おだっちのつれづれ日記。
おだっちの日常はこんな感じ。
毎日日記がつけられるよう頑張ります。
掲示板、活用してください。

2007年02月28日(水) ヘロヘロ。

でも、あっという間の1日だったのだった。

久々に13時間も職場にいてしまったりして。



2007年02月27日(火) 疲れたなあ。

朝から晩まで疲れました。

もちろん、仕事をしていたからです。
決して、昨日の旅のせいではありません。



2007年02月26日(月) KAZUさんお誕生日おめでとう〜。

ということなんて、今日すっかり忘れていて。
それというのも、今日は張り切って日帰り遠征してしまったから。

今の季節、飛行機で太平洋側から日本海側へ移動すると、
日本には雪山がたくさんあるんだなあと、その美しさに感動させられる。
今日はそんなフライトを久々に楽しませてもらったわ。
というよりも、日本海側に飛ぶこと自体、めったになくて、雪山を見て
感動したのは8年前に友人の結婚式で米子に飛んだ時以来かもなあ。
昨年の5月、能登に飛んだ時は雲の中で何がなんだかわからなかったし。

ってことで。
今日は羽田〜小松を往復。
山代温泉と粟津温泉を訪問。
お風呂の入り口を見て、
「ワー、込んでるなあ」
と思ったのもつかの間、実はオバサマ集団がお風呂から上がる所
だった…ということの連続だったりして、ほとんど貸切状態で
楽しめてよかったです。

まだまだツキは残ってるかもよ、おだっち。

温泉に行くなら、やっぱりお泊まりがいいよなあと改めて思う今日この頃。
温泉旅館にお泊まりしたいっす。



2007年02月25日(日) 明日。

遠征すべく、チケットを手配してしまった。
問題はちゃんとお金もおろさないといけないということかも。
現在、おだっちの財布の中には103円しか入っていないし、
Suicaも残高30円くらいしかないし。

…お前は子供かっ!



2007年02月24日(土) 早く寝ろよ、ったく。

日付はとっくに2/25になってるんだけど。
まだネット上をフラフラさまよっているおだっちです、こんばんは。

財布の中には600円くらいしか入っていないけれど、
それでもなんとか生きていけるのが怖い今日この頃。

ってことで。
あさって(正確には明日かっ)のお休みには、
遠征しようと決めました、さっき。
まだ予約も何もしていないのだけれど。

当然、日帰りです。
…もったいないとかいうなよぉー。いつものことなんだから。

温泉に行くんだもんねっ、飛行機に乗って!



2007年02月22日(木) 疲れたなあ。

6日間、働き過ぎで疲れているおだっちです、こんばんは。
歯医者をキャンセルして、出かけてやろうかな、明日は。
…旅に出たいっ!



2007年02月21日(水) 明日で終わる。

疲れたなあ、この6日連続出勤は。
って、明日まで仕事なんだってば。



2007年02月20日(火) あと2日だわ。

今日は飲み会。
ふぐをたらふく食べたぞ。うふふっ。



2007年02月19日(月) 折り返し。

6日連続出勤が半分終了〜。

あと3日だぁ〜。



2007年02月18日(日) あと4日かあ。

疲れてるよ、今日も。
なんか、ヒマな日ってのが欲しい今日この頃。

のんびりするだけの休日と、活動する休日と。
両方がバランスよくないと、おだっち、ストレスがますます溜まるのよね。
あ〜。



2007年02月17日(土) 明日。

沖縄の国頭村に行きたいっす。
だって、ダルビッシュくんが紅白戦で投げるそうなんだもんっ。

国頭村の球場は、この前沖縄に上陸して見つけました。
なかなか美しい球場で、日ハムの2軍がキャンプをしてるんだよねえ。
もちろん、1軍のキャンプ地である名護の21世紀の森公園あたりは
この前もしっかり見てますが。

