日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  全然。 2016年03月25日(金)
物事が進まない。
何故この国は安楽死制度がないのかなー。
死にたいって考えてる人いっぱいいるのにね。

無駄に補助金払うとかする前に支給しなきゃいけない分母を減らせばいいのに。
あと生活保護受けてるのにパチンコ行っちゃう人とか一生支給停止でいいと思う。
遊びに行く元気があるなら仕事しろって感じ。

トップがいくら変わってもやってる事が国民思考レベルのそれに準ずるものでないと意味ないのというか共感すら抱いて貰えないのにねー。
いつか書いたかもしれないけど官僚とか後払いで給料支給すればいい。
勿論決定権は国民。国民がこの人は国の為というか本当に国民が住みやすい国になったと思ったら一人一円とか払えばいい。そう思わない人は払わなくていい。思ってるのに払わないんはなしで。毎月だよ。稼ごうと思えば着服とか誤魔化しとか横領とかしないでも億単位の給料が入るって思えば絶対そっちの方がやる気でると思うわー。ちゃんと行動しないと自分の生活がままならなくなるという底辺生活してる人と同じ思いを味わえば少しはまともな議院が出てくるんじゃないのかなー。

因みに私は橋本さんの都構想支持してる。今の橋本さんなしの都構想は興味ないので知らないけど。
乙武さんは出てきた当初からあんまり好きではなかったなー。
色々やってるんだろうけど…出馬とかしないで自分が見える範囲で活動してほしいな。

まぁ、稼ぎの悪い一国民がほざいたところでどうにかなる訳でもなんだけどね。
残念だわ。

じゃあのー。
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons