中。


2007年06月27日(水) ランチパック2

ファミマさあった。
食べてみたらふーん、って感じだった。(おわり)

たいやき「たい夢」のたい焼きうまかー。


2007年06月25日(月) ランチパック

今朝のズームインスーパーで、秋田限定のランチパックの情報がやっていた。中身が塩バターキャラメル味だそうで。売っているのは秋田だけ。ヤマザキじゃなくてたけパンが販売。

番組を見る5分くらい前に台所で同じパン見たけど中身がピーナツだった。惜しいっ。


早速買いに出かけたけどどこにも置いてねえorz。
長崎屋に行ったら特売品になっていて売り切れていたorz。
また探す。

DSライト・ピエヌのケースに続いて探し回りそう。


2007年06月22日(金) 惜しい 84000

ナンバーズ3・狙いはよかったけど微妙に惜しかった。すげー悔しい。
また買おう。

アマゾンで買い物。edyで前払い決済ができるのでよかった。送料も無料だし生活用品で定価よりも1000円以上安いのでよかった。

来月になったらこなぷんを買おう。人造イクラ製造好きにはたまらない。予約して買うぞー!
あ、本体必要かorz。

明日は休日。ぐっすり寝よう。

84000。


2007年06月21日(木) チンジャオロースーピーマン抜きで

きぼんぬ。

夕食でおいしくいただいたのに、ピーマンは好きだけど食べると胃が痛くなって今日は大丈夫かなと思ったけど駄目だった。

やっぱりピーマン抜きで!


DSライトはヨーカ堂で今日もしっかり売っていて、土曜日には新色が出るらしい。もうやらないけど(藁)。


2007年06月20日(水) ラジオのこと

昨日、FMラジオのローカルリクエストにキンキのブランニューソングをリクエストしたら速攻かかってびっくりした。サビしか聴いたことがなかったけど通しで聴いてみたらいい感じ。ありがとうシャバさん!

6時台の番組が春の改変で終わってしまっていてがっかりしたり。
水曜日のシャバ×バリトンは好きだったなあ。リニューアルするごとに番組の質が落ちていったなあ。火曜日のぷれちゃも好きだったなあ。占いの先生(けっこう毒づく)による占いのコーナーがあって何度も応募したけど華麗にスルーだったっけ。


ニッポン放送はオールナイトは全く聴かなくなったなあ。笑点のグレーがやっていたけどすぐ終わっちゃった。去年終わっちゃったあややも結構好きだったな。吉田(通称ヨッピー)というアナウンサーは声が甘すぎて大嫌い。
でも福山雅治のラジオのアシスタントをやっている元アナウンサーの荘口さんは好き。

中居ちゃんのラジオ(サムガ)って永遠に終わらない気がするべ。


2007年06月15日(金) もうだめぽ

転職してえ…orz

東京在住やったら社○保険庁のテレアポに速攻応募だな。


2007年06月13日(水) …べ

来月出るド○フ大爆笑DVD予約しようか迷うべ。
タ○レコで買うとポイントたまるけど定価だべ。
ア○ゾンだと25%オフだからいいべ。
今日は楽○ブックスでファミマ受け取りで頼んだ本を引き取ってきた。
送料かからないし自分の手で受け取りたいからいいべ。ずっと欲しかった本だからうれしかったべ。
駅前の書店に頼んだら2週間も待たされた上まだ届かなかったからキャンセルしたべ。
買うか買わないかは給料次第だべorz。


2007年06月12日(火) 携帯

携帯のFMラジオでしばらくラジオを聴いてみる。
高野健一の「さくら」1発で心にきた。とてもいい曲。

最近携帯を買い換える夢をよく見る。あと3ヶ月したら購入してから機種変価格13ヶ月〜○円に入るので買い換えたいけどまだ早いかな?


2007年06月05日(火) なんとなく

月刊ジャンプが休刊だったので買ってみた。おまけのフィギュアしょぼっ。
最近のジャンプはさっぱりだなあ。ジャガーさんの実写化がケテーイしたそうなので楽しみ。


2007年06月03日(日) ……

疲れは取れないんだけど自転車で遠出してきた。
E島にあるマンガ倉庫。去年店内の配置変えしてからさっぱり。

ゲーセンで大きな景品が取れたからよしとしよう。

ミクシイはどろどろしてきたねえ。ソーダ水飲んでリフレッシュしたい。


2007年06月02日(土)

イベントが終わったので明日はゆっくり寝よう。


ミクシイで史上最大の大変なことが起こってしまった。状況的にまずい。どうしよう。


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加