T S U B O n i k k i
日 記 I N D E X P A S T W I L L

HOME Rahmens MASK de FOOTBALL LINK



2006年01月31日(火)  モチベーション


夜になって仕事が降ってきた。
いつもこのパターンなのだが。
9時を回った頃、母がワタシを呼びに来た。

「アンタの好きなひと、テレビに出るよー」

え?わざわざ呼ばれるほど好きなひとなんていたっけ?宮本?

ノンノン、佐藤可士和でした。

さすが!リスペクト・マイマザー!
佐藤可士和を知っているとは!
前トップランナーに出てたとき、いっしょに見てたんだっけ。
ワタシがその筋の仕事をしているせいで
うちの母もなかなか目利きである。
つか逆か、母から遺伝してるんだな。

ほどほどに刺激を受け
自分とはほど遠いポジションにいるなぁということだけ
しっかり受け止めた。
ワタシがもっと若かったら野心を燃やしたことでしょう。←他人事か?
彼の言う『邪念を捨てる』ってものすごい共感した部分。
ガツガツした頃もあったものだ。
今は?
うーーーーん。妥協しっぱなし?
受けた仕事は最善を尽くしてるよ。
外注の身分でけっこう提案してるし。
妥協というのは、『ひとり』という点。
プロジェクトとかないからデカイ仕事はないだろうね。
でも気持ちひとつで良くも悪くも転がるから
こんな不精者の生活だって楽しんだもの勝ちだと思う!

楽しめてるのかどうかは別だが・・・。←それ大事じゃん。

2006年01月30日(月)  沼津港で仰天かき揚げ丼!


運動不足解消強化月間中のトモコです。
今日はイチゴ狩りの続編、沼津港で仰天かき揚げ丼です。

ちょうどお昼タイムにイチゴをほおばってしまった我ら
大満足のイチゴは昼飯なのか?
という問題に襲われましたが・・・
さすがに大食漢の相方ももう食えないと申すので
イチゴはランチだったということにしていたら
「沼津港にスゴイかき揚げ丼の店があるらしい」と相方。
「じゃ夜ごはんにしよー?」と言うと、
「4時くらいは?イチゴじゃすぐお腹すいちゃうし」
えー・・・・・アタシの胃袋3時間後にかき揚げ丼入れるスペースないんですけどー・・・
車はもう沼津港に向かってるしー。
案の定相方は3時半くらいから腹が空いてしまったらしく
「空いた?」
という訴えるような目でワタシを見るのですが
逆にイチゴの食い過ぎで下るんじゃないかと思われる我が腹。
千本松海岸で遊んだりして腹を空かせろとせかされて。
ようやく、5時を回った頃、噂のお店「丸天 沼津港店」へ。
夕方5時という時間で行列。
しかしワクワクするよーなロウサンプルたち!こりゃ海鮮好きにはたまりません。
というワタシは海鮮嫌いですがナニカ?
えぇ、基本的に生が食べられないんで、ほぼ全メニュー刺身系なので却下!
そうよ、ワタシはかき揚げを食いに来たのだもの!
しかし・・・想像以上にスゴイかき揚げの姿に
食べられるかなぁ・・・と不安がッ・・・
妥協して天ぷら盛り合わせ定食にしよーかなぁ・・・
などと二人してメニューに目移りしてたらあっちゅーまに店内へ案内され。
店内はてんやわんやって言葉を絵にかいたよーな騒々しさ?店のおばちゃんパワー炸裂です。
悩んだあげく、
相方は「俺はかき揚げ丼を食べに来たんだ!」と簡単に注文、
ワタシは結局天ぷら盛り合わせ定食にしました。
待つこと・・・
先に登場したワタシの天ぷら盛り合わせ定食にも驚かされ。
量多すぎ!盛り合わせすぎ!
うっわーおいしそうだけど、食べきれないよ、天ぷらこんなに!
しかも、ご飯とみそ汁付なのだが、ごはんはドンブリですよ?
天ぷらの内訳といきましょうか、
海老2(でかい)鰺2 イカ1 ナス1 ピーマン1
だってこの海老2本だけでも普通こんなに立派な海老出てこないし!
鰺がまた驚きの!すっごい身がしっかりして厚みがあって美味しいの!
数分遅れで相方の噂の

かき揚げ丼
が登場!

