日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  迷走。 2018年08月30日(木)
いろんな事が。そういうものなんだと理解はしていても精神的な部分で納得いかないからだろうなー。
やっぱりSTの世界に生まれたかったわー。現実逃避と言われてもあの世界は私の理想だわ。
よくSWと間違われるけどあれは戦争映画と変わらない気がする。STは探検の部類だと思う。

矛盾してるものが多くてやだわ。私は戦争嫌い。そういう映画も嫌い。ゲームも嫌い。
人が人を殺すのが嫌なんだろうな。でもそう考えたらSWは人VS人じゃないから戦争ものとは違うのか。
難しいね。

最近レジンクラフトをしていたりする。始めたばかりだからよくできたものはほぼないけど楽しい。
でもなー。やっぱり材料費が嵩む。趣味と実益をかねるのはやっぱりなんでも難しい。
何をしててもSTの世界なら・・・って思ってしまうわ。あの世界は自分を磨くためだけに生きていいからなぁ。

衣食住に縛られない世界って本当に精神的に楽だよね。
私が生きてる間は無理に決まってるだろうから遠くない未来にでも実現してくれてたらいいな。
少しは争いがなくなって平和な世の中になって澄みやすくなると思う。
争いが好きな人は嫌かもだけど(笑

あ。体調は超低空飛行中。でも超悪化もしてない。低空飛行で小康状態中かな。
じゃあのー。
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons