T S U B O n i k k i
日 記 I N D E X P A S T W I L L

HOME Rahmens MASK de FOOTBALL LINK



2004年08月30日(月)  一晩明けて。


ぼーーーーーー・・・・・・っとしちゃってるねぇ、見事に。
昨日の宮本のかっこよさは、思い出すなんてより忘れられないねぇ。
同僚のV6の追っかけやってるコが(そんな同僚がいたことに驚きだが)
現実の世界に目を向けられないとおっしゃるのがちょっとだけわかったような。
いやわかりたくもなかったんだけど、そんな危ない気持ちは!

だぁってさぁ!
芸能人よりもずぅーっとずぅーっとかっこいーんだよ、ありえないよ!
なんで結婚しちゃう前に出会わなかったんだろーか。
なんでワタシ当時サッカーに興味なかったんだろーか。
逆にサッカー選手にハマル未来を想像できなかったけど。
しかしなぁー
昨日生で見て、マスマスかっこよくなってるじゃん!
子持ちのくせになんでー?
おむつのCMでもやってしまえー!
早くも2年越しなんですけど(笑)
よくもまぁ続いたものだと思います。
それもひとえに宮本のかっこよさの賜かと。

サッカー熱も冷めずにおります。

昨日行った日本平スタジアムすっごい好きなんですよ。
ワタシが行ったことあるのは、
日本平と、味スタ、横浜国際、国立、埼玉スタジアム、万博だけですが
圧倒的に見やすい!
ほどよい大きさでピッチが近いのがなによりいい。
もっとあのくらいの規模のサッカー専用スタジアムができればいいのに。
W杯のために作ったとこは大規模すぎて見づらいし
競技場の陸上トラックはマジでうざい。
専用スタジアム持ってるチームってどれくらいあるんだろうか。
なんなら日本平をみんなに使わしてやってほしい。
あそこだったら観に行きたいと思えるもん。

真剣にドイツ、考えているよ。
正直、ここまで宮本が残っているとは思わなかったねぇ。
とっくに代表から消えてしまうかと思っていたのは大きな誤算で
おかげでアタシは楽しませてもらってるけど
ここまできたらW杯でもう一度観たい。
あと2年なんてあっと言う間だよ。
あれからもう2歳も年とっちゃったんだもん。
海外旅行の計画はそのくらい前から立てたって不思議じゃないでしょう。
かなり真剣に考えてるなぁー。
私生活とか仕事とかどうなってるか検討もつかないけど
仕事していたとしても、そこで休めなかったら辞めちゃうかもー。
それくらいアリだと思うんだけどな。
そう思ったら、なんでせかっく日本でやったのに
観戦に行かなかったんだろう!?バカじゃん!
あぁほんと、一生に二度とないチャンスだったのに信じられない!
なんて惜しいことをしたんだ!

2004年08月29日(日)  近い、近い、近いー!

行って来たよーーーーッ!!!!しみずー。
あぁもう、宮本に会えたかって?
会えた会えた、会えたなんてもんじゃない!←なんて書くとナニカあったのかと思うよ
ちがうのー!やっぱ日本平サイコー。
ピッチ近ッ!
もうね、手を伸ばせば届きそうなところに宮本がいんのよ。
こんな近くで見られるなんて。
すっげーかっこいーの!
あれでダンナ、夫、父ってのが信じられない!
ほーんとにね、めちゃくちゃかっこよかった!
誰がなんといおーとも、かっこよかった!
未だ興奮覚めやらぬ、ですよ。

昨日は天気が心配だったのだけど、
思った以上にスピードの遅い台風のおかげでヒドイ目に合わずに済んだ。
5時半くらいにスタジアム入りした時は、小雨程度。
一目三に、アウェーの東サイドスタンド入口へ向かったのですが、
なんて寂しいアウェーゲート。
清水のHPにビーニーベイビーズをもらえるとあったので期待してたんだけど
アウェー入口から入っちゃもらえるわけないですね。
そう、なんももらえなかったんだよね・・・
普通アウェーだろうと、フライヤーくらい配ってると思うんだけどなぁ。
まぁ寂しく、グルッと回って遠い入口から入りました。
雨を心配してゴール裏の1F席をとったので快適に過ごせました。
しかし、やっぱ清水という街は街全体が清水サポーター的なので
ガンバのゴール裏だろうといるんですよ、オレンジが!
えぇ、ワタシの隣も前も後ろもガッチリ清水サポ。四面楚歌。
ほんとは、宮本が後半出場の可能性高いので、
清水のゴール裏に座った方がゴール前の宮本をよく見えられると思ったんだけど、
さすがに袋にされるかと。
古かろーが、ガンバのユニ着てあん中に居られないだろうと。
そう思っての場所取りだったんですが
ゴール裏のバックスタンド寄りの上の方でビール飲んでたらですね、
「そこの35番のおねーさん!」と叫ばれました。
・・・あたしっきゃいないでしょ、35番なんて着てるの。
うわ、イジメられる!と振り向くと
ガンバサポのにーさんがガンバサポを探して声かけてくれていたんですね。
しかし、ものすごく周囲から注目を浴びてるんだよ、
だってそのにーさんの物言いはやっぱりガンバ!
「清水なんかクソだよなー!」とか。
しまいにゃ「清水うーんこ!」と言ってたよ。
すごいよね、なかなか聞けないセリフだと思って感動したッ!
てゆーか、アンタは2Fで応援するからいーだろーけど、
アタシたちは1Fで清水サポに囲まれて応援するんだから。
ガラ悪いガンバサポですってダメ押ししたようなもんで、
ますます所在ないじゃないか。
まぁね、内心、ワタシも理不尽な理由で清水キライだから、心なんて痛まないけど!←あっ、
清水のサポーターはほんとすごいんだよね、怖いくらい一丸となってる。
雨の中これだけの人が集まってくること自体すごなーと感心する。
それに引換ガンバは・・・
あいにくワタシの居る1Fからはサポータースペースの2Fの様子がまったくうかがえなかったが
きっとガラ悪く応援していたのでしょうね。
人数も少なくてね。←なんて思っていたら夜やべっちで映った。
意外とサポーター来てたし、青くまとまっていたように見えて安心した。

で、だよ。
いい時間にスタジアム入りし、無駄なく6時過ぎからのウォーミングアップタイムを堪能!
それがサイコーなのよ。
もう目の前宮本!
メインスタンド寄りのがベンチの様子が見えるんだけど、
ワタシは右上からゲームを見る方が好きで、バックスタンド寄りに座ったのね。
(断っておくが、ミーハーなだけじゃなく、ちゃんとゲームも見たいんだよ!)
そしたら宮本と宏太とその他(ヒドイ)が5人グループになって
バックスタンド寄りのところで練習を始めたのよ!
もうヤバイよ、ヤバイよ、出川かよ!
マジで超かっこいーの!
久々だよ、こんなにかっこいー思いしたのは!(かっこいー思いって・・・)
しかもよ?宮本&宏太!なんちゅー絵だよ!
もうココだけで充分!
たとえ試合に出なくても許す!
しかも〜!たーのーしーそーおー!
なにがそんなに楽しいのかわかんないけど(あっ、)
笑顔なんだよ!
宮本と宏太が蹴りっこ(って言う?)してるバックはバラ咲いてたと思う。
少女漫画だよ、もうほんとにステキすぎた。
アタシたちは1個しかないオペラグラスを取り合って
「やーーーー!」とか「もーーーー!」とか
言葉に出来ない思いを発揮してました。
自分でも危ないと思ったのは
「今アタシ見たともう!」
「目ぇ合った!」
とか激しく言い争いまして・・・・
あいにく一時期より宮本目当てのギャルが減ったっぽいんで
けっこう目立ってしまったと思う、若くないのに。若作りだったりはするんですが。(言い訳)

それで、スタメン発表のアナウンスを聞くわけなんですが、
なんか電光掲示板(?)が故障してるとかで
仰々しく紹介されないんですよ、つまーんない。
実にサラッとガンバのメンバーは発表され、
案の定、入ってない!
やっぱり二人とも入ってない!
わかってはいたけれど残念だ。前半出なきゃ何のためのゴール裏!
最近の傾向では宮本が出るとしても後半30分過ぎ、
宏太なんか残り5分とかロスタイムじゃないと出なかったりするわけで。
こうなりゃ打倒西野!とすら。間違ってる?なんか間違ってる?

7時キックオフで始まったのはスター不在のゲームです。
あーあ、ベンチばっかりあんなに輝いちゃってさ。(嫌味のひとつくらい)
前半なんてどーせ交代ないからみんな座りっぱなしだよ、
西野ばかりが出歩く。
前半はガンバペースだったんだけど入らないんだよね。
決定的なシーンはあったのかね?
向こうのゴール前だからよく見えなかったんだけど。
観戦中も清水の応援のリズムが邪魔するっちゅーか。
なんかついいっしょに口ずさみそうになっちゃったよ。
ゴール裏で目の前に選手が来る状態って攻め込まれてるときなんで
喜ばしくないんですが
シンジクレイよかった。
ガイジンに頼りたくないけど名古屋のパナディッチ的にヤツがいれば安心!と思える存在。
あとは、二川はうまいなーと。
もっと注目されるべきだと思うんだけどな。
てか申し訳ない、宮本の出ない前半は流して見てました。
もちろん応援してたんだけど。
松代くん大活躍☆キーパーが忙しいなんてダメじゃん。

あっちゅーまに0-0で前半終わってハーフタイム。
またまた出てきたよ、宮本&宏太!
二人の練習ショー!だよ。二人とも赤い靴だし。
ほんとにね、端っこで蹴りっこしててくれるだけで充分だよ。
だってまた目の前なんだもーん!今までありえなかったよ、こんなの。
しーかーもー!
軽くシュート練習なんかもしていて
宮本が打ったら外したのね、
そんとき、
「あ゛ーーーーーッッッ!!!!」って言ったの!宮本が!
キャーーーーーーーーーーーッッッッッッッ!!!!!!

生声!

もうコレはかなりヤバイっしょ。
悔しがる宮本の声なんて聞く機会ありますか?
ないですよ、ありえない。

奇跡は止まらないんですよ!
後半始まって、アタシはゲームそっちのけでベンチの様子ばかり
オペラグラスでチェックしてました。
メインスタンド寄りのゴール前でサブの面々が黙々とウォーミングアップ始めてるんだけど、
誰か呼ばれたのよ!?って
宮本ー!?
マジで?
よくこんな早く呼んだよ、西野!
まだ後半13分!
うわーうわー!
エライ!西野!
しかし・・・1トップの中山と交代ってFWがいなくなっちゃったよー?
後半清水に攻め込まれていたから
4バックに変えるために宮本を入れたんだけど
守りばっかり固めても誰が攻めるの???と若干ギモンも。
だって宮本投入後も一向に守りに徹してるだけのような・・・
正直イライラしましたね、
相手のゴール前ばかりにぎやかで
こっちのゴール裏からでは何が起こっているのかよく見えない苛立ちと、
松代ばかり仕事してることに。
選手達はほとんどを清水側で過ごしたんじゃないかー?
ガンバが攻め時を待っていたのはわかったんだけど
後半は停滞ぎみでちょっとがっかり。
それで、また奇跡的に宏太が投入されるんですよ!
彼にしては早い登場なんですよ!
ま、渡辺が故障したからってのもあるんだけど
宏太が入るまでFWいなかったからね。立て続けに松波まで!
これは、にーさんがナニカやってくれるんじゃないか!
FW二人の投入で
ようやく35分すぎあたりからこっちのゴールへ攻めて来れるようになって。
ワンチャンスをモノにしたっちゅーか。
宮本も上がってるよー!キャーキャー!言ってる間に
コーナーからのセットプレーで大黒が先制!
目の前のゴールにキマッタ喜びはサイコー。
思わず飛び跳ねちゃったよ。
清水サポが静まり返る中。
ごめーん。←感情こもってない
てかこの1点を守り切れるかが問題でしょう?ガンバは得点後の失点が多すぎるチームだから。
しかし、今日は違った!
いつのまにかロスタイムが終わっていたんだなー・・・・というタイミングで笛。
勝ったよー!
勝ったじゃんよー!
わかるー?アウェーで勝つこの快感!(マゾ)
まして周りがオレンジ!
帰りのバスなんて気にしない!新幹線乗れなかったらそんときはそんときだ!
宮本ーーーーーッッッッ!
ゴール裏にやってくる選手めがけてダッシュで下へ。
うわーこんなに近い!近い近い近いー!
感動のあまり写真を取り忘れた。
生で見た宮本が焼き付いてるからヘーキ!
寂しいこと言うと、
やっぱ選手は2Fのサポーターを見てるわけで、
1Fのミーハー女子には見向きもしてくれない。
確かに大阪からこんな日にやってきたサポーターに感謝して当然だから
文句は言えない、けど、ワタシだってー。
ていうーか、文句なんてない!
だってこっちを見てくれなくても、かっこよすぎるんだ。
どーしてこんなにかっこよいんだろーか・・・。
研究したいくらいだよ。
宏太はちゃんと手ぇ振ってくれた!←ほんとだよ

