ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2007年05月30日(水) くったり

疲れた。今週はイベントがふたつあるのでまだまだ大変だ。
キングコング西野によく似たムーディー勝山さん今日の披露宴グッジョブ!


疲れたからしばらく寝かせてー。
最近時間だけは流れるの早いよー。起きてるときも寝る体制に入るのも目覚めるのも。


2007年05月29日(火) ゲーセンっ

今月はゲーセンにはまる。至るところに出没。

拠点センターのゲーセンの景品にプロ野球チップスの箱(大人買い用)があって欲しいけど取れない!

のだめのマングースは1発で取れて3体目ゲッツ。

リラックマは結構質がいいんだけど絶対取れない。ジャンボ枕もいいな。けど取れない。今日は1000円の出費でマングース1個。

羊の皮を被ったクッションは何度やっても取れなくてネット上で譲ってもらった。

今月ゲーセン代で樋口さんはひとり飛んでいるので来月は気をつけよう。
大きなリラックマが取れたからまずいいけど。


2007年05月28日(月) 雑誌とヤフオク 83000

パズルの雑誌とファッション誌をやっと買ってきた。松嶋○々子が表紙のを買ってきたけど今回はファッションが少なくてガクーリ。
菅野○穂が表紙のはバッグが付録でひもでぎっちり縛られていて読めなかったorz。

オークションで3件出品分終了。即決価格にすると気持ちいいほどすぐ終わるねえ。
入手したいアーティストのチケットは絶対手に入らない。出品されるたびに飛びつく飛びつく。
最近は「取引ナビ」っちゅー便利な機能がついたおかげで相手とのやりとりが楽になった。オークションも進化したねえ。

先週やっとSMAPの会報払ったあ。今年はライブに行けるものなら行きたいな。


2007年05月27日(日) ようつべ

youtubeでいろいろと動画を物色中。霊感ヤマカン第六感OPあげた人ネ申!(検索ワード霊感)。

あとはキテレツ大百科のOPEDをさっくり観賞。今更だけどはじめてのチュウ以外のED(レースのカーディガンとかフェルトのペンケースetc.)はキテレツに似合わないと思った。はじめてのチュウのOPバージョンもあった。これは覚えていなかった。

今度銀魂を少しづつ見ていってみよう。

昨日のめちゃイケ見逃したorz。フジテレビ男子アナウンサーウホッいい男祭りだったのに。IQサプリの女子アナSPばかり真剣に見てしまった。誰かあげてくれー。


日曜の夜は寂しい。明日からまた仕事かorz。


2007年05月26日(土) 雑誌

パズル雑誌とファッション誌は今日出るはずもないと思いつつ自転車とばして書店へ。やっぱりなかったorz。
cookie出ているはずなのに読むのすっかり忘れた…。NANAが激しく気になるのに。

昨日買ってきたタウン情報今回は小当たりだった。おいしそうなグルメ情報満載。最近外食してへんな。


スーパーのマックでたまごWマック(セット)を購入。胃もたれしなくていい感じ。

お昼過ぎから小雨。ちょっと濡れながら帰宅。


ことしは去年に比べて植物の生育が悪い。まじでやばいっすよー。


2007年05月23日(水) やばいよやばいよ

やばい・今更ピエヌが可愛すぎる。金色が可愛すぎる。
3つめのスパークリングアイズゲッツ。ドラゴンボールのように7色集めたい。

マツキヨの割引率が30%オフから20%オフに下がったorz。やばいやばすぎるよ。


2007年05月22日(火) 3ヶ月…つかれた

再就職から丸3ヶ月・そろそろ限界が見えてきた。3ヶ月前は希望に満ちていたはずなのに・楽しかったはずなのに。辛さばかりが見えてくる。黒歴史にしたい出来事がたくさん。昨日給料日やったけど毎日ゲーセン行ってばかりやorz。出費やべ。

今年度後半はどうなるだろう?光は射すのだろうか?


個人的にいいお店みーつけた。


2007年05月20日(日) おいしかったもの

土曜日に食べたイオンのそばのO阪O将の塩焼そばがおいしかった。すごいあっさり。

金曜日に映画西遊記のキャンペーンバスがきていたとローカルニュースでやっていてニアミス。


2007年05月15日(火) ソウルメイツ

今まで職場を転々としてきたけど、大抵女は3人でひとくみだ(それ以外は全て男)。

ほかのふたりは年も育った環境も違って職場ではじめてであったはずなのに昔からの友達のように・ソウルメイトのように接している。自分は入り込む余地はない。それが5組くらいあったかな。他にも所属は違うけど息のあった約5組を見た。

「ナ○スのお仕事」の朝倉と翔子先輩みたいな感じ。「あっさくらー(怒)」「すえんぷあーい(慣)」あれいいね。

2年に一度眼鏡の女性を嫌うサイクルのように、どこの職場にいってもラブラブな女性二人組を見るといいなあと感じる反面嫉妬もする。自分とはきっと馬があわなかったのだろう。最初は話をあわせようとがんばったけど、ドン引きされたのかも。

できるものなら11年来のプライベートの友達といっしょに働きたいんだけどね。そうすればきっと毎日が楽しい。
人付き合い疲れた。


2007年05月14日(月) 5/12 35歳

遅くなったけどマギーさんお誕生日おめでとうございます。35歳っすか。四捨五入すればしじゅ(ry

おめでとうございまーす。


2007年05月11日(金) どろどろ

(反転)仕事疲れた。人間関係どろどろ。もうだめぽ。でも記帳したら口座に数ヶ月先までの交通費振り込まれていたからがんがる。

眼鏡の女性って生理的に駄目。「自分を中心に世界は回っている」って感じがして。柴田○恵とかハリセンボンの眼鏡とかそうざんしょ?。

前も書いたかもしれないけど2年に一度の眼鏡女性周期がやってきて限界寸前。眼鏡女性とは馬が合わない。

眼鏡を外してコンタクトにして自己主張汁!
(終わり)