絶句。

絶句東京。(ZEPP TOKYO)

なにこのタワー!?
10cmくらいありましょーか?
円柱状のかき揚げがご飯の上にドーンッ!って!丼だけになッ!
うまーい!山田くん座布団!
スゴイよ。しかも食ってしまいそうな相方が恐ろしいよ。
「いやー・・・どうかなー」とほおばる相方。
うまさに夢中で食べてる様子。
ワタシもひとかけらいただいてみた、うまーい!
天ぷらもとても食べきれないので鰺を1枚あげてみたら
そのうまさに相方も感動してました。
どんぶりのご飯も半分くらい相方へ。
結局、ワタシはイカ天だけどうしても入らなくて残してしまいました。
ワタシからのもらいもののせいもあってか
さすがの相方もギブ。
出会ってからはじめて食べ物を残した相方を見た。貴重。
相方いわく、「・・・次は違うもんがいーな」(正直)
アレみるからに油の塊だもの。
恐るべし丸天。

たらふく食って二人で2千円強。安くてうまいに尽きますね。
つーか、運独不足解消強化月間のはずじゃー・・・。
油接種強化月間に変更か。

2006年01月29日(日)  イチゴはドリーム!


運動不足解消強化月間中のトモコです。
今日はイチゴ狩りです。
イチゴ狩りは運動なのか?という疑問はおいといて。

イチゴ狩りと言ってもいろんなスポットがありますが
私たちが参上したのは清水の萩原農園というところ。
前日、問い合わせてみたところ、
土日は早めに来園しないといちごがなくなるという。
11時着を目指して東名飛ばして定刻通り到着したのですが
すでに「満車」状態。
ギリギリ入園できて安堵。
しかしすごいですね、イチゴ狩りは初めてだったのですが
受付の人が、畑の人とトランシーバーで
どの辺のハウスにお客を案内するかやりとりして
「じゃ、あの辺まで登ってくださいね」
という感じで指示された石垣イチゴの山の斜面を登っていくのです。
てか傾斜直角だし、急だし、かなり上まで登るし!てかうちらてっぺん。
それでも美味しいイチゴが待ってるんだもの!
デニーズのイチゴフェアを誰よりも楽しみにしてる庶民派トモコの心は躍りっぱなし!
畑のおばちゃんに案内されて
「じゃ、ここのハウスね」

キャーッ!イチゴ!イチゴ!イチゴ!
はしゃぎすぎ?
ハウス入った瞬間のうちらの一言、

「あっちー」

そうなのだ、ビニールハウスは亜熱帯!つまり蒸し風呂状態。
もちろん外は冬ですから、当然コートとか着込んじゃってるわけで
そらーもう汗だくですわ。
暑がりの相方は耐えられず1枚2枚3枚・・・ショーのように脱いでゆき、
長T1枚になってしまいました。

まぁまぁ、そんなことより試食ですよ!
もうかわいらしい真っ赤なイチゴがいっぱい!それだけでもう夢の世界でしょー!
イチゴってメルヘン!
小粒の色づきのよいイチゴをほおばってみると、

「あっまーーーーい!!!!」

ほんとにもうほっぺが落ちるってこういうときの表現。
しかも大きい粒のイチゴがおいしいの!
大きいやつって味が大味だったりしてスカスカしてたりしてあんまりおいしくないじゃん?
なのに、ここのは違う!
イチゴは章姫なんだけど、こんなにおいしいんだーってびっくりしちゃった!
さぁ食うぞーーー!って気合い入れたら止まりません。
ましてや相方の食べる量ハンパないんで、完全に元はとってましたね。
イチゴ狩りの上手な食べ方としては、
『練乳は付けない』、です。
練乳はおいしいけど、しつこいから飽きてしまう→たくさん食べられない、ということ。
それに新鮮なものは生でいただくのがいちばん。
1時間ほどひたすら食べ続け、ペースダウンしてきた頃、
駿河湾を眺めながら
「イチゴって夢があるよねーーー・・・・」と
しみじみ言ったワタシに
大爆笑なのはなぜ?!
「夢ってパフェとかデニーズとかなんでしょー?」だって。
否定はしないけど
赤くてかわいくて甘くておいしくて、絵になるし、デザートも華やかだし、
イチゴはドリーム!って新城も言うよ!

