T S U B O n i k k i
日 記 I N D E X P A S T W I L L

HOME Rahmens MASK de FOOTBALL LINK



2004年10月30日(土)  同い年、独身、女子、月収80万


4日間も登山痛に悩まされた今週はドタバタと過ぎてゆきまして。
来月のシフトも出ていないまま11月に突入ですよ、いったいどう働けと?

そんな中、旧知の友と飲み会。
元同僚で今はバラバラなんだけど
それぞれみんなフリーで仕事していて
同業者と飲むとやっぱり落ち着くっちゅーか・・・・
とまぁ落ち着いてばかりもいられない状況に気付いてしまった。
だって・・・月に80万とか稼いでるのを聞くと
かなりガッツーン!と。
オレは何をしているのかと。
安定志向が災いしてサラリーマン街道突き進んでるのはオレだけか。
同年代で稼ぐ方法を言い出してる彼らを敬わないわけがない。
そのくせ、アタシは毎度のように深刻に「金がない」が口癖になり。
てゆーか、会う度「金がない」とか言うヤツが大ッキライだったのに
今まさに自分がその状態に陥ってるよ。
最悪だー。
確かにさぁ、、、、他人に言わせれば、そこそこの安定企業で
なんとか暮らしていくだけの給料はもらってるから
いつどうなるかわからない不安定さはあまりないけど
マイホームパパかよ?
野心とか野望とか失くして務まる仕事だろうか。
オレなに丸くなってんの?
今の仕事はネームバリューだけでメジャーな仕事が多いし、
何でもすんなり決まっていく良さはあるけど
正直やりがいゼロ。
本業に至っては物足りなさ100%
本業以外の仕事が多すぎて参っちゃう。
自分が保守的なのは百も承知なのだが
これが平凡なサラリーマン家庭に育ってしまったサガなのだろうか。
ちょっとエネルギーを持て余してるか。
でも日々の仕事でお疲れで、ナニカしたい欲求はあっても手が出ないのが本音。
二度目の朝広の告知でちょっとエンジンかかったかな。かかるといいけどな。
自分がこんなにお金に執着するとは思わなかったけど、
貧乏に陥ってはじめてわかるお金の力。
いや、お金というよりむしろ金になる野心とか野望。
貧しさは心まで貧しくします。
ハングリー精神なんて邪道、アタシは優雅に野心を燃やしたいの。
このままでは黒革の米倉よろしくお金に復讐しようとか思ってしまう。

2004年10月26日(火)  騙される女2


二週に渡って騙される女もどーかと。
もうなんて騙され上手なんだ、ワタシは!
ほんとこっちこそマジで騙され感たっぷりよー。
先日、英会話のおじさまとハイキングに行く約束をしたと報告しましたが・・・
それがこの前の日曜日に決行だったのですが。

「ハイキング」と聞いて、なにを思い浮かべます?
「丘を越えゆこうよー♪口笛吹きつーつー♪」
の世界しか想像していなかったワタシはやっぱり間違っていたんでしょーか!
前日の土曜も仕事だったワタクシのところに届いたメール。
『保険に入ったので一人100円徴収します』
・・・・。
ハイキングって保険なんて入るのかーーー????
その時点で怪しさ満点。
その後、主催者のおじさまから電話があり
「長靴じゃなくても平気だけどスニーカーはやめた方がいいなぁ」と。
は?
長靴なんて最初から持ってません!
スニーカーしか、しかもぺっちゃんこなコンバースくらいしか持っておりませぬ!
「沢を渡るからさ、台風の後だから水かさ多いと思うし、靴下の替えは何枚か持って来てね。」
「相当寒そうだから上着は多めに」
などと未知の忠告を受けまして。
仕事中のワタクシはパニックでございますよ、
今から用意できるものなんて!
とりあえず、防寒だけは・・・とユニクロに寄ってみました。←安いもので済ませる気。
なんとなく、アタクシの描いていたハイキング像と若干異なるような気もしたのですが
ハイキングといえば「おべんと」でしょ?!
朝が早いので土曜のうちにおべんとのおかずの準備をして出し巻き卵とか焼いて
揚げ物は揚げるだけにして超遠足前気分でご就寝。

