日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  琉球歴史ドラマ 2020年02月27日(木)
をTverで見てるけど主人公かっこいい。最初は琉球歴史ドラマって見たことないなーと思って見始めたのが尚巴志の話で尚円王も同じ人が主人公やってるんだけどもかっこいい(笑)
笑える所もあるけど生き方とか考え方がかっこいい。

皆も機会があれば是非見て欲しい。

次に。最近またというか昔やってた編み物を始めて。
PC使ってると手が寒くてついマウスだけでできる事とかやりがちだからハンドウォーマーを編み始めたのはいいけどデザインとか編み加減とかが気に入らなくてほどいては編みほどいては編みを7〜8回は片手だけでやり・・・1週間かけてやっと納得のいくものができた。
あとは同じものをもう一つ作ればいいけどそんな事をしてる間に寒さが薄らでいくような気がして笑える。というか他にも頭が寒いから家用の帽子も編みたいなーとか思ってるんだけど暖かくならない間に編めるといいな。

あ。体調の方はあまり芳しくない。でも出来るときに出来る事をやらないと何もできないから出来る間は集中してやる。

じゃあのん。
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons