おだっちのつれづれ日記。
おだっちの日常はこんな感じ。
毎日日記がつけられるよう頑張ります。
掲示板、活用してください。

2006年03月31日(金) 結局。

今日はちょっとしかお出かけしていない。
その割りに、しっかりメイクして、髪の毛も巻いたりしてみたりして。

お花見は夕方の上野公園。
一人でフラフラ。
まあ、寒いのに、宴会チームはご苦労様って感じだったかなあ。
あんな寒いところでの宴会は勘弁してほしいわ、おだっちは。

そのあと、某百貨店へ、レッツゴー。
某店で洋服を試着しただけで買わない意地悪なおだっち。
ゴメンよ〜。

ってことで、3月は今日で終わり。
明日はどんなウソをつくか、今から考えとこうっと。



2006年03月30日(木) 寒すぎる。

もう3月も終わりなのにね。
桜も咲いているというのにね。

明日は何をしようかなあ。
そう考えつつ、結局ヒッキーな1日なんか過ごさないようにしようっと。



2006年03月29日(水) もうすぐ

3月が終わってしまうよぉ〜。
思えば今月はよく働きちょっとだけ遊んだ1ヶ月だったわ。

あと2日。
3月がいい1ヶ月だったと喜べる出来事がまだ増えるといいなあ。



2006年03月28日(火) スローライフ。

最近、どうぶつの森に関しては、本当にスローライフになっているかも。
以前ほど、意地になって夜釣りにはまっていたりなんかしない。
だから、ローンも以前ほど早く返済できずじまい。
3月中に完済しようと思っていたけど、あと19万ベルじゃ、ムリだなあ。

今週末のフリーマーケットでちょっと頑張って物を売りさばいて
ローンの返済に充てようかな。

ローンはこれで本当におしまいなので、あとは、貯金と募金に精を出します。
お部屋はもう15万点突破で「ごうていのもけい」をGETしているから、
他の非売品をたくさん手に入れようぜっ。

…まったりとね。



2006年03月27日(月) 結局。

爆睡しちゃってた今日。
くさってたなあ。

まあ、久々にのんびりできたんだから、それでいいのだけれど。

あ〜、お花見に行きたいなあ。



2006年03月26日(日) お疲れチャンっ!

今日で6日連続出勤終了〜。
疲れた、マジで。ヘロヘロ〜。

明日は天気がよさそうだから、お出かけしたいけど、
そんな元気はどこにもないのかもしれないなあ。ふぅ〜。



2006年03月25日(土) あと1日。

もう少しの辛抱だわね。

でも、明日も朝から晩まで仕事なのは確定。
早くあがったりできないのが辛すぎ。

早く寝なきゃ。



2006年03月24日(金) 疲労のピーク。

どうやら今のおだっちは疲労のピークに達しているらしい。

先週の土曜日仕事して、日・月と岡山へ遠征。
しかも、ロクに寝ていない。
火曜からずっと仕事。朝から晩まで。
あ〜、もはや限界。

でも、まだ休みはない。

そんなこんなで、おだっちはやたらイライラしていたり、毒を吐きたく
なったりするのだけれど、そんなものを受け止めてくれる人はどこにも
いなくてさ。

あ〜、こうやって、人はたくましくならざるをえないわけだ。

あと2日。
無事に乗り切れますように。



2006年03月23日(木) もはや。

「あきらめないで」とか「いつかきっと」とか、そんな言葉は人から
言われるもんじゃないっす。

ひっそりと片思いを何十年も続けるとか、
そんな人生があってもいいじゃんね。

おだっちはおだっちなのだから。

おだっちはおだっちらしく。
人様に迷惑だけはかけないようにしつつ、わがままに生きていくのだ。フフンっ。



2006年03月22日(水) ダルダルです。

新入社員の勢いに、パワーを吸い取られそうで怖いおだっちです、こんばんは。

おかげさまで今日もダルダルです。
あと4日かあ。きついよなあ。しかも、週末から子供たちは春休み。
毎日朝からうるさすぎる空間での仕事。
あ〜あ。

でも、仕事するもんねっ。



2006年03月21日(火) 今日からまた6日連続出勤。

とりあえず、初日終了。

そんな今日は、浦和伊勢丹のオリジンズで買った石鹸で体を洗い、
ジュリークで買ったバスソルト入りのバスタブでのんびり。
シメはビオテルムのドレイン・ショックとセルライト・ショックで
体をマッサージ。あ〜、幸せ。

あと5日、踏ん張るために。



2006年03月20日(月) 楽しかった2日間。

岡山遠征は、本当に楽しかった。
今回の遠征は、一人旅ではなく、妹と一緒だったり、友達と会っていたり。
一人でいた時間がほとんどなかったのだけれど、それでも楽しかったのは、
時間を共に過ごしてくれたメンツが最高によかったんだろう。
みんな、本当に、どうもありがとう!

そして、連休のしめくくりは、こっちにいる男子と、ちょっとだけデート。
うちまで車できてもらって、近所でご飯食べて。

本当に楽しかった2日間。
明日からの6日連続出勤が怖いわ…。



2006年03月18日(土) いよいよ明日。

友人の挙式出席の為、岡山へ遠征してきます。





↑エンピツ投票ボタン

寝不足で気分悪くならないようにしないとなあ。



2006年03月17日(金) 結局。

風が強すぎるので、今日は自宅待機だったおだっちです、こんばんは。

先ほど、焼肉をたらふくゴチになって帰ってきました。
父よ、いつまでも自立できない娘を許したまえ。

ってことで、今日は父が我が家にお泊まりしてます。



2006年03月16日(木) がんばれ、かなえちゃん。

って、誰に向かっているのかはあえて言わないおだっちです、こんばんは。

さて、おだっちさん、今日でなんと35歳です。
35歳といえば、おだっち母が35歳の時、おだっちは、8歳だったはず。
その頃のおだっち母は、小学校のPTAの役員とかしていて、
すごいですね。おだっち、そんなマネ、できません。

まあ、生まれて35年も経ったのに、精神年齢が、おだっち母が35歳だった
頃のおだっちと大して変わらないのは大問題なのですが、
まあ、別に、経験値を増やせなくて、レベルアップできなくても、
健康第一に生きていければいいかなあと思う今日この頃。

ってことで、無事に6日連続出勤も終了。お疲れ様ぁ〜。

明日は平和島に出陣しようかと思っているおだっちは、
かなえちゃんの応援をしてます。
がんばれ、かなえちゃん!



2006年03月15日(水) あと1日。

とりあえず、今日もよく働いたおだっちです。こんばんは。

なんとか、無事に明日を迎えられそうです。
そう、6日連続出勤最終日をね。

武豊騎手は、バースデイを勝利で飾れずに残念でしたね。
でも、朝栗東でディープインパクトの追い切りをやったあと、
船橋まで来て騎乗なんて、すごすぎです。
おだっちの6日連続出勤なんて、かわいいもんだ、ったく。



2006年03月14日(火) あと2日。

明日は武豊騎手のお誕生日。
船橋競馬で行われるダイオライト記念でタイムパラドックスに騎乗される
ということで、きっと、彼は自分で自分の誕生日を祝ってしまうんだろう。

とりあえず、あと2日。なんとか踏ん張ろう。



2006年03月13日(月) あと3日。

無事に35歳を迎えられますように。



2006年03月12日(日) あと4日。

体が持つかどうかだけが心配。



2006年03月11日(土) 職場にて。

今日、明らかにレッズ対ジュビロの試合観戦後だと思われるお客様がいたので、
「今日、レッズの試合、どうなりました?」
などと聞いてしまったおだっちです、こんばんは。

お客様、ちゃんと3-1でレッズが勝った事を教えてくださいました。
ありがとうございました。

ちなみに、広島でメガホンを持って歩いていたら、
「今日、CARPどうなりました?」
と3人くらいには軽く聞かれてしまいます。
そういう文化がおだっちは大好きです。

試合結果をお客様に質問したのは、何も、今日が初めてではないです。
過去に何回かあります。
だって、気になるじゃん。ねえ。
ってことで、明らかに試合観戦後だと思われる方。今後ともよろしく。



2006年03月10日(金) 地元の百貨店。

今日は結局昼から健康診断を受けて、そのあと、戸田へは行かないで、
地元の百貨店でダラダラしていたおだっちです、こんばんは。

浦和伊勢丹は、3/1にリニューアルオープンしたばかりで、コスメ好きな人
には、ちょっとした楽しい売場になってるかも。

っつーか、ここに寄ってしまったから、競艇へ行くヒマがなくなったんだな。
まあ、しょうがないか。

先日、大宮の某百貨店で、ブラを買ったのですが、おそろいのショーツが
品切れしていて、それを浦和伊勢丹で探したもののやはりなく、しょうがないので
池袋西武まで行ってしまったおだっち。そこには、ありましたとも。
執念ですわね。





↑エンピツ投票ボタン

すごいことだ、何となく。



2006年03月09日(木) 気がつけば。

会社に入社して丸13年が経ってしまって恐ろしいおだっちです、こんばんは。

そう、13年前の今日が、おだっちの入社日なのです。
よくもまあ、13年も勤務してきましたこと。
たぶん、人間、何も考えずに、ダラダラ仕事していたら、あっという間に
こんな年月が経つんだと。

まあ、おだっち、13年前からちっとも成長してないもんな、たぶん。
経験値が低いままレベルアップできないということは、ここでもネタに
したことがあるかもしれないけど、それが一生続きそう、そんな感じ。

もうすぐ35歳。
本当の自分探しはまだまだこれからです。



2006年03月08日(水) 春の訪れ。

今日はとてもあたたかかったはずだと思うおだっちです、こんばんは。
だって、仕事してたら、暑くてたまらなかったんですもの。

天気もそれなりだったので、お出かけしたくなりましたが、
しょうがないので、仕事してきました、ハイ。

明日もお仕事。
あさってはお休み。





↑エンピツ投票ボタン

でも、そんな元気はないかもしれない。ハハハ。



2006年03月07日(火) 今日から

戸田競艇で、G1レースが開幕。戸田周年ってやつ。

見に行けるのは金曜日のみ。
せっかくだから、見に行ってみようかなあ。

栄蔵くんはドリーム1着おめでとう。
孝平くんはドリームだったから勝ち点をそんなに落とさなくてよかったかも。





↑エンピツ投票ボタン

みんな、応援しなきゃ。
あっ、哲ちゃんもね。



2006年03月06日(月) 今日もダラダラ。

いつも使っているスキンケアコスメと、いつも使っているコットンを
買いにだけは行ってきたおだっちです、こんばんは。

あとは、ジムにも慌てて行ってきました。
ピラティスは、本当にハードで、ヘロリンQですが、そのあと、
エアロビで汗をたっぷりかいて、いい感じの連休のしめくくりでした。
のんびりお風呂に入って、体をほぐしておこうっと。





↑エンピツ投票ボタン

生まれて初めての経験です。オホホ〜。



2006年03月05日(日) 結局。

スポーツ観戦は、テレビであれこれしてしまったおだっちです、こんばんは。

親不孝なので、実家にも帰らず、ダラダラ暮らしております。
明日もその予定。





↑エンピツ投票ボタン

ゴハン食べに行くのに、羽田空港まで。
なんて優雅なんでしょう。

楽しいひとときでした。



2006年03月04日(土) とりあえず終了。

明日とあさっては連休のおだっちです。

実家に帰ろうかと思ったりもしたのだけれど、ここのところの長時間労働で
すっかりヘロリンQになってしまっているので、たぶん、実家には帰らない
はずです。

競馬か競艇かサッカー観戦か野球観戦か。
はたまたヒッキーな日曜日なのか。

それは、寝て起きてみないとわからなかったりする。





↑エンピツ投票ボタン

ってことで、明日のおだっちが何をするのか、当てた人はえらいかも。



2006年03月03日(金) ひな祭り。

今日はひな祭り。





↑エンピツ投票ボタン

ダルダルダルーン。



2006年03月02日(木) 結局。

明日出勤になって、日月の連休をいただくことになったおだっちです、こんばんは。

というわけで、5日連続出勤はヘロヘロヘローンなわけですけど、
まあ、いいです。日曜に休めるから。





↑エンピツ投票ボタン



2006年03月01日(水) おだっち生まれ月突入。

もうすぐ春なんだなあと思いつつも寒いのは許せないおだっちです、こんばんは。





↑エンピツ投票ボタン

さあ、春に向けて、テンションをあげて…いけないわ。
ヘロヘロ〜。


 以前の日記へ  日記の目次。  新しい日記へ


掲示板です!】 【連絡はこちらへ

My追加
エンピツユニオン