あ〜、ダルビッシュくんに会いたいよぉ〜。

ってことで、あと5日、お仕事しないと休みがありません。
ヘロヘロです。



2007年02月16日(金) 35歳11ヶ月。

あと1ヶ月の35歳生活。
楽しめますように。



2007年02月15日(木) 疲れた。

なんかおもろいことないかなあ。
そんな感じ。



2007年02月14日(水) 今日はバレンタインデーなのねん。

だから、バイトちゃんと高卒女子ルーキーちゃん(ってもうすぐ2年目に
入るんだ、彼女も)から手作りのお菓子をもらったおだっちです。

お返し、買ってあげようっと。
(決して手作りの御菓子をあげたりはしない)

たっかんが、家出中なので、姉さんは一人寂しく寝ます。



2007年02月13日(火) バレンタインデー前日。

すごい人だったぞ、バレンタインコーナーは。

ってことで、バレンタインデーなんて、何かあったんですか?状態のおだっちは、
今日ももれなく仕事だけで疲れていて、明日ももれなくそうです。



2007年02月12日(月) 近江牛を食べに。

日帰り遠征してしまったおだっちです、こんばんは。

行きは伊丹まで飛行機。帰りは新幹線で戻るという荒技。今三河安城通過〜。

念願の近江牛のお店に行けて大満足。あとは家でまったりしていただけで、なにもしてませんが。

また遠征しようっと。それにしても伊丹着陸はいつも怖いなあ。



2007年02月11日(日) 明日は。

遠征することにしたおだっちです、こんばんは。

日帰りにするか、一泊するのかは、まだ悩んでますが。
きっと気分的にラクなのは日帰りだなあ。



2007年02月08日(木) 疲れてるのに。

夜更かししているおだっちです、こんばんは。

これでも、明日、出かけてしまおうかと悩んでいる所。
本当はね、飛行機に乗りたいんだけど、いかんせん、冬の気候ってね…。

欠航になると、まずいしさっ。

飛行機はちゃんと泊まり遠征で使いましょう。
(といいつつ、日帰りでばかり利用したよなあ、昨年後半なんて特に)



2007年02月07日(水) あ〜、旅に出たい。

仕事でヘロヘロになればなるほど、おだっちは旅に出たくなります。

さあ、どこへ行こうかな。



2007年02月06日(火) 今日からまた。

3日間、お仕事の日々だわ…。

あ〜、あそびてぇ〜。



2007年02月04日(日) 久々に。

大戸屋でご飯を食べた。
あ〜、おなかいっぱい。



2007年02月03日(土) 節分なのに。

風邪がまだ完治せず、そんなところに生理までおだっちを襲う。
鬼が一気に来てしまったらしい。
しかも外には行ってくれないようだ。

福なんて来そうにないし。

恵方巻を食べたら、おなかいっぱいになって、死にそうになり、
ますます福が来る気配が感じられないおだっちなのでした。

…ってことで、生理が順調に来たこと自体、めでたいのかしらん。
ってなあ、それが普通やっちゅ〜ねん。
生理がけえへんようになるようなこと、全然してへんっちゅ〜ねん。

ヘロヘロになっているので、わけのわからんことをほざくおだっち。
その「ヘロヘロ」ってのはやめなさいと、いつも関西人男子に言われるおだっち。
ああ、暦の上では明日から春なのに。
いつになったら、おだっちに春は来るのかしらぁ〜ん。

これでももうすぐ36歳ですが、何か。



2007年02月02日(金) ストレス。

休みのたびに、自宅療養をしないといけないというのは、
ストレスがたまるだけでいやなおだっちです、こんばんは。

さっき、テレビを見ていて、早く名護にすっとんでいきたくなりました。
日帰り沖縄、行かなきゃなあ。
…お金ないんだけど。



2007年02月01日(木) 今日から

2月ですね。
ってことで、来月はおだっちの誕生日があるってことをお忘れなく。

プロ野球はキャンプイン。
ダルビッシュくんも名護で元気に活動している模様。

そしておだっちは、風邪がひどくってね。
明日は歯医者キャンセルだな。


 以前の日記へ  日記の目次。  新しい日記へ


掲示板です!】 【連絡はこちらへ

My追加
エンピツユニオン