たらふく堪能したところで1時間半くらいの滞在だったでしょうか。
イチゴ狩りって時間制限設けてるところも多いのですが
この萩原農園は制限無しなのが魅力。ですが頑張っても1時間食べれば相当腹一杯でしょうな。
それにしても、ほんとにすごいお客さんの数。
帰る頃には「終了」の看板が立ってました、午後1時くらいでしたが。
イチゴ狩りはお早めに。

2006年01月28日(土)  氷上のふたり

今月はMeの運動不足解消強化月間です。(もうすぐ終わるな・・・)

なので、朝からはりきって向かった先は
スケートリンク☆☆☆
イマドキ?とか言わない。
えぇ、つか今月で二度目です、スケート。
なぜにスケートかと申せば真央ちゃん。
の影響もあるんですが、
ウインタースポーツでやる気のするものがスケートしかないから。
です。
我が相方は若者ぶって(いや若いんだけど)、
会えば「スノボスノボ」言いますが
アタシがぜったいイヤ!何度誘われてもイヤ!で頑なに押し通してますので
かわいそうに相方と雪山に行くことは一生ナイです。←一生って断言します
かくいうワタシも経験はあるのですよ、スノボ。
もう筋肉痛とか筋肉痛とか筋肉痛とかしか思い出がありません。
基本的にめんどくさいのがキライなので
着替えとかあるスポーツはムリです。
体育が嫌いだったのは80%が『着替えがめんどくさい』、です。
まぁ、アタシがどんだけ不精者かなんてみんな知ってることです。
かろうじて、『スケート靴を履く』程度ならオッケェェェイ!(HG風に)


早めに昼を食べて、1時から滑り始めたのですが
陽がサンサンに降り注ぐ屋外リンク(プールが固まったものです)だったので
けっこう溶けててコワイ。
また穴場だと思っていた山奥の町営リンクにはるばる向かったのに
すっげー人人人!
子供とかじーちゃんとかシャーシャー滑ってて悔しくてたまりません、己の技術の低さに!
おまけに二人してすぐに足痛くなっちゃう・・・10分滑っては休憩。の繰り返し。
しかも『コレさー靴のせーだよなー』『氷の上削れすぎててうまく滑れないしー』と
思うように滑れないのを全て『靴』と『リンク』のせいにする情けない二人。
もともとスポーツ万能な相方はすぐに慣れて滑れるようになってましたが
アタシはそうはいかない・・・
おまけにリンクから上がって靴紐を締め直そうと思ったら
プールサイド(基本はプールなので)で泣きわめくという
大失態をやらかしてしまいました・・・。
右足のね、ふくらはぎがツッたの!
もーーーーーーーーなんつーかなんつーかハンパない痛み。
足がツるのなんて何年ぶり?って感じ。
おまけにツッてる最中って話しする余裕ないのに
相方が「どーした?」「どこツッた?」「痛いか?」「大丈夫?」「どっちの足?」「ココ?」などと・・・
心配してくれるのはありがたいのですが
「ゴメン・・・話す余裕がッ・・・ウォオオオオオオーーーー!!!クァァァァーーーー!!!!」
のたうち回るワタシ。
前を横切る子供とかがジロジロ見ていくんだ・・・。
だってー!おまえらみたいにカラダやらかくねーんだYo!
ようやく痛みが治まったところで
「もうあがろっか?」と優しい相方をよそに、
「こんな不完全燃焼じゃ帰れない!」と断固拒否。←どんだけ迷惑でわがまま娘か
「だって一回ツるとくせになるよ?」
「ヘーキ!」あくまでも強気なワタシ。
てゆーのは・・・実は前回のスケートでも同じよーなふがいない結果に終わったので。
えぇ、履いてた靴下が薄すぎてかかとにマメ!
しかも痛いと思って靴脱いだらすでに皮が破れ肉が・・・・ひぃぃぃぃぃ〜・・・(鳥肌)
このときはもう普通の靴さえ履くことができず・・・・即ギブだったので
そりゃー不完全燃焼極まりなかった。
で、2週間経った今、アタシのかかともようやくかさぶたとなり、
リベンジ!のはずだったのだ。
1回目マメでギブ!2回目ツッてギブ!なんて許されないでしょ?
だから意地でも滑るぅ〜!とダダをこねて30分くらいはツッた後の足で滑りました。
結局3時半くらいまで滑って終了。
スイスイ滑れる相方は満足いった様子でしたが
アタシ的にスベッタしな、スケートだけに!うまいッ!山田くーん!座布団!
足ツるなんて想定外よ。
打倒!真央!
もちろん、来週も?次のリンクは押さえ済み!


相方はアタシのフィギュアが欲しいらしい。
お熱いことで。


運動不足強化月間、明日はいちご狩りです。←運動?

2006年01月26日(木)  チェ・ジウ似の彼女。

芸能人に似てるとか、あんまり言われたことがないワタシですが、
(あ、親にヤギに似てると言われましたがナニカ?)
最近、やっぱり似てるらしい?人が現れたようで。

・・・チェ・ジウなんですけど。

あゝごめんなさい!痛いよ!刺さないでッ!
悪かった、アタシが悪かったYo!

えっと、わざわざ言われたのは3人目です。
ちなみに全てオトコから!
(女子はわざわざ美人にたとえたりしません。←美人てことになってるし)

2年連続で前の前の会社の人から
「やっぱり似てるよねぇ〜清楚なかんじが!」と言われまして。
↑みんな、よく聞いといて!
清楚なの!アタシ!清楚なの!(撃たないで!)

その前には、コンパした人から言われ。

ごく最近は相方の会社の先輩Kさんから言われました。
Kさんは『舞曲〜ロンド』を見ながら誰かに似てるな〜って思ってたら
アタシとわかってスッキリ!だって!

どーだ!マイッタカ!←偉そーに

実際似てるのかねぇ〜・・・
相方は「うーん・・・」て。考え込むなYo!直感だろ直感。
ヤツの中では似てないらしいな。
確かにちょっと、わかる部分もあるよ、我ながら。
今までは藤田朋子に似てるとか言われたから。ちょっと共通点見えるでしょ。
まぁさ、チェ・ジウって別にすっごい美女なわけじゃないじゃん?
そのへんがってことじゃない?
あとなに?貧しそうなとことか?寒そうなとことか?
要するに、韓国人顔だって言いたいんだろ?

・・・ワタクシ、かわいい、とか、キレイ、とか、
言われ慣れていないものでちょっと浮かれポンチでございます。
(いや別にキレイとか言われたわけじゃないから)

まぁ、刺されようが、撃たれようが、
素直に喜ぶことにします。
ガールズはいつまでもかわいくキレイでいないとね。
今年の目標、アンチエイジングですし。

あと5年もすれば誰もアタシの顔なんか見てくれないんだろなー(泣)

2006年01月25日(水)  生がイイ

昨日の晩から仕事にあけくれてます。
ようやく、ようやく、だよ。
どーせ、ちんたら原稿が来るんだから
そんなに慌ててやらなくても充分間に合うのだが
今日の夜は相方親と食事に行くので
仕事ができないのだ。
『前倒し』とはワタシが世界に誇れる唯一のワザ。
コレでブイブイ言わせて来たんで。


今お仕事をいただいてる営業M氏は
会って話をしている時はフツーの人だが、
メールとなるとやけにかわいらしい。
名前が『亨』なんだけど、いっつも最後に『☆とーる☆』って。(プチッ)←なんの音?
アタシあなたの何????
『最近のボクのオススメのブログです。』とかって
勧めてくるブログもイマイチあたしのツボじゃないっつーか。
・・・岩手だかの農家の嫁の???
ほのぼのした日常が綴られてるブログだったのだけども
悪いけどアタシ、そういうタグイのもんは見ねーんだ。
つか、ブログも見ないし。
そんなことよか、仕事の原稿!打ち合わせさせてくれよー!
イライラするー。


で、本日の夕食、なんと、フグでした!
ワタシ初フグなんで超ドキドキ。
みなさんご存じと思いますが(いやご存じないでしょ)
ワタシ、生が食べれないんですよねー!←偉そう
つまり、NO刺身人生だったわけですよ。
大人になってカルパッチョなんてゆうコジャレた料理に出会ってからは
かろうじて『白身』の魚のお刺身なら食べられるようになったのですが
好んで食べることはまずありません。


フグはコースとなって登場しました。
問題はあの輪になったテッチリ・・・
NO生!のワタシは召し上がることができるのだーか?
不安をよそに!
おいスィー!!!!!!!!
うっわぁーうっまぁー!
生がダメというワタシを相方両親も気にしてらしたのですが
あまりにモリモリ食う娘に驚いていたようです。
ちなみにてっちりは一人一皿で登場したので
そらー満足でした。
で、皮の小鉢3皿、唐揚げ(激ウマ)、ふぐちり。
鍋に入れられる前の切り身となったフグが動いていたのをアタシは見逃しませんでしたYo!
なんといっても、最後の雑炊にうっまーーーーー連発!
☆みっつ!よっつ!いつつぅ!
遠慮なくジャンジャン食べて、デザートの杏仁豆腐までノンストップ。
おいらビールも飲んでましたね・・・・・無職のくせに、とか言わない。(仕事してマス!)


きゃぁぁぁぁぁーーーーーデブまっしぐら!
これがアナタのかわいい息子の未来の嫁の姿ですよ〜・・・


最後に、生がイイのはフグと・・・・???←思いっきし下(削除を!)

2006年01月24日(火)  待つ女。

うーむ。。。。。。。原稿がこねえ。からヒマなので更新中。
今月中にある程度目処つけておかないと、2月から次の仕事が舞い込んで来ちゃうのに!
なんせまだ独立1ヶ月足らずなので
リズムというかテンポというか掴みきれてない現状なのである。
忙しいからって仕事断ったら二度と仕事もらえなくなるかもしれない不安があって
やばい状態になりそな予感が・・・。
今の仕事と、こないだとった新規の仕事と、
付き合いのある会社に何かありませんか〜ってお願いしてたのが
「ある」って言われちゃったのと、が重なるのである。
3つ・・・大丈夫なのかな、ワタシ。
まだこない次の仕事たちがどんなスケジュールでどんなボリュームなのか
イマイチわからないから怖い。
報酬は????←いちばん大事。

ワタシは自分の野心からフリーになったのではないので←きっぱり
向上心とか持ってません。
数回の転職の末、会社勤めが無理だと悟ったので
自分でやるしかないと思っただけ。
まぁ、効率よく稼いで、前の年収を取り戻せればいいかなー程度。←無理じゃね?
なので、既に計算が甘かったことは重々承知の上ではあるのだが
今の仕事のやり方って効率悪すぎじゃね?
かれこれどんだけ待ちぼうけよー?
でも自分のせーじゃないんだもーん、相手が悪い。
待つってしんどいねー・・・

アタシ日常生活のほとんどのことに待てないもんなー。

仕事が順調にこないので
アタシは昼間ヒマ、というカンドー寸前の生活を送っている。
やることがないから
いろんなこと考えちゃう自分がいて、
独立前からそうなったらヤバイと思って覚悟してたけど
ホントにヤバイぜ?
突然無性に会いたくなったり。
会えないことに腹が立ったり。
まだ電話がない、とか、メールがこない、とか。
気にしないようにしよう!って心に決めたのに
ダメだ〜・・・ぜんぜんダメだ〜・・・
会社で働いてた頃は、アタシの方がメールの返事ぜんぜん送らなくて
「俺1時間おきにセンター問い合わせてるよー」なんて
言われたこともあったけ。

今は、自分の選択が正しかったことを証明するために働いてるみたい。
しばらく後戻りはしないつもり。
だってあの会社辞めたことに後悔はしてないもんね。
がんばれ自分!

2006年01月23日(月)  はやくぅー!

いつ更新するかわかんないとか言っておいて
もう更新しているぞ。おまえ、ヒマなのか?
だってさぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
仕事の電話がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
思うように進まないことは、ある程度想定内だったが。
今の会社とのやりとりは
だいたい夕方から夜に連絡来て
翌朝までにメールしとくパターンが多い。
まして今週末は原稿が来なかったから遊んでしまった。雪の中。
相方がスタットレスに替えたんで走りたい病なのだ。
土曜日また羽田行っちゃった☆大雪なのに!
ワタシたち大のヒコーキ好きなんですよ。
飛べないヒコーキなんて!雪とヒコーキなんて!
ひどい時は月2くらいの頻度で羽田に出没します。
みなさん11月の『空の日』、行きました???←どんだけ好きなんだ。

仕事は・・・フリーになってみてその良さと悪さを実感中です。
思った以上に予定は立てづらいな・・・
それを理由に、
もういっしょになっちゃえば!?って誰かぁ〜!言ってー!ヤツに言わせてー!
確かに、最近じゃ遊び場所も行き尽くした感があるし、
ほとんどお互いの家を行き来して、親とテレビ見て・・・
「ごちそうさまでしたーおじゃましましたー」が増えた。
・・・それはそれでアリなんだけども。
ようやくアナタの49日も済んだことだし?
そろそろ『めでたい』話を挙げてもよいのではないか?
ってアタシから言わなきゃやっぱ動いてくれないんだろーか。
アタシの崖っぷち度は理解済でしょ?
ほらほら誕生日が来ちゃう来ちゃう。

なんか、安心してないか?
アタシの仕事が忙しいから引越とか、結婚とか、まだ先だって安心してないか?
頑張ってるアタシをジャマしたくないとだと?
逆効果!逆効果!