アタシたちはギリギリまでスタンドに居て、
9時のバスで帰りました。
上りの最終にちょうどよく間に合ってホッとしました。
新幹線で宮本のすばらしさを語り合いましたが、
わたしたちの他にもミーハーギャル系が多く乗り合わせていて
何だろう?と思ったら
嵐のコンサートがあったようです。
「翔の夢は美咲の夢」とかマジックで書いたTシャツ着てるコをジロジロ見ちゃいました。
美咲って自分のことかな?どーでもいんだけど。

気付けばガンバ2nd開幕3連勝。
順位は2位につけてる。
・・・最初だけだよ、なんて言わない。
しかし・・・やべっちでの大黒のコメント、
「マリノスとかに勝てるように」って言うのは・・・
格差を認めてしまってるようで、寂しいじゃありませんか。
もっと自信持って。
宮本があまりにもかっこよかったのと、宏太がかわいかったのと、
チームの力も捨てたもんじゃなかったんで
ちょっとまたガンバ応援してみようかなーと。

でも、まずは、宮本。
つまりインド戦!
W杯で再び。


※ご指摘ありがとうございます!申し訳ない。
 ワタシ大黒くんがFWだってことを忘れておりました。
 もともと2トップだったんですね・・・てっきり中山だけの1トップかと。

2004年08月26日(木)  「夏の思い出」に


BUMP BUMP 君じゃないと 合わせる意味がない

・・・・会えるんでしょーか?
今日インド戦のメンバーが発表になり、当然宮本も入っているんですが
週末の清水戦には出るのでしょうか。
チケットは今日買ってみました。
それが・・・久々に初歩的なギモン。
席名がわからねぇ。
しかし、今日しか自由に動ける日がなかったので
とりあえず、わかんないけどファミマに行って端末いじって発券しちゃったから。
取り返しつかないから。
いやね、雨の可能性高いので屋根のある1Fゴール裏にしようと思っていたのよ、
で、とりあえずゴール裏はいちばん安いから
いちばん安いチケットにすりゃーいーんだって安易に
1F大人自由2500円っつーのにしちゃったんだけど。
手渡されたチケットに「両サイドスタンド」って印字されてる。
サイドスタンドって・・・?どこのことでしたっけ?
ゴール裏じゃない・・・?
えー・・・確か前回はAゾーン大人っていう3000円の席だったんだけども。
そのときはバックスタンドで見ていたんだけども。
そうすると、メインとバックに対してサイドってゴール裏のことだよねぇ?
やっぱ合っているのか。
まぁいーや。濡れるなら濡れて見せますホトトギス。

最近、ケツメイシ好きなんですよ。
こうも立て続けに歌詞使えばバレバレでしょーか。
「君にBUMP」を無意識に熱唱してたりするんですよ、運転しながら。アカペラですよ。
それでたまらずCD買ってしまった、アルバムでもないのに。
4曲入っていて過去の2曲は他人mixなんだけど、全部知ってる曲で見事にハマリました。
「夏の思い出」も聞くなら今だと思うんで、ケツノポリスを買うべきなんでしょーか。
でもマジで金ないんだよなぁーーーー。本気で。
サッカーなんか新幹線乗って観に行ってる場合じゃないんですよ、ホントは。
なのに、3万円の靴買っちゃった〜!キャー。参ったねーこりゃ。
予想としては来月上限5万でブーツを買いそうであります!どーしましょう!
最近じゃ食べ物のランクまで落としてるんですよ、マックとか嫌がらず食ってますよ。
社食では毎食150円以下に抑えてますよ、涙ぐましいでしょ。
なによりワタシ開き直りで水筒持参してるもんねッ!
でも毎日仕事行く度150円のペットボトル買ってたら3000円出費になるんだよ。
とか言いつつ、CDってどーしても欲しいときに買ってしまうんだよなぁ・・・
プロディジーも買っちゃったよ、ビョークは悩んで先送りに。
タワレコで半額セールやってて、
シュヴァンクマイエルのビデオが全部半額になってるのを見たときには!
レジへ持って行きかけて列に並んでみて途中でやめたさ・・・今、ビデオか?ビデオ買うのか?
どーせならDVDだよな・・・と言いきかせて。でも半額って。
あぁ、気になる、明日になったらなくなっちゃうかもしれない。

そーいえば、ラーメンズの最新のって出たんだっけ?
STUDYが最新作なんだっけ?なんかもうどれがどの公演だか時間経ち過ぎて忘れた。
そしてビデオ買うのもATOMまででピリオドか。
当面買う気がおこりません。
今ラーメンズをビデオで観たいかっちゅーとそうでもない。
本公演も噂にならないけど
ワタシも忙しいんで、当面活動してもらわない方がありがたい。←なんて勝手!

仕事変わってからというもの、ラジオなしで仕事せなあかんので
どうも情報過疎というか・・・音楽のこととか大分遅れてるんだと思う。
ほんとにねー音楽とか映画とかは遅れちゃいけないと思うのね、自分として。
もうすっごいショックなのなー。
取り急ぎ、「ドリーマーズ」は観て来たけど。
異常だけど羨ましい青春が描かれていました。通過点として。
映画好きな人にはオススメだな、音楽もいいし。
で、久しぶりにフライヤーどっさり持ち帰って吟味してみたんだけど、
いかレスラーって非常に気になるんだけど。
そーいや、えびボクサーってのもあったよね。
「いか」の方は感動するらしいよ。
なんつーか、ホネツギマン的に気になるんだよね。
ホネツギマンだってイーサン・コーエン脚本だし、ばかにできない!
てゆーか、アタックオブキラートマトの衝撃をもう一度。
いかレスラー、9月10日まで上映中、急げ。

てゆーか、マジで今更貧乏は辛い。
前職のままいたら、もうちょっと年相応な生活ができただろうに。

なんだか悲しいしめくくりになってしまった。
せめて宮本会えるといいなぁー。

2004年08月21日(土)  君にBUMP


あぁ、もうアタマん中は29日のことでいっぱい。
久々だなぁ。
日本平はほんとピッチが近くて見やすいし、気持ちいんだよ。
なにより宮本に会える!!!のか?ホントに?
しかし、日本平には悪夢があって、
日本平の二の舞はするまい!と誓ったつもりが
微妙な気配。
えぇ、W杯直後のJの試合で宮本見たさで行った清水戦、
見事に出場停止をくらってまして。
最初から出なかったんで。
その頃ワタシはサッカーのルールに無知で
「イエロー累積」がずっと持ち越されていることなど。
以来、観戦は計画的にね!をモットーにしているのですが
どーなの?29日は。
イラン戦のメンバー発表が25日でしょ、
召集はいつ?
29日の試合は代表に入った人たちは出るつもりか?出ないつもりか?
あぁ、その辺がなんとも・・・
そうでなくたって、宮本がフル出場する可能性は高くないし。
西野って意外と空気読めないからなぁ〜。←なんてことを!
だって、今日だって後半38分から出場って!ほとんど終わってんじゃん!
そうなるともう、なんのために清水にッ?って話になってしまうわけで。
まさに二の舞なわけで。
さらに週末めがけて台風が来てるらしーじゃん!どーしてくれる?!
新幹線止まったらアウトだな・・・。
しかしワタシもワタシで、30日ちゃっかり休みをとっているあたりが
どんな状況も対応OKの気合い入ってます。

