T S U B O n i k k i
日 記 I N D E X P A S T W I L L

HOME Rahmens MASK de FOOTBALL LINK



2005年07月09日(土)  元気だよ。


超ひっさしぶりに日記開きました。
この1ヶ月ほどの間に
日本代表はW杯出場を決め、宮本がカーナビのCMに出て、
大黒が大ブレイク。
大事な瞬間を書き留めてないあたりが
いい加減さを物語ってるようです。
なぁーんかさぁ、日々の生活でいっぱいなので
めんどくさくなってしまうわけだな。
偉いなー、ちゃんとパソコンに向かえる人。
ここんとこ、仕事の後も夜な夜な出歩くことが増え、
かなりお疲れちゃんなんで。
歳にはかないませんな。
まぁでも仕事を除けば充実した日々を過ごしております。
ほんと早く誰か扶養に入れてくれよ・・・アンタだよ、アンタの扶養に入れてくれよ!
6月は妹の結婚式で北海道へ行ったり、
かま栄のパンロールを食ったり、(食わず嫌いで大泉洋のお土産)
小樽にしかないんだと思って小樽で食ったのに、
千歳にあって、なーんだってカンジよ。
スープカレーも買った、豚丼も食った。
その3日後には京都入行ってんだもん、
北へ西へ、距離ってけっこうコタえる。
北海道土産や、京都土産や、Uくんからもらった韓国土産や
なんだかうちは、旅の抜け殻のようになってしまって。
なんか随分いろんなことがあったなぁーー・・・・。
そうそう5月に入社した人、今月で辞めるの・・・ほらね。
アタシも辞めたい。
辞めたい辞めたい辞めたーい!
あーあ。
そうそう、「さくさく」がキャラ変えして、
今「ヴィンセント」って猫になったんだよ・・・
ジゴローはもうカムバックしないのだろうか。
あぁそんなことしか考えてないアタシって平和だな。
ピース!

9月3日気が向けば味スタへゴー!です。



愛の1票を↓

My追加
master トモコcontact MAIL