アルの日記
DiaryINDEXpastwill


2003年09月18日(木) もろこし

生で食べれるトウモロコシを初めて食べました。
パールのような輝きで、ほんとうに生で食えるのか半信半疑だったのですが、甘くて美味しかったです。
後日、フォト日記にアップ(する可能性あり。)。


2003年09月16日(火) 早朝

に阪神ファンの友人からかなーり興奮気味のメールが送られてきました。


2003年09月15日(月) ダイエット*ー*

最近、ダイエットコーク(っていうかペプシ)を凄い勢いで飲んでいるのですが、やっぱり体に悪いのでしょうか?
小さい時は親に「骨がとけるから飲むな!」と言われていたのですが、たまにムショーに飲みたくなり、「じゃあアメリカ人はみんな骨溶けてるんか・・・!?」と素朴な疑問を抱えつつ飲んでおりました。
小さいビンに入っていて、五十円だかそれくらいのチビッココーラ(だかそんな呼び名だったような・・・)はもう売ってないのでしょうか・・・?
おっとっと・・・話がずれました・・・とにかく、私はダイエットのために最近毎日ラムコーク(ペプシ)ばかり飲んでいるのですが、このままの勢いで飲みつづけたら、どんな異変が体に訪れるのでしょうか?
詳しい方、いません?
ネットで調べようかと思ったのですが、少し見て面倒なのでやめました。
いくら飲んでも太らないし美味いのでいいんだけどなぁ〜・・・。


2003年09月11日(木) 違反人生

スピード違反で捕まった。せっかくゴールド免許だったのに・・・。しかしあんなところで取り締まりやってるんじゃねーよ!!!激怒

くしゃみが止まらん。
花粉かな・・・?
勘弁して欲しい。
あー、どうすっかなぁー。


2003年09月08日(月) cutis anserina

・・・久しぶりに寝違えて首が痛い。
ロボットみたいなカクカクした動きになってしまいます。

この前、鳥肌実を見に行きました。
いやぁ〜、笑いました。
テレビに出れない芸人なのに、結構、客入りはよかったです。
また行きたいですな。

スピーチ
廃人演説
giren




2003年09月03日(水) BP

久しぶりに友人BPが遊びに来ました。
電話があってからしばらくして窓から外を見たら真っ黒なベンツ(もちろん窓も)が止まっていたのでどこのヤクザかと吃驚していたところ、友人BPでございました、涙。
彼は警○庁の人間で、以前は少年課だったのですが今は○暴に異動になったらしいです。
・・・まあガタイもデカくて貫禄もあるのでピッタリの部署かもしれませんが・・・。
そっちの筋の人達とも飲みに行ったりとかするらしいです。
もちろん奢ってもらったりとかはしないみたいですが・・・捕まってしまうので・・・。
う〜ん・・・その影響で車もそっち系のセンスになってしまったのでしょうか・・・。
「ありゃ〜、どうしたのこの車!?」と聞いたら「はっはっは〜、ヤ○ザに持って来させたんだよ」と冗談で言っておりました、笑。
今回もいろんな裏話を聞くことができたので、楽しかったです。
いろいろと裏の世界の事情に通じてくると、世の中の見え方がかなり変わってきてしまうらしく、表の世界の出来事が軽く感じてしまうらしいです。

ある場所に移動するため、助手席に乗せてもらってふんぞり返っていたのですが、やっぱりベンツは良いですね・・・周りの車はすぐに道を譲ってくれました、涙&笑。
しかし、カーナビが突然、秋田弁で喋り出したのには笑ってしまいました、笑。


アル |MAILHomePage

My追加