てゆーかチケットすらまだ用意してないんだわ。
ほんとは今日にでも買おうかと思っていたんだけど、
もうちょっと様子見て台風情報に左右されてみようかと。
場合によってはゴール裏1Fのが都合いいかもしれないし。
何度か雨の観戦を経験してるんですが
夏といえども、雨はキツイ。
びしょぬれになってまで宮本を見たいかってゆーと、そうでもない。←あっ
悲惨なのは宮本が出なくて大雨だった場合。救いようがない。

それでもワタシは宮本に会えると信じているぞ。
今度こそ。
あぁ、あんなに近くで宮本見たらどーしよう。
ほんと今まで行ったことあるスタジアムの中ではダントツに近いんだもん!
しかし、しばらくミーハーな動きをとってなかったせいで
どーしていいのかわからない。
宮本ー!って叫んでみようか。でも呼び捨てじゃん・・・とか気にしてみる。最小限の優しさで。
だからといって「ツネさま」とはとても呼べないー。てかヨンさまの走りだったんじゃん。
アタシはね、宮本が「ツネさん」とか「ツネさま」と呼ばれているのって
妻夫木が中学時代「ツマさん」と呼ばれていたことと同じくらいショックなんだよぅ!←わかるぅ?!
そりゃねーよぅって思うわけよー。だから自分はぜったい呼ばない。

早くも皮算用が始まってるんですが
旧ユニフォームで行ったらダメですか。
しかも「35番」なんですけど。
アタシよりによって宮本の定番「5番」じゃない時に買ってしまったのよね。
ガンバの「35番」と代表の「17番」しか持ってないんだから。
代表の方まで幻の17番だし・・・。
てゆーか、デザインも違う上に背番号も違うって
もはやどこの誰のユニフォームだかわからなくないか。
前身頃の番号は控えめだから許すとしても、背中の35がデカすぎて隠しようもないし。
せめて番号が同じだったら着ていくのに。
ギリギリまで迷ってみる。

てゆーか、早くチケット買え。

2004年08月20日(金)  オリンピッ子


毎朝起きるとメダルが獲れてるもんですね。
柔道はやっぱり日本強いんだー。
こうもメダルが続くと、最初のヤワラちゃんや野村の快挙も
薄れてしまうもんでね。
獲った人と獲れなかった人と、配慮も難しいところ。

しかし、ワタシはなんといっても、今回は北島!だと思うんだけど。
いやー彼はぜったい二重にしたよね!?泳ぎのために?美貌のために?
なんつーか、ミーハーな目線ぬきに、彼にはスターの素質があると思うのだ。
名前もかっこいい響きだと思うんだよ。
世界に通じる顔ってあるじゃん。
彼はそれだと思うんだよね。
それに、チーム北島がすごいと思うんだよね。
なんかもう、個人の力レベルの問題ではなくなってるもんね。
だからメダルを獲る意味って
関わった人全員にあるんだよね。
選手はその代表としてものすごいプレッシャーを背負ってるんだろーな。
それって自分に置き換えるとどういう状況だろう?
と、常に自分に置き換えて考える癖があるのですが
最近だと、絶対失敗してはいけない仕事を一任され、
印刷立ち会いに行った日の夕方、
雷で工場が3回も停電してデータが全部すっ飛んで
パニックの中、なんとか復旧したのに思った色が出なくて
夜遅くまで四苦八苦してやっとキマッタとき。
あの瞬間は「勝った・・・」と思ったよ、雷に。
あの日のプレッシャーはキツかったなぁー。
まさかそんなアクシデントがあるとは思いもよらなかったし。
いや、こんなもんじゃないだろう、
ワタシの失敗なんてしょせんローカル。

で、北島の「気持ちいー!超気持ちいー!」は流行語大賞狙えるか?
最大の関心事はコレです。
ワタシとしては男子柔道のいちばん重いやつの(そんな言い方しかできないのか)
鈴木選手の「イエーイ!勝っちゃいました!」が好き。
そうそう彼、元々はサッカーやってたそうじゃない。
どおりで『じゅうどう』って感じがしないと思った。

ワタシは運動に関してはまるっきりダメなので
スポーツで快挙を成し遂げる人がほんとに羨ましい。
一度でいいからその手の脚光を浴びてみたいわけだよ。
ワタシは他のものなら頑張ればどういう結果を得ることができるか
だいたいわかってるつもりなんだけど
スポーツだけはいくら努力してみたって限界があるわけで。
生まれ持っての才能とか運動神経って平等じゃない。
アタシだって出られるもんならアテネ出たかったよ。←ほんとかよ。
年をとったせいか、メダルを獲った瞬間とかだめだった瞬間とかテレビで映る度に
ジワジワきてしまう。
しかも同じ映像何度見ても泣いちゃうんだよ・・・やっぱ年ですか。
えぇ、もう高校野球とオリンピックで泣きっぱなしです。
知り合いでもないくせになんでこんなに胸が熱くなるんですか。
だからこそすごく羨ましい。
スポーツほど無条件に感動を与えることができるものってない気がする。
ワタシが頑張れるものではとても太刀打ちできない。
ま、これでも志だけは高く生きてるつもりなんだけど←大嘘
まったくもってやる気がしません。
少しは選手に影響されてみよーかと思ってわざわざスポーツばっか見てるっちゅーのに!
アタシの生き様は相変わらず自堕落で救いようがありません。
なんかもう、働くことが心底苦痛なのでほんとにお金の為だけです。
ワタシ目標がないと働けないのでとりあえず「車」かなと。
やっぱ街でワーゲン見ると乗りたくなっちゃうんだよね、車買ったばっかだけど。
アタシの貯金はワーゲン貯金とでも思わなきゃとてもやってらんないっちゅーか。
とりあえず、年内になんらかの結論を出せるよう努めるます。(意味不明)
年内が限界だと思うんで、
要は働かなくてもよい状況に持っていかれるかっちゅーことです。
あぁ先が思いやられる。
こんなときは漫画でも読むがいい。でも読む漫画すらねぇよ。←どんどん意味不明に
「華氏911」は観た方がいーのでしょーか。

