アルの日記
DiaryINDEXpastwill


2004年01月18日(日) いやぃゃぃゃぃゃぃゃ〜

夏には70キロだった体重が現在、80キロまで逝ってしまった・・・。

・・・・・・・・・・・断食です・・・。
ええ、断食しますとも。
前回は10日間だったけども今回は・・・・・・・・・・。

・・・・・これで皆さんにお会いするのも最後になるかもしれませんね・・・。
読んでくださった皆さん・・・長い間どうもありがとうございました。

これ・・・フリーソフトのゲームなんだけど、いい歳こいて不覚にもエンディングで感動して涙が・・・涙。
ええ話やなぁ〜。


これは笑った。


2004年01月17日(土) 違反

一時不停止で捕まった。
ムカツク、激怒!!!


2004年01月09日(金) う〜ん・・・

これ

なんていうか、530番さんの“若いっていいよなぁ〜”っていうレスが私の心境そのものでございます。

ふぅ〜・・・。
ママチャリかぁ〜・・・(かなり遠い目)。


2004年01月08日(木) あけぼの・・・

確かにあの倒れた姿は無惨だったがこれは酷いよな・・・笑ったけど・・・笑。


2004年01月03日(土) ええ、

昨日は見ましたよ、最後まで。
新年早々、暴走しておりますな・・・っていうか、暴走のしかたが廃人ですな・・・。


2004年01月02日(金) 漁魔が逝く・・・

今日は「竜馬が行く」を10時間見てしまうんだろうか・・・。

※見てます。17:30


2004年01月01日(木) 元旦

あけましておめでとうございます。

去年は私にもいろいろと変化が訪れた年でした。
(まあ本質的にはあまり変わってないような気もするのですが・・・。)
今年はもっとアグレッシブに生きようかと・・・今まで温存していた何かを爆発させてみようかと・・・そう思っている次第でございます。

守りから責め・・・じゃないや、攻めに転じてエネルギッシュに逝きたい・・・いや、生きたいと考えております。
誰も私の暴走を止められませんよ、笑。

みなさんにとっても良い年になりますよう、ささやか・・・いや、激しく祈っております。

熱い男 アルより。


アル |MAILHomePage

My追加