で、当日。
早朝の集合にもめげず8時半からスタートしたんですが。
なんか・・・てゆーか「登山」?!な空気。
わたしたちのパーティーは、とか言っちゃうあたりがもう「登山」でしょ!?
9人パーティーで、6人がベテラン、ワタシを含む3人が初心者だったわけですよ、
なんかベテラン6人の格好からして重装備。
お約束のチェックのネルシャツに、熊よけのベル!登山靴!登山杖!
リュックだってわたしのエルベのリュックなんかとワケが違う・・・。
ハイキングって言ったじゃんか!
不安な気分と裏腹に最初の1時間くらいは描いていたハイキングだったのですよ、
しかし!
ある地点から・・・・・・・・・・
道なのかなんなのかわからない木の根っこをかき分けて直角に近い急斜面を登り始めてしまうと
もうその急斜面だけが頂上向かって続いていくのです。
口数は減り、30分毎に休憩をとるからなんて言われたけれど
勝手に10分おきに立ち止まって休んでしまう次第。
それをいちいち「そんなところで立ち止まると崖から落ちて死ぬよー!」とか
もうちょっと優しい言い方はないのか?と言いたくなるような注意をされるんです。
なんなの、俺流に登らせてくれればいーじゃん。
でもほんとに気付いたら幅1メートルくらいしかない山道で、両脇は崖で
落ちたら確実に死ぬなってバカでもわかるよーなところを歩かされていたんで。
しかもものすごい急勾配で。
足は思うように動かないし、息は切れるし、
冷たい外気に熱すぎる体でアタシは耳が痛くなってきたし、
気付いたらヨダレ垂らしながら登ってたんですけど、とてもオンエアできません。
初心者の3人だけが「ハイキングって言ってたじゃーん!」
とブーブー文句を言い、あっさりと
「ピクニックと勘違いしてるでしょ」なんて言いくるめられてしまう!
ほんとにただでさえ、運動がキライでしないワタシなのに、登山なんてありえないのに!
メンバーが親しい友達だったらぜったいわがまま言って
「やめる!もう帰る!」と帰ってしまってると思う。
仲間が仲間だけに気を使う・・・さすがに誘ってもらった身で否定ばかりできないし。
でも、はっきり言ってぜんぜん良さがわからない!
中高年の間で流行ってるとは聞いていたが、実際中高年スポットだったが
景色を楽しむ余裕なんて俺にはねえ!
「見て、トモコさん、りんどうが咲いてる!」とか言われても
花に気付く余裕がないわけで。足元に咲いていたって見えてないですから。
「死ぬ〜・・・」を連呼しながら、かろうじて頂上に到着したのですが
普通2時間半で登れるところを
わたしたちの勝手な休憩のとりすぎのせいで約3時間かかりまして。
11時半前に山頂到着→昼食→12時下山
・・・えーーーー!?12時下山!?
今登った山をもう下りるわけですか。
あたしの唯一の楽しみの弁当タイムがたった30分ですか。
よく見れば手作りなんてしてきてるのアタシだけじゃん。
みんなコンビニのおにぎりだけだったりで手軽に食べられるんですよ。
アタシは海老フライにかけるおべんと用のソースの袋を手を汚しながら切ったり、
手作りおにぎりにラップでくるんできた海苔を巻いたりと、
大幅に時間ロスですよ。楽しみにしていたランチタイムなのに!無我夢中で。
弁当食べるだけでも焦り気味だったのに
ハッピーターン(煎餅)なんか食べてる余裕などなくて。
山登りにはハッピーターンでしょ?!←そうか?
あんなにがさばる袋を詰めて行ったというのに
アタクシお菓子ばかり大量に持って行ってまして・・・
気を使ってみんなと交換しやすい小袋タイプを選んで持って行ったのに
(お菓子交換の鉄則でしょ)
食されることなく。
定番のアーモンドチョコだけは糖分補給に食いましたが。
山頂での30分は慌ただしく過ぎ、
一応下界の景色などにひとしきり感動はしたんですが
明らかにおじさまたちと感動のテンションが違いまして。
山登り程度で世界観変わってくれたら宇宙なんて行かねーよ!とか密かに。
さっさと下山ですよ。
しかし・・・この下山こそが侮れない。
下山するためにまた登るなんて二重に騙された感じ。
もう足が棒。
おまけに本格的な下山が始まったら
道なき道を探りながら下るのでほんとに滑ったら下まで転がって死にます。
ちょっとの油断も許されない状況で
ひざ、笑いっぱなし。
もう力が入らない足で必死で下るんですが
アタシ一瞬滑って石ころを転がしてしまったら
その石がコロコロコロコロ〜ッと真っ逆さーまーに・・・・アーメン。
あっと言う間に谷底へ・・・・死と隣合わせってこういう感じ?
そんな下山に4時間でございます。
12時から4時まで。
4時間、トイレを我慢できましょうか。
ワタクシ、物心ついてから初の「野」ですよ。「野」・・・・。
なんか文句あるかー!人間だもの!みつをだもの!
もちろん、「野」スポットを事前に登山通のおばさまが探しておいてくれたんだもの!
そういうもんなの!人間だもの!←しつこい
アタシだけじゃないもーん、みんなしたもーん!
でも実際、被災地なんかそんな感じでしょ?
笑い事じゃないんだから。人間だもの!←しつこいってば
おかげさまでなんとか予定どおり、下山できまして
てゆーか、これはハイキングだったのか?
完璧に「登山」としか・・・。最初から登山とわかっていればぜったい参加しなかったものを。

ゲンキンなもので・・・
その後のビールのうまさは・・・語り尽くせなかったのでございます。
しかも黒エビス!うめぇ〜・・・。
おじさまが馴染みの小じゃれたイタリアンの店に連れて行ってくれたのですが
(但し登山の格好で)
小じゃれ度がかなりイカしていたので、実は相当かっこいいおっさんだと思います。
そして小じゃれたイタリアンの店でおじさまに囲まれて
芋焼酎を飲むワタシ・・・さいこ〜・・・。
おっさんだな、イタリアンで芋焼酎なんて、空気乱してますか。
ちなみに鹿児島の島娘ってヤツなんですがお湯割りで。サイコーですよ。
梅とか入れちゃだめなんです。
「このために山に登る」と語るおじさまの気持ちだけはわかる!けど
登るのと飲むのは別だから。

無事一日を終えたと思いきや。
恐ろしいのは翌日から。
予想はしていたけれど想像以上ではないか、この全身の痛み!
月曜日なんてうまく歩けないの。
二日経った今日でさえ、ぜんぜん軽くならない!
この分では明日あさってどころの回復はない・・・
一週間は不自由かも。
ほんとにどーしてくれるよ!?

・・・だから更新を怠ったわけですか?
ほんとに辛かったんだってば。
土日が毎週そんな状態なんてありえないよ。

2004年10月25日(月)  騙される女


あーいやだいやだ、もう仕事なんかしたくない。
1ヶ月に一度くらいは毒吐きしないと
なんだかんだで馴染んじゃってるじゃん、とか思われたら大変だから。
ほんとねースキあらば転職!でございますよ。←マルシア語

そう、どんだけ過酷だったかというと。
先々週の土日・・・わたしはなにをさせられていたと思う?
わくたしとある食品会社の企画部にお勤めでございますよ、←マルシア語
そう、待ちに待った
いよいよ来てしまったその日とは―――。
「試食販売」でございますの。
つまり、スーパーに行かされて
調理しながら爪楊枝を刺してみながら「いかがですか?」とか言ってる
アレですよ。
ありえなーい。
ワタシが?ワタシが?ワタシがーーー?
ありえなーい!
キャラちがうから。←とか言ってみた上司に
有無を言わさずGOですよ。
しかもレクチャーとかないんだからすごくない?
なんですか、今流行の「俺流」ってやつですか。
俺流に売ってみろって話ですか。
とにかくコックの衣裳まで持たされて
わざわざ僻地のスーパー目指して出かけましたよ、土日。
わたし接客とか性に合わないんで
そういう仕事を避けて避けて今まで生きてきたっちゅーに
声張り上げて「いらっしゃいませ」とか言っていたわけよ。
普通の会社はね、マネキンのバイトを雇うわけよ?なのにうちの会社ときたら!
社員の意識向上のために自ら出向く?だと?
アタシはそんな仕事をやりに来たんじゃねー。
騙された。
とにかく納品されたうちの商品が全部で160コあって、
スーパーのマネージャーからは「ぜんぶ売るつもりでね」とかプレッシャーかけられんのよ。
ひー。ただでさえ売れそうにない商品だというのに、しかも高いというのに
こんな田舎のスーパーで売れるわけないじゃーん。
と思いつつも開店までに準備を進めるわけで。
試食台のテーブルとか用意してくれてなかったんで
外から牛乳パック入れるコンテナを持ってきて積み重ねて台作ってさぁ・・・
冷ケースの前で超寒いの、なのにこのド派手な衣裳・・・目立ちすぎ。
コックの帽子までかぶってんだけど、なんか頭長ッ。
10時の開店と共にドバッと客が・・・
さて。
えぇ、もう早い段階で殻(自分の)を破れるかどうかにかかってるわけで。
アタクシ、自分でも信じられないくらい頑張って売りました。
午前中が勝負だと聞いていたので
とにかく手短に引きつける文句を俺流に。
そしたらすごいの、試食用の小皿が一日目の午前中で大分減ってしまい、
キャンペーンハガキとレシピカードを配りながら売るわけなんだけど
それももうあと2枚とかになっちゃって
午後からどーすんの?状態。しかも明日の分まで。
昼休憩で会社に電話して明日着で送りつけてもらう手配して
なんだかものすごい貢献してるかんじなんですが。
ちょっとアタシ立派社員じゃないか。
ちょっといい気になってみたのは束の間、
午後は大苦戦で・・・
わたしの送り出された某地域のみなさんは試食だけは異常に食い付くのだが、
買わないのね。まぁなんて卑しいこと。
結局相場がわからないから自分がさばいた数が多いのか少ないのかわからなかったが
とりあえず、一日目、51コ販売。
で、立て続けに二日目も同じ店舗へ。
二日目こそ「ヤバイ」・・・ぜんぜん売れない!
さすがに日曜日はワタシを含め「試食ゾーン」が出来上がっていたのだ。
右隣は肉を焼いてるし、左はスープ。
弱ぇー・・・肉とスープには勝てねぇ!
しかもやつらマネキン専門バイト!負けてたまるか!←やる気になってどーすんの
でさ、アタクシも頭を使いまして。
ほんとは会社のキャンペーンの趣旨に乗っ取って売らなきゃいけないんだけども
とにかく売れりゃーいーって話だから。
もうターゲット絞りまくりまして、
えっと何を売っていたか商品名は明かしませんが
ちょっと健康にもよい食べ物なんですよ、
で、
「もんた(みの)信者」や「あるある信者」らしきおばさんが来た!と思ったら
即座に効き目効果抜群のキャッチフレーズを吐きまして。
「アミノ酸」でイチコロですよ、奥さん。
「血液サラサラ」なんて言ったもんなら
すごい勢いで「なんですってぇ!!!!」と
一人で4コも買ってもらっちゃったりして。
まんまと。
二日目はまじで帰れねーってとこまで落ち込んだんですが
後半の巻き返しでなんとか37コ売りまして。
二日間で88コ売りさばきました。まぁ約半分残っちゃったけど。
そしたらさぁ!
報告書提出したらなんだか相当優秀セールス賞だったわけで。
お偉方直々に誉められちゃったりして。
普通は一日20コ売れればいい方らしく。うっわアタシすっげー。
ちょっと意外な才能に気付いちゃったじゃんよ。
なんて図にのってどーする、
この好印象のおかげで今後販売関係のターゲットにされると思われ。
そんなわけで、なんとか業務をこなしてはいるんですが
さすがに年ゆえ、体が持ちません。
ほんと冷ケースの前に立ちっぱなしだったせか
一日目の夜から風邪を引きまして
薬飲みながら二日目をやり遂げました・・・身を削ってるなぁ・・・。
足腰も相当キてまして。
わたし腰痛持ちなので・・・この年で(いや若くはないから)
すーぐ腰にくるんで立ち仕事ができないんだよ。
心身共にダメージですよ。

ま、更新を怠った言い訳にしちゃデキすぎてますか?
いや、マジでほんとに辛い仕事させられてお疲れだったんだよ。

2004年10月18日(月)  恋の門


土日の忍耐仕事のおかげで体の調子がすこぶる悪いです。
肩こりとか足腰とか足腰とか足腰とか。

今日はご褒美に「恋の門」観に行ってきたんだけど
うーん!イマイチッ!笑顔で言いますがなにか?
映画としてどーよ?手厳しいですか。
いやー・・・期待しすぎたようだ。
おもしろいのはやまやまなのだ。
しかし映画って感じじゃないな・・・映像にしたために妙なかんじ。
もうちょっと自然につくれなかったのか。
いつのまにか松田龍平ファンのわたしとしては
かなり期待しちゃってたんで。
松田龍平が出るならマチガイないって。
出演もサブカル調な面々が多いし
楽しそうだと思ったのよ、思った、思ってた。
だけど!なんかさぁ・・・アタシ映像にされてもコミケとかって嫌悪感を抱いてしまうし、
正直気持ち悪かった。
『ギリ』なんだろーなと思うんだけど・・・きつかった。
松田龍平はかっこよかったけどさぁ。
そういえば、彼はいつもボロボロのキレみたいな服を着せられていることが多い。
ま、かっこいーからいんだ。
サンボマスターはよかったよね!
最初のタイトルバックとADFもよかったけどね!
塚本晋也もよかったよね・・・言い訳みたいな感想だ。感想なのかなんなのか。

