アルの日記
DiaryINDEXpastwill


2003年12月31日(水) フォト日記復活!


フォト日記「アルの目線」へGo!


2003年12月30日(火) ほけぇ〜

素材探すの疲れますな・・・なかなかしっくりくるのがないよね・・・。
なんか色々と見てると、フラッシュとか面白いし、素材自体も作りたくなってきてしまいますな・・・。
キリがないので適当なところでやめておかないと。


2003年12月25日(木) ドチザメ

フォト日記にアップした鮫ですが、ドチザメといい、1.8メートルくらいになるらしいです。
食べなかったけど、湯引きやムニエルにして食べれるらしいです。

中国船員と交換した酒は、なんだか怪しいのでまだ飲んでません、汗。


2003年12月19日(金) 凝る摂れん

コルトレーンのHP・・・いい感じですな・・・。
ムービーでマイルスのSo Whatで吹いてる姿も見れます。



2003年12月18日(木) 鮟鱇

どぶ汁を食い損なった。
悲しい・・・涙。


2003年12月13日(土) まただ・・・

一年くらい前に、私の携帯に謎のおばあちゃんから何度も間違い電話がかかってきていたわけですが、この前もまた同一人物から何度もかかってきました。
「何番におかけですか?・・・その番号は私のものですが。」と告げて電話を切った瞬間、また同一人物からの電話が鳴るということを繰り返していたので、さすがの私も頭にきてしまい、おばあちゃん相手に暴言を吐きまくるところでございました。

やっとかかってこなくなったと思ったら、今度は別の間違い電話がかかってくるようになりました。
電話番号を調べてみると、どうやら静岡の焼津からみたいです。
焼津・・・確かに友人が住んでいたが、もう十何年も会っていないし、まだ住んでいるかどうかわからない・・・っていうか、私の携帯番号がわかるはずは絶対にない。
何度か留守電に女性の声でメッセージが入っていたのですが、若いのか年取ってるのか全然わからない声だ・・・っていうか、何しゃべってるのかまったくわからないのです。
日本語かどうかもわからん!

・・・どうしろっていうんじゃ・・・まったく。
携帯に間違い電話かかってきます?
しかも同一人物から何度もだよ・・・


2003年12月12日(金)

最近は韓国の焼酎ばかり飲んでいるわけでございます。


2003年12月09日(火) ボロボロ

最近、右足首の周辺が痛いのです。
昔、骨折ったあたりなので、寒くなってきたから痛み出したのでせうか・・・。

さらにクシャミ鼻水が突然止まらなくなったり・・・薬飲んでも全然効きませんでした。
新たな花粉アレルギーでせうか・・・。


酒飲むとすぐ胃が痛くなるし・・・。

体調もあまり芳しくないし・・・。

悩みも尽きず、髪もだんだん薄くなってきているような気も微かにするし・・・。

精神状態も良好とは言えないし・・・。

雲固したら黄門決壊して便器血だらけのスプラッター状態で気絶しそうになりつつも「嗚呼〜・・・傷口に雲固がぁぁぁあああ!!!」というようなことを考えてしまって無念でならないし・・・。

嗚呼・・・教えてください・・・私はもうダメなのでせうか?




2003年12月04日(木) リアルだ・・・

古くなったカレーが鍋に残っていたのでトイレに流したところ、かな〜りリアルな景観でございました。

・・・。
思い出した・・・。
物凄いリアルな顔立ちの友人(笑)が中学生の頃いたのですが、数年前に偶然見かけたところ、やっぱり“リアル”そのものでございました。
何ていうんだろう・・・堀が深いとか立体感があるといえば、そうなのですが・・・でも“リアル”と表現した方がピッタリなのですよ・・・。

ヒラメ釣りの外道の写真を見ていたら意外なもの(スクロールして一番右下)を発見しました。
・・・太刀魚の仲間だったのかぁ〜・・・知らなかった、笑。



アル |MAILHomePage

My追加