つれづれ放浪記
DiaryINDEXpastwill


2006年01月27日(金) ストレスが…

今週はストレスが凄かった。
お腹へって、甘いもの食べたくて…
最近、部内の人が増え、連絡が行き届かないというか…
まったく知らされなく、いきなり決行することが続いて。
なんだかな〜。ってかんじ。


2006年01月20日(金) 日々のストレス

ストレスというのは溜まる一方で解消するにはソレが解決しない限りありえない。
ストレスを解消すべき解決方法が見つかっていないからであって
ソレがいつ見つかるか…かなり前から探しているんだけど。。。
昨日は又テニスだった。最近、寒いし風も強いので着込んで行くので体が動きづらい。。。
お饅頭のように着込んで行くから寒くは無いので良いが動きが悪いとね。
春の薄着を前に本格的にダイエットでもしようかと考えてはいるが…
なかなか行動に起こせない。。。いつも適当なダイエットで続かなく。
なのでここいらで本気になって落としたい。というか落とさないと。。。
ヤバイっしょ。人生後が無い。


2006年01月08日(日) 2人目ブーム?

子持ちの友達の8割。といっても4人が二人目を出産予定。
1人は昨年秋に無事出産し、3人が春。みんなママだ〜。
一人っ子より兄弟がいた方が良いと私は思う。
なかなかお金がかかって産めないらしいが…。
子供って嫌いだけど身内や友人の子供は親しみが湧く。
ちょっとは可愛く見える(笑)まだみんな小さいからか?
それに比べて私ときたら。。。ふぅ。人それぞれ幸せの形って
違うし大きさも違うけど幸せの対象に見える。。。
羨ましいって言うと情けなくなるけどやっぱり羨ましいのかな。。。
結婚や出産ていう形態は憧れかもしれないがソレが現実になったら
それはソレで幸せな形態なのか分からない。


2006年01月05日(木) 寝正月

年末にひいた風邪を引きづり…年明けても寝てた。
と言ってもちょっと出掛けたりもしたけど。
そんなんだから完治せずに今日もなんだか鼻水とか…
初売りって今まで行った事無かったけど今年は行ってみた。
みんな新年からがんばるな〜って思っちゃった。
私も負けじと「スポンジたわしのつめ放題」に挑戦してみた。
周りのおば様達より多くのたわしをGetできた。と思われる。
初詣も行ったし。バーゲンも行ったし。で風邪ひいてるのに。
寝正月だけど活動的?な新年だった。


kaori |HomePage