映画という面でみると、どんなにおもしろい話でも
やっぱり映画監督の方が巧いと思う。
クドカンも松尾スズキも映画になるとまだイマイチかなと。
こないだ「スウィングガールズ」観てきたけど
やっぱ矢口史靖好きだなって思ったもん。
アタシは「ウォーターボーイズ」の延長で言ってるわけではなくて、
矢口史靖の映画は「裸足のピクニック」からずっと好きだったんで。
同じバカバカしく笑える話であっても、映画出身の人って巧いんだよねぇ・・・
疲れないで観れるっていうかさ。
そんなことを思ってしまった。
ついつい、ブームなのか、サブカル風映画に惹かれがちで
演劇出身者がわらわら出てる映画とか増えたけど
ハズレもあるってこと。
「恋の門」・・・レディースデーに観るべきだった。

2004年10月17日(日)  ジーコ斬り〜!


お久しぶりでございます。
あー忙しかった。自分の生活もままならぬ状況で。
たまった洗濯物とか出し忘れたゴミとか
部屋が汚くて気持ち悪いでございます。(マルシア調)

サッカーのこと、やりっぱなしのままでしたが。
なにはともあれ、最終予選まで残ることができてよかった。
今更振り返るのは臨場感なさすぎなのでやめておきます、
だからすぐに更新すればいいものを。てゆーかそんなヒマがなかったでございます。
試合は一応寝ないで見てたので、スズキさんの退場シーンとか
ちゃんとポイント抑えてます。
三都主がはじめて役に立ったYo!(はっ)
それにしても、これだけは言わせて。
宮本が登場した瞬間、
おまえ!またデコにヒモ巻きやがったな!
へーん!へーん!へーん!
今の会社の人にまで言われちゃったよ、ヘンだって。
↑今の会社の人に言われるのはなんか悔しい。

で、消化試合の話ですが・・・・
ジーコ、なに考えてんですか。
オマーン戦勝って最終予選に繋げたからって調子乗ってんじゃないっすか。
なにが感謝の気持ちだか知らないけど、
過去の代表選手に感謝したいって、先へ進むためには今の選手を強化すべきでないの?
気持ちはすばらしいと思うけど、オールスターじゃないんだから。
これじゃ、せっかく一線にいる代表選手がげんなりだよ。
ましてや埼玉完売してんでしょ?
みんな今の代表見たさにチケット買ったんじゃないの?
今更カズ?DFまで往年のスターを揃えるつもり・・・?
ぜったい宮本目当てでチケット買ったファンもいっぱいるわけじゃん、
せっかく宮本のスタメンが定着したっつーのに。
なんだかなぁ・・・変なところで情に厚いジーコ。
サッカーに義理人情はいらない!
いくら消化試合だって言ったって、
日本代表にとって数少ない国際試合なんだからもっと大事にしてほしい。
それにW杯出場が決まったわけじゃないんだから。
アタシはそのやりかた反対。

2004年10月12日(火)  いい加減にしてください。


トモコです。
性懲りもなく迷惑メールが届くとです。
トモコです。
感想を赤裸々に綴られても、俺じゃなかとです。

「ダンナが留守の日カレンダー」とかが打ってあるしよ。
全部ワタシんとこに来ちゃってま〜すぞ〜。←語尾がムック風

トモコです。
最近やっとギター侍を知ったとです。
トモコです。
「波田陽区」と「ギター侍」はいっしょですか。

トモコです。
仕事辞めるから遊ぼうって言ったのに、なかなか辞めてくれません。
トモコです。
ナルシストだから「こんな忙しい時に俺が辞めたら・・・」なんて言うのですか。

トモコです。
朝礼での3分間スピーチが上手だと羨望の目で見られてしまったとです。
トモコです。
そんな目で見ないでください。

トモコです。
ディズニーランドに行ったら当日券の販売は午後5時まで中止と言われたとです。(マジで)
トモコです。
行き先をデニーズに変えました。

トモコです。
ビール掛けの中島にちょっと引いたとです。(最近注目の西武4年目アイドル)
トモコです。
川崎のビール掛けのが見たかったです。(ダイエー若手ナンバーワンアイドル)
トモコです。
どっちにしても中日は応援しません。

トモコです。
借りてた「ヒロシです。扶桑社1260円」を返そうとしたら
「あげるよ」と言われたとです。
トモコです。
・・・本を売るならブックオフ〜


トモコです、トモコです、トモコです・・・


最近は困ったときのヒロシ頼みですかがナニカ?