2004年08月14日(土)  観戦計画


オリンピック、サッカーは出られただけでもよかったということで。
片づけてしまいませんか?
ただでさえキツイ放送時間でおまけに男子は組が悪すぎる!期待薄!
ってゆーか、組の問題か・・・?
こんなはずだったのか?
那須は次出るのか!?
女子は決勝リーグへ進めることになったが
アタシの絶賛の宮本の負傷もあり、どの程度期待できるか。
応援はするけども。
そう思うと、なんだかんだ言って、同性としてギモンは多いが
ヤワラちゃんはほんとにスゴイよ。

18日のアルゼンチン戦のが心待ち。

で、だよ。
久々に観戦計画浮上!
若干ショボイのは
Jリーグなんですけども。
29日の清水戦、日本平行っちゃう?的な動きがありまして。
思えばもう1年以上観戦してないのではないか?
しかもJなんて悪いけどよくわかんなくなっちゃったよ。
代表戦ばかりに気を取られていたけど
ガンバの方に宮本はちゃんと出ていたんでしたっけ?
そう思って今日の名古屋戦の情報を調べたら後半途中出場だったんだけど
それってナンカある?深い意味はある?
また清水で宮本に会えない可能性はあるのか?だれか!
代表と重ならないから大丈夫だよねぇ?
9月8日のW杯予選の召集は29日のJの後だよねぇ?
29日のJを終えてから旅立つんだよねぇ?
え?まさか・・・29日は出ないでインドへ向かうの?
いやいやいやそんな10日間もアウェー1戦のために金が動くわけがない。
だから大丈夫でしょう?
なんか心配なんだよなぁー・・・自分を信じられないんだよなぁー・・・。

万が一宮本がまたしても出ないとしよう。
いったいもう誰を目当てに?
代表絡みで宮本が出ないということは遠藤も出ないわけで
吉原一人しか期待できない!あとマグロン。あと西野。
でももうそんなに好きじゃないよー。ガンバは宮本のみだから。
悲惨なのは清水!
もとから好きじゃないんだけどせめて有名人がいればなぁ!
三都主もアンジョンファンも抜けた今、オリンピック組は結果次第で出るか出ないか。
清水のこと悲しいくらい知らない。

とりあえず、次の週末の動きを見てから決める。

2004年08月12日(木)  なでスィこジャパン


上田ジャパンでいーじゃないか。
呼ばれてけっこうキツイもんがある。呼ぶのも抵抗が。
新聞に「スタジアムに向かう『なでしこ』たち。」なんて
写真にキャプション付けられてたけど
『なでしこ』たちか。『なでしこ』たち。
違和感だらけ。
男尊女卑がチラつくんだよ。
でも確かに『七変化』。

その『なでしこ』たち。
やりましたね、初戦!
テレビ見てたひとー!はーい!
12時から12時半までのたった30分で力尽きて寝ちまいましたが
その間に決勝点となるゴールシーンを見られたのがラッキーでした。
てゆーか、30分見ていつもりがゴロゴロしながら見ていたので
ほとんど寝てたんだわ。
たまたまハッとして目を覚ましたら
ゴール前が混戦状態で、え?え?と追ってる間に
なでしこ荒川のゴールですよ。
女版・中澤かと思いましたよ。
寝ぼけ眼でとりあえずヨッシャー!のポウズ。
その後のことはよく覚えていません。
いつのまにか朝が来てまして、
携帯でチェックしたらなでしこが勝ってました。

女子サッカーってどれくらい強いのかよく知らないのですが
同じ女子としてあんなに過酷なスポーツよくできるなーと感心してしまいます。
アタシだったら間違いなく死にますね。
そしてここでもアタシの注目は宮本だ!
女子の宮本もかーわーいーいー。
彼女ほんとにかわいーんで、なんでサッカーやろうと思ったのか興味がある。
しかも主婦兼サッカー選手だもん、あんなにかわいい奥さんがサッカー!
やっぱ「宮本」に不可能はないのだ。
だって野球のキャプテンだって「宮本」慎也だよー?しかも宮本と同じ同志社出だよー?
なにこの申し合わせたような経歴!

スウェーデン女子はかわいかったですね。
たぶんユニフォームのせいだ。
スウェーデンの『サッカー小僧』っていう映画知ってますか。
その中でもブルーとイエローのユニフォームがとてもかわいかったんです。
それにガイジンさんはスタイルいいしなんでも様になるよねぇ〜。
いやビジュアル面で『なでしこ』が負けてたなんて一言も。

女子サッカーって10国出場で2国しか落ちないんでしょ、
なーんだ、的な。
上へ行かなきゃねぇ。1位通過なら弱いチームと対戦できるのでぜひ1位で。




で、問題は今晩未明の男子サッカーですよ、山本ジャパンですよ。
なんかもうイジメとしか思えない時間帯なんですが。
世間一般が盆休みだからってアタシは普通に仕事なんだッ!
せめてもう少し「夜中寄り」か「明け方寄り」だったらまだ見る気がするのですが
思いっきり睡眠時間ど真ん中ですよ、今寝なかったらいつ寝るんだ、ですよ。
そんなわけで、さしてキョーミもない(あっ)ので
寝ることにしますから!←宣言
正直オリンピックに出るのが決まった時点がゴールだったような。
もちろん勝ち進んでほしいし、結果は気になるのですが
ワタシ好きな選手がいないとまともに見れないんですよ。ということに最近気付いたんですよ。
なんかー飽きちゃうっつーの?
達也くんがスタメンで出る可能性も少ないし。
達也くんはかわいいけど、宮本ほどの威力はないんだな、残念ながら。
小野がいるじゃん。
そうなの、小野ちゃんだけが気になるんだよねー。
でも明日仕事なんだ。寝ます。

てゆーか、てゆーか。
予選のサッカーは全部この時間帯なんですが!
誰が決めたんだYo!