2007年05月09日(水) こなぷんぷん

国道を自転車漕いで某ザらすへ行き「こなぷん」を購入。


ボールと計量カップと型のついているスターターキットが売っていなかったorzので
ハンバーガーの粉だけにケテーイ。家の計量スプーンで水を量ったお。あとは適当な器に粉と水をぶち込んで作ったお。ハンバーガーショップは財布から樋口さんがひとり飛んでしまうので大人でも無理ぽorz。


でもやっぱりキッチンほしいよお。ザらスでも値段高杉。


2007年05月08日(火) まいぶーむ 8200

のだめのまんぐーす。萌え〜。
オリラジ経済白書。おもしろい。
吉野家のCM。インパルスの動きがいい。 


2007年05月05日(土) 4度目の杜の都

去年に引き続き杜の都へ行ってきますた。
いつも利用している旅行会社のツアーが定員に達しなくて中止になったので高速バスを利用することに。

今回も去年冬に一緒に行った友人と。
北上金ヶ崎SAで休憩。バスツアーとは違うSA。帰りは閉店時間が早いのでトイレだけorz。

インターを降りてからちょっと渋滞につかまるもほぼ定刻通り到着。
駅のすぐ近くにバス停があるので移動が楽。
牛たん利久のMAPでいうと仙台西口店のあたり。いつもは一番町店のあたりからスタート。

この仙台西口店匂いもすごいが行列がすごいすごい大人気。横をすり抜け旅行初来店さくら野百貨店へ。レスポショップを見る。通販で買ったボタントップ(キノコ柄)あった〜。地元で全くなかったのにorz。たくさんの柄を見て目の保養。

さくら野を出てロフトへ。ア○ンジア○ンゾの特設コーナー発見。華麗にスルー。書店で欲しかった本を購入。検索機は1発で見つかって楽だ。こっちの書店でも導入きぼんぬ。

キャラクターグッズのコーナーでズームイン朝のズーミンのぬいぐるみがいた。薄汚れていた。日テレグッズも置いていて笑点のグッズもあったけどオレンジの根付けだけが売れていた。あのイラスト微妙〜。

地下から地下鉄で青葉通り駅へ(200円)。乗ってから約15秒でアナウンスが流れてビクーリ。地元のバスだと200円で15分は軽く持ちますが何か?
ディズニーショップ・フォーラスのボディショップを見てバスグッズを物色。

お茶の井ケ田で抹茶ソフトを食べ喜久福を購入。前回スルーした藤崎をゆっくり見て、阿部かまでひょうたん揚げを食べて(テレビの取材がきていた)、クリスロードのタイトーのゲーセンで1発で取れた掛け時計とこれまた1発で2つ取れたのだめのマングースを鮮やかにゲト。
商店街を歩くだけでもゲーセンが多い。そして取れなかったけどUFOキャッチャー景品のリラックマが異様にでかかった。

名掛丁商店街を出て駅へ。横にだだっ広いからエスパルへの移動だけでも疲れる。ファッションフロアをちょっと見て気になる商品に目をつけておいてエスカレーターで地下へ移動。
レストラン街から入っておみやげを買ってずっと歩いて生鮮食品売り場側から地上に出たのでまたファッションフロアへ向けて大移動。気になっていた商品をゲット。清水の舞台から飛び降りたよ。

3階の(旧ソニー)プラザを見る。ソニーはどこいった?さくっと見て駅弁を買って駅の外へ。19時出発なのに18時半にまたロフトで買い物をしてダッシュでバス停へ。なんとか間に合ったあ。

車内で牛タン弁当を食べて(紐を引くだけの加熱システムがおもしろかった)22時10分に到着。新宿行きの夜行バスが拠点センター横の道路からずらずらと走ってきてびっくりした。その数5台。バスターミナルで待つ人の数も多かった。まだまだGWなんだよね。

いつか新宿行きの夜行バスに乗ってみたいけど車内で眠れるか心配なのでまだ乗らない。

今回は前回よりも移動距離が少なくて気持ちが楽だったしいっぱい買い物ができた。とてもよい旅だった。また行くぞー!

仙台市民に捧ぐ…。


2007年05月03日(木) バスバスバス

今日、駅裏に行ったら仙台から来た高速バスが3台も連なっていてビクーリした。帰省?

フ○ーラスに行ったら6階のお気に入りだった店があぼーんしていたorz。
去年からずっと買おう買おうと思っていた財布う…。確保しとけばよかった。
必死になってブランド名思い出してHPあったはずから検索すること5分・やっと見つかった。とりあえずよかった。

胃が痛くて痛くて胃酸逆流〜!って感じ。


2007年05月01日(火) アニソン

胃炎で昨日の夜は寝込んでました。昼寝したから眠れねーorz。
20時から1時まで横になっていた。

そんな寂しさを紛らわせてくれたのがこのラジオ
今日は一日アニソン三昧。

DJは水木アニキとゆうゆうはくしょ蔵馬の緒方恵美さん。

ツボにさくさくくる選曲。MDで落としておけばよかったな。

全150曲中143-150まで歌い手が水木−緒方−水木−緒方となっているのはアニソンが時間内にかけられなくてアカペラで時間ぎりぎりまで歌いまくっていたのでした。このあたふたのやりとりが最高。


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加