アルの日記
DiaryINDEXpastwill


2003年11月24日(月) いつのまにか

う〜む・・・いつのまにか、日記を書き始めてから2年が過ぎていますな・・・。
早い・・・早過ぎる・・・。

最近、肩凝りがひどい。
湿布貼っても、マッサージに行っても(←ヤ○ダ電機で展示されてるマッサージチェア)、一時的に楽になるだけですぐにまた凝ってしまう。
何か良い方法ないかなぁ〜。



2003年11月23日(日) 俺俺詐欺

この前、母方のお婆ちゃんがオレオレ詐欺の被害にあいそうになったらしい。
近くに親戚のおじちゃんがいたので事なきを得たようだ。


2003年11月11日(火) 都会周辺でも釣れる巨大魚(160センチ)

いやぁ〜、ビックリ。

こんな魚が身近な場所にいるとは・・・(こんな写真も、笑)。
アオウオというらしいです。
利根川水系の場所に生息しているようです。
その昔、中国から輸入してきた魚みたいですね。
これを釣り上げたのは江戸川ということですが、江戸川といえば私も子供の頃に鯉を釣りに行ったりしていました。
メーター級の鯉とか同サイズくらいの草魚や連魚ならたまに釣り上げたのを見たこともあるけど、アオウオなんて知らんかったよ!
しかも160センチって・・・あんた・・・。

なんだか熱い何かが私の中に込み上げて参りました。
なかなか釣れないらしいですが、チャレンジしてみようかな・・・。


2003年11月06日(木) うぅぅぅぅ〜・・・

じ、時間が足りん・・・涙。
やりたいこと(やらなきゃならんこと)があり過ぎて、とてもじゃないが時間が足りん・・・。
趣味も多いし、好奇心が旺盛にできてるみたいなのですぐに「あれもこれも」という状態になってしまう・・・。
とりあえずプライオリティーは付けてるが、甲乙つけがたいものもあるのでどうにもこうにも減らすことはできないし、ただただ増えていく一方だ・・・。

う〜む・・・どうしたものか・・・。


2003年11月03日(月) やっと繋がった、涙

なぜかここのページと、よく行く他のページが、ここ数日アクセスできませんでした。
たまにあるんだよね・・・何でだろ・・・?


アル |MAILHomePage

My追加