T S U B O n i k k i
日 記 I N D E X P A S T W I L L

HOME Rahmens MASK de FOOTBALL LINK



2005年08月27日(土)  やめたわけじゃなかったのか


表題はまさに自分への戒め。
・・・・・なんで今日更新する気になったのかもわかんないけども。
もうそれくらいいい加減なランクなんですねぇ、
我がHOMEながらなさけない。
えっと前回から1ヶ月以上もあけての更新です。
お変わりありませんか。
アタシは変化しすぎて戻っちゃったよ。
てゆーーーーか、
仕事が忙しすぎます。
残業代なしで毎日10時、11時までって訴えても罪にならないでしょ?!
なんかもう新聞とかに投書しよっかと思っちゃうもんね。
だってアタシが今の会社に耐えてるのは
残業がないのと、家から近いからだけだったのに
なんだい、ココ最近の働きっぷりときたら
昨日も今日も朝8時出社だぜ?
そいで夜はタイフーンだろーがなんだろーが日替わりギリギリか?
8月のはじめに10月で辞めたいって上司に言ってみたけど
まるっきり無視されてるようなので
とりあえず年内で辞めることを目標に
来月あたり辞表を出してみましょう。
ただこんなアタシに愛想つかされないだろうかと心配しているのです。
みんな辛くても頑張って働いてるのに
逃げることしか考えられなくなってるワタシはダメ人間でしょ。
でももう、「がんばって」と言われても頑張れないよアタシ。
休日はなるべく仕事の話はしないように努めてるけど
ほんとは話したいんだよね・・・。
「仕事辞めてもいい?」って言ったら何て言うかな・・・。
プレッシャーを与えたくないから仕事辞めたいって言えないんだよ・・・。
わかる?わかるかなぁ!?
辞めたら?って言ってくんないかなぁー誰か。
でも年内が限度だな、
最近会社がイヤすぎて社内でのワタシ性格悪くなってきてるし・・・。
だから、休みの度に動物に癒されにいってるんだよ。
こないだ千葉に風太くん見に行ってきたし、立たなかったけど。
星になった少年の舞台の市原ぞうの国に行って像に乗ったし、
キリンに餌あげたよ、「キリンです」って言うかな!?←言わなかった
サファリパークも行った。マイブームは「ラマ」。
なんか人間では事足りないらしい・・・
毎週のように動物に囲まれに行ってるな・・・病気かな。
病気といえば、お盆前。
出社したらいきなしパソコンつけた瞬間、
目がぜんぜん見えないの!
なんかしろーく明るくって視界がモヤモヤしちゃって
焦点合わなくてMac使えないの。
やばかった。仕事にならなくて眼科行って検査して異常なくて
つまり「疲れ目」だって。
ドクターストップでパソコンやってはダメって言われたにもかかわらず
異常なかったからって主任にジャンジャン仕事させられてんだよ。
なんかさー最近の口癖が「主任シネ!」だからさぁ!あっはっはー!
鬼のような性格になってしまってよ。
なのにアイツ、来月課長になんの、どーでもいいから死んでくれ。
・・・本気で思ってるところがコワイよ、いつからこんな性格に。
ま、休日だけが楽しみでなんとかここまでやってきたよ、
9月3日は味スタ行くぞー。←天気次第。







愛の1票を↓

My追加
master トモコcontact MAIL