2004年08月09日(月)  アンガールズ


最近久しくお笑い話をしておりませんでしたが
無性に気になるコンビが!
彼らは「アンガールズ」。
ものすっごいツボです。
もう存在だけでツボです。
口を開いたらそのフガフガした声にツボです。
ましてやコントなど!
あぁアンガールズ、売れなさそうなんだけど
アタシはものすっごい笑うから!
声を大にして笑うから!
特にファッションモデルのコントが大好きなんだよなー。

それにしても今日の内P
ふかわ最悪で。
大好きなピッタシ内Pが台無しじゃん!あんなグダグダで!
本気でキレますよ。
そういうキャラだとしても、アタシの大好きなコーナーをよくもぶち壊してくれたな!
で、雨トークにしてたら例のアンガールズが出てたんですってば!
もう山崎うるさい!黙れ山崎!(アンタッチャブル)
あんなに好きだったアンタッチャブルをも遙かに越す勢いで
アンガールズにしゃべらせろー!と心の中でデモ行進。

おもしろいと思うんだけどなぁーアンガールズ。

2004年08月08日(日)  大変!ジーコがはじけすぎ!


土曜も9時まで仕事になってしまったが
即効帰ってなんとか前半10分くらいから試合見れました。
↑どんなに近い会社だよ?って車で5分。
なので肝心な選手入場とか国歌斉唱とかの様子がわからなかったのだけど
今日になっていろんなニュースで「よくぞやったよ!」とその環境のひどさを知りました。
あのヒトたちは自分の国を一生懸命応援するだけじゃダメなのね、
敵国をおとしめて勝ちたい国民なのね。
まるで戦争のようだったし。
試合終わったあと日本選手の乗ったバスがチャイナに囲まれて身動きとれなくなったなんて。
なにをそんなに?と。
ってゆーか、自分の国だって結果準優勝じゃん、
選手を称えるとか、そうゆうのないの???
日本が3点入れた時点でぞろぞろサポーター帰ってたじゃん?
サポーターって何を応援してたわけ?
単に日本に負けたくないだけなんじゃん。
サッカーじゃなくたっていいんじゃん。
好きな選手とかいないの?
日本が表彰台にのるのを見るのも耐えられないってわけか。

それにしても!優勝してよかったですが
なんかもうなにからなにまで思いっきりアウェーだったから
あからさまに不公平でしたね。
あの七三ハイウエストの審判!アダムスファミリーか?
おまえの目は見えてんのか?
日本選手倒れっぱなしにしといて見て見ぬフリじゃんかー。
なのにチャイナ倒れりゃ即座にピー!ってどゆことぅ?
ほんっとに審判には泣かされた。
アイツぜってー買収されてる!
なのに!チャイナは日本に負けたのは「審判のせいだ!」っつってんの!
ふざけんなー。
あのゴールがハンドだって言い張ってんだよ。
ハンドじゃありませんー。
こっちは何本フリーキック与えてやったと思って?
わざとらしく倒れやがって、たいして痛くもないくせに。キーーーッ!
シミュレーション行為って日本人にはマネできないよね、
ああいうのできるのってガイジンだなーと思う。
ときどき三都主あたりがやってるの見て「あぁ。」と納得する。

それから、ワタシは10chで試合を見ていたのだが、
途中実況の角澤さんが「今、中国人サポーターのウェーブが起こってます」と言いつつ、
「よくわからないところですが・・・」と言い放ったのにはウケた。
えぇ、ふつーウェーブが起こる状況ってのは
好プレーの後、得点の後、で、なおかつ良い切れ間があったとき、などですが
ヤツらはなにを思ったか、
思いっきり選手がピッチを横切って動いているごくごくフツーのシーンの最中に、ウェーブを。
なんで今ウェーブ?
よくわかんねーな、チャイナ。

しかし、最初の福西の先制で会場が静まり返ったのには
なんてわかりやすい国民だと。単純!
同点に追いつかれたときの騒ぎようも・・・
王子の2点目でまたシーン。
ダメ押しの玉田で
もう帰っちゃうぞ!

そして、
アタシは確かに見たんですが、
後半ピッチを映しているバックで、犬が歩いてたんですが!
あれは、ナンデスカ?警備なんですか?
一瞬、イ、イヌぅ????
スタジアムであり得ない絵だったんで。
護衛を犬に頼るか!

さらに、チャイナサポの応援グッズ!
日の丸に包丁刺さってる旗持って振ってるYo!
それって日の丸から血が垂れてるビジュアルの
エイズ対策を呼びかける有名なポスター(1993)のパクリ?だったらすげー。
こうなると真剣に戦ってる選手には悪いけど、
サッカーだよ?たかがサッカーだよ?
なにがそんなに憎い?

アタシはチャイナがそんなに破天荒な国民だとは知りませんでした。
だいたい表彰式なんて半分近くサポーター帰っちゃってたもんな。
あんなに席がガラーンとしちゃって
サポーターだけの問題だけど、それをよしとする開催スタッフもどうかと。
あんなのテレビでバッチリ映っちゃっていんですか?
で、帰ったかと思ったら、選手のバス囲む為に待ってたんでしょ?
なんちゅー大人気ない・・・。
そんな姿見せたらさらにバカにされんのに。

そ・れ・で。
今日の宮本。
ステキ!このアジアカップはプレーがビジュアルに付いてきてる!←誉めてんのか?
いーじゃない、いーじゃない、
今日だって統率バッチリだったよ。
いいところで宮本のカバーリング入るし。
川口の危なかったシーンも宮本が阻止!ステキ!なんていい読みなの!
中澤の影に隠れてしまいがちだけど、宮本だってベストイレブンに選ばれたんだから!
今までこんな快挙なかったでしょう?
こんなときにキャップでよかったと思うのは優勝カップを両手で掲げた笑顔!
こんな姿を生きてるうちに拝めるとは!鬼(ヒデ)の居ぬ間だけ!
ピッチの上ではソコまで険しい顔しなくても・・・っていつも思うけど(笑)
あのとびっきりの笑顔があるからたまらない。
またしてもファンを広げたよね。

さて宮本のすばらしさは宇宙規模なので別格なのですが、
今大会やっぱ中澤でしょう。
強いよねぇ!一対一はぜってー負けねぇ!って。
よく見ればけっこう男前だと思うんですが、
ハイハイハイハイ!既婚者ですYo!
そうそう、言っておきますけど、
宮本もとっくに結婚してて、子供もいるんだからね。
最近「宮本・妻・結婚」とかいう検索がダダーンと伸びてまして
ココも引っかかってるんですが
それはもう2002年のワタシの生き写しのような娘が津々浦々におるのでしょうね。
そのへん詳しく知りたい人は「MASK de FOOTBALL」で学習しといてください。
あ、そうそう、表彰前、選手が関係者たちと栄光を讃え合ってる間、
スーツの男が宮本に近づき、おもむろに肩を揉み始めたんですが
彼は何者ですか?
その行為に対してほとんど無反応だった宮本・・・
ちょっと不思議だったもので。
え?揉まれっぱなし?