2004年10月09日(土)  会えない時間が愛育てるのさ?


会えない間にアタシは英会話のおじさんとハイキングに行く約束をしちゃったよ、丹沢に!
どーだっ!←なぜに勝ち気
おじさんとの愛を深めてどーする。
貴重な休日をおじさんとのハイキングに使っていーのか自分。
・・・いんじゃないの、ヒマなんだし。

こないだのユースのゲームは、ほとんど見ませんでした。
韓国戦、あんなことになっていたとは。
どうですか、次世代選手は?W杯チームで期待されそうですか?
森本ってどうなの?
ジャガイモみたい・・・じゃない?

そもそもW杯に行かれる前提で話を進めガチなので現実に戻ると、
来週に迫ったオマーン戦。
負けたら10億の赤字って言うじゃな〜い。
負けそうだよ。
インド戦の後は興奮してたから
引き分け以上が条件なら平気と思ったけど
けが人も多いし、宮本も心配。
だって宮本ってばガンバでボランチやらされて
本職やってないんだもーん。
それで当たり前のようにスタメンって大丈夫かねぇ?
本番でミスるくらいなら出ないでほしい。
市原ユース相手に手こずったらしいし。
なんかこの重圧がさらに選手を動けなくするような気もするんですが。
金の話は今しちゃかわいそすぎる。
やっぱそんな話がわんさか浮上するのって
負けそうだから?
レプリカの売り上げだとか、旅行代理店の観戦ツアーだとか
相当見込んでいるらしい。
しかも、ドイツ逃すと北京オリンピックまで大きな代表戦がないらしーぞ。
うわー、盛下がるね〜。

しかも今日この台風!飛べないらしーじゃん。
なんか散々だな。
飛べない鳥・・・。
他便に切り替えるにも三連休ゆえにビジネスに空席がないとかで
ほんとに長旅なのにどうするのでありましょう。
こりゃ本気であたしの夢が崩れそうであります。
既に精神の動揺プラス、どう転んでも到着は遅れ、まともな練習ができないとみた。
どーすんだよー。

2004年10月01日(金)  幸薄境界線


カタギでない生活のひとと付き合っていくのは大変だなーと思う今日このごろ。
夜中過ぎるメールにたたき起こされ
けっこうヘトヘトなんですけど。
こっちは6時半には起きるんじゃい。


えっと、罪なことに、気持ち的に二重の生活を送っておりまして。
はっはっはー・・・そんなことしてるからうまくいくはずもなく。
精神の浮気は許されると思うんですがダメですか。
だってしょうがないじゃない。
ゲンナリする日もあるさー・・・。
あぁ疲れる・・・。
携帯とかない時代に戻りたいなぁ・・・
メールってなんてめんどくさいんだろね・・・
てかある意味チャットだよね・・・
電話のが早いと思うんだよね・・・。
ダメだなぁ・・・気質が足りないんだ、ワタシ。


今日から冬服になりました。
冬服のワタシをTさんに見せなきゃ。←相変わらずのバカで


こういうことってありませんか?
あるあるさんを呼んでいいですか?
別に好きでもない人のことなんですが、
独身だと決めつけていた会社で唯一の若者男子が既婚者だと判明し
エラいショックです。
なんだー・・・って感じ。
あの優しさも面倒見のよさも、妻の次だったか・・・と悟る。
思わず会社でアタフタしちゃったよ、なぜ。


中日の優勝、ムカツク!
中日が嫌いなんじゃない!落合が!
キーーーーーッッ!落合の思うつぼじゃん。
アイツにだけはイイ夢みさせちゃいけない。
どーせなら勝って胴上げろよ。←負け惜しみ
カーーーーーーッッッ!
なんでどこも勝てなかったのよぅ!
でも盛下がってるよね、今年。
監督がパッとしないもん。
落合だって生意気が過ぎて
思ったよりマスコミがたからないじゃない。
ケッ、なにが俺流だ!



愛の1票を↓

My追加
master トモコcontact MAIL