おだっちのつれづれ日記。
おだっちの日常はこんな感じ。
毎日日記がつけられるよう頑張ります。
掲示板、活用してください。

2007年03月31日(土) 今日で3月が終わり。

よく働いたな、今月は。
来月も働くし。

そんなこんなで、長期休暇はまた、GW明けにでもとってやろうと
思っているおだっちです。
今度の長期休暇こそ、離島に行くわよ、離島にっ!
温泉にも行くわよっ!

…って、すごい出費になりそうだけど。まっ、いっか。



2007年03月30日(金) 康介、金っ!

やっぱり、金を期待されて、それを獲得できると、見ているおだっちの
方が一安心っていう気分になるのはどうしてだろうなあ。

そんなこんなで。
ダルちゃんに早く勝ち星をっ!!!



2007年03月27日(火) 気がつけば。

今日は3/27。
もうすぐ3月が終わってしまうのは、ちょっと寂しいね。
だって、3月はおだっちの誕生月なんだもん。

そんなこんなで、36歳、日々ヘロヘロになりつつ生きてます。



2007年03月26日(月) 家から一歩もでなかった。

またヒッキーな1日。
次の休日はまた歯医者だからね。



2007年03月25日(日) 何とか生きてます。

明日はどこかに出かけたいと思う反面、
自宅でぐったりしていたいとも思うおだっちです、こんばんは。

本当は八丈島遠征にでもと思っていたのだけれど、
今日、強風で東京〜八丈島の飛行機は全便欠航。
そのせいで、午前便が取れないので、もういいやっ。

でも、出かけたい!



2007年03月24日(土) ダルちゃんは、お外が嫌い。

ズレータの一発で勝利を手にすることができなかったダルちゃん。
やっぱり、お外球場がダメみたい!?

でも、おだっちは、お外球場の方が好きなんだよなあ、雰囲気的に。
お外の空気を吸いながらの観戦がいいんだよね。

まっ、負け投手にならなくてよかったかも、ダルちゃん。
次は札幌ドームだから、きっと勝てるわ。ウフフッ。



2007年03月22日(木) やっと糸がなくなった。

でもね、それも1週間だけね。
来週は、また別の箇所を歯茎切開して歯石除去だから、また糸付き女に
なってしまうんだもの。

とりあえず、この1週間は糸なし生活を満喫します。



2007年03月21日(水) また風邪かも。

なんか調子悪いおだっちです、こんばんは。

でも、明日は何があっても歯医者に行くのだ。
だって、やっと抜糸なんだもぉ〜ん。
うれしいなあ〜。

男子フィギュア、ジュベール選手って、なんかきれいなんだねえ。
素敵。
日本の選手だとね、高橋大輔選手は、おだっちと誕生日が同じなんよぉ〜。
明日のフリー、楽しみよん。
大ちゃん、メダルだわっ!



2007年03月19日(月) 神戸、そして大阪。

また遠征してもうた。
しかも、何を血迷ったか、東京〜大阪のリピート4回のチケットを買って
もうて、あと1往復分、できてまうねん。
東京〜大阪。

どこに出かけろっちゅ〜ねん。

1泊できるんやったら、美人の湯「龍神温泉」に行きたいねんけどなあ。
関空使えば、和歌山方面は近そうやし。
(って、実際、そうでもなさそうかも!?)

とりあえず、今日は日帰り。
神戸で久々に異人館巡りしようかとも思ったけど、そんな体力、
36歳女にはないみたい。

あ〜、もったいないなあ!?






↑エンピツ投票ボタン

ってことで、相変わらず突拍子もない女やわ。



2007年03月18日(日) 明日こそ。

まともにお出かけしたいよぉ〜。

…起きられる自信がないけど。



2007年03月17日(土) たっかん、帰国。

そして、晩御飯にと、キムチを食べさせられるおだっちです、こんばんは。

いいなあ、韓国旅行。おだっちもどっかお泊りで旅行したいっ!
…休み、ないんだけど。



2007年03月16日(金) 36歳になってしまった。

それが妙に気持ち悪くてしょうがないおだっちです、こんばんは。

今日は予定通り仕事を早く終えて、花男2の最終回をしっかりテレビで
見てしまったのでした。
エキュートの某ケーキ屋さんで、フルーツタルトを1個だけ買って帰ると
いう、つつましやかなお誕生日会もして。
…一人でお誕生日会なんていうなあぁ!!