ちなみに宮本好きな人に福西ファンも多いみたいだけど、彼こそよいパパだよ。

なので、未婚者リストでおすすめなのは
若者に人気が出そうな玉田とか?
川口も独身だから。ジ・男前だから。どう?
ワタクシとしては、王子は髪型が変わってしまって微妙なんだよ。
もちろん輝きまくってるんだけど、前のが好きだったかもー。
今の気分的には田中誠なんかもワタシは癒されますよ。
てゆーか、何の話?

だってゲームの内容なんてどっか他でさんざん語られているだろーよ?
だからアタシは楢崎に焦点を当てたい!
ひっさしぶりに見たよ。
優勝の記念撮影なのかみんな集合してるときも、
センターにキャップ宮本、後ろにナラ!出てないのに真ん中!
それからなんたってビール掛けならぬ水掛け?の音頭をとったのはナラじゃー!
出てないのに!もうニコニコしちゃうよ!大好き楢崎!
や、真剣にかっこいいと思ってるんですがいけませんか?
だから早く川口以上だってことを示さないと。
ついでにジーコ!はじけすぎー!
あんなジーコはじめてだ。
あんなにトンだりハネたりすんの初めて見た!
笑ってるよーZICO!
やった!やった!全部俺の采配!

羨ましかったのが日本人サポの前まで行って
喜びをいっしょに味わってる姿!
ペットボトルとか投げ入れたりしてくれて・・・
普段の試合ではありえないじゃん。
やっぱ異国で出会う日本人同士って特別な感情が芽生えるよね。
確かにあのアウェーむき出しの状況で応援来てくれてるんだもん、
同じ気持ちになるよねぇ。
あそこにアタシが居たりしたら
恋に落ちる可能性だってあると思わない?
だってあのまま、みんなで飲み行こーぜ!ってノリになりそーじゃん。(なるわけない)
宮本「どっから来たのー?」
ワシ「コリン星!」なんて優子タンジョークは通じるかなぁ!?←バカ
ぜったい運命を感じずにいられないと思うんだけどなぁ!

そんなわけで、コンフェデも出場決定。
おめでとう!
ジーコがいちばんホッとしてたりして。

2004年08月04日(水)  危機的状況回避バトル・アジアカップ篇


もーーーぅ、見たぁーーーー?????
前回のリベンジをかけて、
7時半帰宅!
えぇ、既に試合は前半30分といったところでしたが、
なんとまぁバーレーンに1点リードされとりました。
まだ前半だから何とも言えないというワタシの余裕が
その後の極々な状況を招いたのでしょうか。

遠藤の退場、アレは誤審だ!
もうなにが許せないってあの審判!
おまえバーレーンのホームと勘違いしてねーか?
日本ブーイングの意味を知らねーのか?
中国とやってんじゃねーんだよ!
しっかも、シミュレーションだよ!あんなの!だってスローで見たじゃんか!
あんなのがまかり通るなんて。
しかも一発レッドを出すからには責任持って下すべきだろー?
もうバーレーンの思うつぼっちゅーか、日本びいきにならなければなんでもOKというか。
最後までこの主審に泣かされた。
日本に対してのファウルはとらないし、
相手は倒れただけで日本のファウルとるし。
おまえのペナルティエリアはどんだけアバウトなんだッ!

試合経過はご存じのとおり、
前半6分バーレーンに先制され、その後、誤審により(決めつけ)
1人欠けて10人になった日本は前半1-0でリードされたまま折り返し、
後半早い時間に2点を追加し逆転ムードに。
それも束の間、嫌な時間帯だと察した瞬間バーレーンに同点にされる。
またもや振り出しに。
嫌な予感は的中し、残り15分に勝ち越し点をとられ、絶体絶命に。
今度こそ本気で負けたな、と諦めちゃいけないと松木に言われても
さすがに諦めモードに突入したかと思いきや、奇跡が!
中澤執念の同点ゴールでドローに!
後半残り3分のドラマ。
ここで日本に奮起が。というところで予想していたかのように延長戦投入。
両チーム共疲労を抱えながらのまさかの2試合連続延長戦。
延長開始2分のミラクル。
玉田のぶっちぎりゴールであの点のとれない日本が4-3でリードしたのだ。
しかし本日の玉田はキレがある。
あのゴールは完璧。
再三の危機を乗り越え、後半相手も一発レッドで10人に。
延長30分、リードを守りきった日本が晴れて決勝進出。
いや、守りきったとは誤解を招くか、果敢に攻めたプレーが功を奏した。

試合の流れはニュースやらでいっぱいやると思うので
かいつまんで宮本のすばらしさを伝えようと思います。
最近のめざましい活躍には目を見張るものがある。
今日の宮本のディフェンスはすばらスィかった。
先を読んでのカバーリングもピタッと合うし、
随所で宮本に救われた。
珍しく解説者からも「いいですねー宮本」というコトバを何度も引き出した。
やっぱね、見ていて思うのは頭脳プレーだなーと。
なんかさ、今までさんざん宮本は下手ってイメージがあったと思うけど
払拭したでしょ、この2試合で。
体だけじゃサッカーはできないし、自分ひとりじゃサッカーはできないし、
チームがバラバラじゃできないし、
そこをまとめるのがクレバー宮本なわけで
もちろん、宮本以上に同じDFとしては中澤がエラく活躍したけれど
みんな宮本のような落ち着いたアタマのよい選手がいて動けるんだし!
↑すっげープラス思考っつーか勘違い?
確かにアタシも中澤の動きにはちょっと心奪われたけど。
だって単純にかっこいんだわ、プレーが。
誰かー!って叫びそうなところで必ず中澤が飛び出してきてくれる!
プレーがかっこいいと自然と姿もかっこよく思えて、延長戦前の上半身裸姿は・・・アリなのか?
こんなのアリなのか?と時間的にまだお子様も見ている時間なのにアリなのかー?
とかなり思い違って見てましたが。
えぇ、胸張って中澤はMVPだと思います。
ジャラシーなのは、いいなぁ髪フサフサで・・・。宮本はそんな思いっきりヘッド使ったら大変。
結局、アタシはDFまつりなわけで。
いつだって時代は守備ドゥバ。
もー、宮本にトキメキまくったさ。
試合中の険しい目つきと
試合後のインタビューなどで見せる優しい笑顔がサイコーなのな。←ここ重要。テスト出ます。