アタシ的にそう先ではないと見込んでいたのだが
・・・男が動くまでナイだろうな。動くかな、あの人。

このままでは確実に引っぱってるの己だよな?

2006年01月21日(土)  超超超ほったらかし

どぅーも。
半年近くほったらかしてますね。
あまりに久しぶり過ぎて、感覚もマヒしてるんですけど
畳んでしまうのももったいないんでこうして
ごくごくたまぁ〜〜〜に何か書くかもよ?って誰に聞いてんの。

ご無沙汰中の近況ですが、
まぁ昨年後半はいろいろありまして
ボーナスもらって仕事は辞めました。
年末からフリーでやっております。
まぁ設備投資に金がかかりすぎて貧乏暮らしですけど
愛があれば大丈夫!なんつって。
・・・世の中、愛だけではどうにもならない問題も山積みですよ、ねーさん。
まぁ他人が見れば、ニート生活を送ってるようにしか見えないだろーね。
チルドレンが責任とってくれるはずだ。(タイゾー)
※ニートで安心しちゃいけないのはニートの定義ってやつは
「24〜34歳」とかなんだよ、上限アリなんだよ、それ越えればただの無職。

そんなんで親と同居中の身としてはひっじょーに立場ないっちゅーか、
毎日毎日、嫌み、小言と言われ続け・・・
太ると思われていたこの生活、アタクシ痩せましたからね、ストレスで。
てなわけで家出を計画しつつ(この年で家出って)
相方と暮らす話も浮上しまして
予定では、3月くらいまでに・・・なんて考えていたのですが
うまく運ばないもので。
アタシの仕事が忙しくなって身動き穫れないのと、
相方が喪中ということもあり、(だからまだ初詣も行ってないよ。)
ちょっとストップ。ひばりくん!←古ッ!古ッ!おまえいくつだ!?
とりあえず、今の願いは相方の喪が明けることと、アタシの収入の安定。
だって『貧乏でも幸せ!』なんて気休めじゃん?

失業保険をもらおうか悩んだあげく、あきらめました。
あぁもったいなかったかな・・・。
でもちょうどもらえる頃に収入が入ってしまうのから・・・
というわけで、
少しでも金プリーズ!の気持ちで
急きょ今回の確定申告をすることにしました。
12月から開業したのだけれど、
12月は事業収入はゼロだから、赤字申告をして
税金バックを狙うわけです。
お小遣い程度に見込めるんで。
もらえるものはもらっとけ!です。
最近じゃ手配りティッシュも全て受け取ります。
今の悩みはティッシュといっしょに配られた
スクラッチで当たりが出てしまって
500円のクオカードがもらえるんだけど、なんせ、
『ディック』だからなーーーーーー
「当たりががでたらティッシュ裏面の店頭へ!」って
店頭行ったらなんかされそーだ。
てか全部当たりなんじゃないのー?
クオカードにつられて
行こうか行くまいか悩んでマス。←もっと他のことで悩めよ!
・・・さすがだね、こういうとこに世話になる人は
金に飢えてるからね、クオカードでつるわけね。
やべーやべー。

まぁ事業の方は滑り出しとしてはまずまず。
飛び込み営業したとこから仕事ももらえそうなんで。
ハングリー精神は北朝鮮に負けませんから。
とりあえず、設備投資のモトはとれたんで、
あとは利益をどこまで生めるか・・・
土素人ですからね。
青色申告にしたんでめんどくさいけど
控除額の幅が広いからねーーーってそこまで売上あるのかよ?
領収書もなんでももらっとけ!です。
洋服とか、化粧品とか『撮影小物代』だし、
富士急ハイランド行ったのも『取材費』とかにしちゃってるし
飲み食いは『交際費』。
わかんないことだらけだけど
きっと大丈夫!どこからくるのかわからない自信で満ちあふれています。
そんな自分が怖くもアリ。着信もアリ。

では。また。いつか。

そうそう、サッカー、ガンバ戦、昨年はかなりの頻度で観に行きました。
悲願の優勝おめでとう。
宮本のことは相変わらず愛してますが、
露出が増えてだんだんどうでもよくなってきた。(あ)
宮本のカンロアメのCMは・・・・だって・・・天童よしみだぜ?





愛の1票を↓

My追加
master トモコcontact MAIL