甘い煙
頭出し巻戻し早送り


2011年08月23日(火) 君の青い車で海へ行こう

7月7日の日記。

青い車の写メ、撮っておけば良かった…(´・ω・`)

七夕の今日は、レンタカーを借りてお仕事ドライブ♪
それが青い車でね、一目見て、スピッツの『青い車』が私の頭の中でスパーク!ずっと流れていた。時々口ずさんで。
青い車、テンション上がる!!

途中、八年ぶりくらいにハンドルを握ったり。だって彼が強く勧めるから。車が全然通らない、そこそこ広い道をね、ふらふら走った。
が、本気で命の危険と周りへの迷惑を感じたので、断念。私よりも彼の方が恐怖を感じてたかも。あはは。
必要に迫られない限り、このままペーパーゴールドの道を歩むのでしょう。
それがいいと思う。


その後は、一時別行動。
彼はお仕事、私は図書館へ。

そしてそしてそのあとは!
ドンキに行って、私用のスチールラックを買ってくれたよー!!
彼のお部屋に住み始めて、約8ヶ月。
モノがね、増えてきたのですよ。
お洋服もたまに買ってもらったりして(。・ω・。)
だから、タンスを二段空けてくれたんだけど、それでも入りきらなくて。嬉しいな♪


しかし、彼とのレンタカードライブは二回目なんだけど、どうして具合が悪くなっちゃうんだろう。。。
一回目は、彼のテンションも上がっていて、危険運転気味だったからかなぁ、という結論に達しつつあるんだけど、二回目の今日は、かなり気をつけて落ち着いてくれたのに。
熱中症気味だったのかも。
夏!!ってかんじの突き抜けた青空に白い雲、照り付ける日差し!だったからねぇ。

だから、最後まで気持ち良く楽しめなかったのは残念なんだけど、彼とこうやっておでかけできて、とっても幸せでした。


亜子 |MAIL