今日はほんと全員すごくよかったと思うので
誰がどうこう言うとしたら、宮本と、中澤と、玉田と鈴木。
玉田って確かケガぎみで別メニューで練習してたんだよね、それなのに、この活躍!
アンタえらいよ!大統領ー!
延長戦でのあのゴールは独走状態だったもんね、あの疲労の中でよく突っ走ったよね。
ちょっと見「王子」風だし、アイドル顔だから女子達きっと大騒ぎなんだろな。
キメた瞬間の「指ポーズde笑顔」にはアタシも参りました。かわいーじゃないか。
って本家本御所「王子」もキメたからね!代表復帰して間ナシのゴールとは!
なんだかこのチームもワタシの理想型に近づいてきているね、ビジュアルジャパン。
ビジュアルジャパンとは、●アイドル系の王子、玉田、福西 ●ワイルド系の中澤、鈴木、楢崎 ●男前系の川口 ●モデル系のヒデ、&全項目クリアの宮本を中心とした華麗なチームの仮称です。

それから、鈴木!あんだけ走り回ってゴールこそないのがほんと惜しい!
でも彼のあの運動量、流れを変えようとする力は底なし。
みんな疲れて上がってこれないのに一人で走り抜けてるじゃない、
よかったよ、鈴木!その心意気が!
単純明快にゴールを狙っているところが潔い。
次こそ悲願のゴールを。

最後に、ちょっと不満なのがジーコだよ。
遠藤の退場の後の満男と王子の補充は見事だと思うけど
延長戦を監督自ら意識しすぎなのは、ファンとしてちょっとがっかり。
もうちょっと早い段階で最後の切り札を使ってもよかったと思うね。
温存しすぎてもねぇ・・・エンジンかかるの遅くなるし。
今日みたいなゲームではちょっと他の選手がかわいそーだったもんね、
いい加減誰か入れてやれよーっていう。
もっと早く西を入れていたら彼が爆発するまで充分時間があったかもしれないし。

ほんとにね、まっさか勝てるとはね。
今日ほどうるさすぎる松木の「まだ諦めちゃいけませんよー」を素直に聞けた日はない。
信じる者は救われんだね。
ほんとアッパレ。
一人少ない上、2試合連続延長戦なんてあるもんだね。
おつかれさま。
ワタシも疲れたよ、もうテレビから片時も目が離せなかったし、固唾呑みっぱなし。
あの映像は中国人が撮ってんの?
ピンボケが多いし、得点シーンからの繋ぎが悪すぎる!
あっちゅーまにカウンター!みたいな展開になりかけてた時もあって、
何のために中継撮してんだ?とすら。
そんなところもストレスになり。
ま、ここまで来たら優勝を。
この苦しすぎた2戦を無駄にしないように。

2004年08月02日(月)  『歴史に残るPK戦』


あの!土曜のヨルダン戦の話ですが!
『歴史に残るPK戦』だったの!?そんなレベル高い話だったの!?
アイターーーーッッッ!
なんでワタシ観てなかったんだろうって熱海行ってたんだが。

珍しくトップニュースで報じられてる様を見ていたら
ねーさん、アタシの宮本が相当の仕事ぶりじゃないですか!
えぇ、川口の影に隠れることなく!
VTRとはいえ、彼のキャプテンシーにはシビレるものがありました。
だって普通、ゴール反対側に変えてくれなんて、言うー?
すごいよね、キャップの判断がなきゃこうは転じなかっただろう。
しーかーもー!あの抗議エーゴなんだから!
アタシが3ヶ月習ってもまるで上達しないエーゴで
試合中に抗議しちゃえるなんて!
あの身振り手振りで必死で訴えてる姿がアタシの心にどれほど訴えてきたか!
都合よくアフレコさせてもらうと、
「アイラブユートモコ、アイニードユートモコ!大阪に来ないか!?」になりますがナニカ?
そんなに言われたらねぇ・・・行くよね、大阪くらい。

いやー、久々に限界のかっこよさを魅せてもらいました。
7人目のPKを冷静に決めた姿もクール!
なんかさー、またしても彼カッコメンぶりを全世界に知らしめてしまったわね。
ぜってー重慶人だって見とれたはずだよー、なのに意地張ってさぁー!
きっと隠れキリシタンの如く『隠れ宮本ファン』を作ったにちがいない。
それでさ、試合後のインタビューがあるじゃないのぅ!
もーステキ!なんてまぶスィのか!
てゆーか今まで生きてきてこんなにかっこいー人見たことないよ。←浅い?
芸能人なんて比べモノになんないんですけど。妻夫木どころじゃねっつーの。
はぁーーーほんと生で見れなかったことが悔やまれて悔やまれて。
なんつーの、恋はいつもすれ違いっつーの?
ヤバイねーここんとこ現実見てたけど、またまたトキメキ開始だよ。
さらに「やべっち」で『巧』もらってたー!完璧なディフェンスを見たか!
なんか宮本って巧いイメージがなかったから、なにスゴイじゃーん!と見直しちゃった。
最近ヒデが恋しくなってきてたんだけど、キャップは宮本でいーんじゃないの、この先も。
彼みたいに状況判断できてリーダーシップとれる人間が必要。
もー、参ったね。悩殺だね。夏だしね。

フィテッセの件は流れちゃったそうです。
それが彼にとって悪いことなら悲しい。
ワタシとしてもこのかっこよさを
ワールドワイドで知らしめてほしいと思っていた矢先のことなので
ショックでした。
きっと宮本も行きたかっただろーな。
1年1年がどうなるかわからない年齢に突入しているし、夢を叶えてほしいものです。

それから、川口!
貴様の偉大さを多いに認めよう!
すごいね、神懸かり的!あの集中力は並大抵のもんじゃない。
これは正剛あぶねーぞ。
あぁ、あのPK戦を制した勝利の瞬間、宮本が川口に抱っこで飛びついたでしょう?
非常に惜しい!絵的に!
あれがナラだったら!

2004年08月01日(日)  暑中お見舞い


久々に第2のHPの方のメールをチェックしてみたら(そんなHPも存在するわけで)
Kくんからメールが来ていたが、
大分ご無沙汰ぶりだというのに
近況とか書かないあたりが気が利かない。
なのにおもったいイラストを添付してきやがって・・・
「暑中見舞い申し上げます」なんてさー。
人に送るときは「暑中『お』見舞い」と書きなさいよ!
ありがたくちょうだいしといて『きやがって』と言いたくもなるわよ。
そして眠いため返信をすぐにしないワタシもワタシだ。

そんなわけでこっちのHPからメールをくれている人で
未だに返信されていない人!
申し訳ない。
読めていない場合が多いんです・・・というか、ブロードバンドじゃないんで、
接続が遅いため、エラーが多くメール受信を中止にしてしまう癖がッ・・・。
でも、受信できた暁にはとても嬉しく拝見してます。
どうか気長に。



愛の1票を↓

My追加
master トモコcontact MAIL