おめでとうメールをよこしてくれた方々、ありがとうございました。
おだっち、単純なので喜んでます。
速攻返事まで送ってしまったりして。

まだの方。
いつでもお待ちしてます!?



2007年03月15日(木) 今日は武豊さんのお誕生日。

そして明日はおだっちの誕生日。

…だから何なのって?
そんなこと言わないのっ。

テレビでミヤコ蝶々さんのドラマを見て、
しみじみしてしまった。
そんな年頃になっちゃったんだな、おだっちさんは。

明日で36歳になるんだもんね。



2007年03月14日(水) ホワイトデーでした。

だから、お菓子をチョコチョコいただいてありがたいと思っているおだっちです、
こんばんは。

職場のもうすぐ大学生になる男子が、職場の女性陣へと、
手作り菓子を作ってきてました。
みてくれはどうかというお菓子も、なかなかおいしくって、
ちょっとカンドー。

精進してほしいもんだわ。

ちなみに、おだっち弟は、料理も上手だし、お菓子も作れます。
でも、おだっちは料理もお菓子作りも興味なしです。



2007年03月13日(火) 歯茎の手術。

まさにそんな感じよ、歯石除去の為に、歯茎を切ってからやるなんて。

とりあえず、しばらくは糸付きの歯茎ですみません。
来週抜糸してもらいます。

風邪やら花粉症よりも、歯茎が気になってしょうがないおだっちは、
おかげさまで元気です。



2007年03月12日(月) 今日は月曜日。

でも、仕事してきたから、どうも月曜日という感覚がない。

明日は休むぞ。



2007年03月11日(日) 明日は出勤。

月曜だけど出勤。
間違えて休まないようにしなきゃなあ。



2007年03月10日(土) 体力ないし。

仕事したくなぁ〜い!



2007年03月09日(金) あと1週間で。

36歳になっちまうおだっちです、こんばんは。

とりあえず、36歳のお誕生日は元気に迎えたいです。
だって、今は毎日マスク女と化してますから。

風邪と花粉症両方なんだってよ、ったく。



2007年03月07日(水) 花粉症なのか風邪なのか

とりあえず、明日、耳鼻咽喉科に行ってみようっと。



2007年03月06日(火) あと10日後。

おだっちねえさんは、36歳になっちゃうわけでさ。

あ〜、そんなことよりも、明日は不健康診断なのか。
いつも健康診断と生理が重なって、まともに尿検査が受けられません。



2007年03月05日(月) やはり夜中は思考能力が鈍ります。

それは夜通し「レイトン教授と不思議な町」をプレイしていたおだっちの
率直な感想です。

いやね、クリアする直前に、どうしても解けないパズルがあって、
そこで挫折して、朝7時半くらいに寝たのよ、今日は。
その後、昼過ぎから再びやってみたら。

うまくいったんざんすよっ!!!

ネットの回答集なんて、一つも見ないで、クリアできて。
よかったぁ〜。

まだまだ脳を活性化させるぞ。



2007年03月03日(土) ひな祭り。

だから、ひなケーキをヤケ食い。
そんなおだっちは、どうやら生理が始まった模様。

…今日は朝から超不機嫌モード全開。
すまんな、生理のせいだから、たぶん。

でも。

「今日だけですか?怖いの?」

と、突っ込む17歳女子よ。
ケンカ売っとんか、われ〜。

ってことで。
全然怖くないんだから、おだっちは!

あ〜、なんか体中が風邪なのか生理痛なのかわからんけど
ダルダル〜。
ダルダルといえば、ダルビッシュくん、元気かなあ。



2007年03月02日(金) お買い物。

最近、まともに洋服を買っていないなあ。
と、Domaniを読みながら思うおだっち。

…旅にお金を使うと、洋服は買えません。

それより。
風邪引いたらしいね、おだっちさん。
サイテー。



2007年03月01日(木) 今日から3月。

そして、新年度スタートなのよ、おだっちの職場では。
そんな大切な1日。
堂々と休んでやった。

…いいんだもん、他に休む日がないし。

ってことで、今日から週休日が変更、おだっちは月・木休みの人になります。
そう、金曜が出勤になるから、何があっても金曜は早めに帰ってやろうと
もくろむのでした。でないと、花より男子2が見られないんだもん。

まっ、その分、朝早めに出勤もするんだけど。
ふぅ〜。

たっかんは実家に家出。
ねえさんはまた一人。ふぅ〜。


 以前の日記へ  日記の目次。  新しい日記へ


掲示板です!】 【連絡はこちらへ

My追加
エンピツユニオン