日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  今日からにぅいん。 2005年10月03日(月)
紙に日記を書くのは久しぶりだ。夜中、友達からメールが来た。普段メールなどしないからびっくりしたヨ。
内容は言わずと知れた私の心配で。そうそう。こういう時、この友達はいつもこうやって励ましてくれてたなぁと思い、嬉しいような何か変な感じがした(笑)
泣き言沢山言いたかったけど、授業の方が気がかりだったからその話をすると「俺が教えちゃるから(爆笑)」と返って来て…あぁ。こういう時だからこそ頑張らないといけないんだって思った。
泣き言あんまり言わなくて良かった…自分の事が手一杯でも、自分の出来る事で、自分の周りの誰かを励ます事の出来る彼を尊敬する。メールでも書いたけど、本当にありがとうね。

普段携帯を殆ど活用しない私。こういう時こそ使わねば!と思って、ちまちま今日あった事とか色々書いてまとめてさぁUPするぞとiモードのボタンを押した時、速攻「-接続できませんでした-」って文字が画面に…
昨日は繋がってたぢゃんかぁぁぁぁぁと内心キレかけたけど、よく考えてみれば携帯代払ってなかった…orz
こんな時まで使えない私の携帯に乾杯&完敗(泣)
って事でまぁ、UP出来ないなら文字制限のために削除ったネタとか(大した事ないけど)晩ご飯の画像とか撮ってUPしようかなとか思ったりした訳ですが、病室は暗くて撮った画像も暗くてよくわかんないのでやめ。

入院するとかいう話を先生としてる時に看護婦さんが採血をしようとしてたんだけど、血管細すぎて針刺せないとか、刺せる所見つかって刺したはいいが、全身炎症とむくみで腫れあがってたため血管まで届かず、皮膚の中で針グリグリされたりとか、やっと血管に届いて血が取れそうだと思った所は血流が悪くて少し取っただけで看護婦さんが「もう無理」とか言って針抜くし…あの状態でちゃんと採血できたら凄いとは思ったが看護婦さんが「ごめんね」と言うので耐えてた。が。手から取れないとわかると「足から取りましょうか」と。
いや、あの…平気な顔してそんな事言わないで下さい…私、手以外の採血は全くダメなんですから(泣)
ホント泣くかと思ったけど幸い足も取れる状態じゃなかったので事無きを得ました…(ホッ

診察終わって親が入院手続きをしてる間に応急処置をされたんだけど、包帯ぐるぐる巻きになって歩けなくなったので、車椅子に乗って病室に…連れて行かれる前に身長と体重測ったら体重は元に戻ってたw
そりゃ玉マヨご飯1日に3杯とか、うで卵3個とか、サイコロステーキにマヨネーズぶっかけてもりもり食べてたら戻るだろうヨ…(涙) 体脂肪幾らぐらいになってるんだろう。そっちの方が私は気になるわ(苦笑)
しかし…2ヶ月ぐらいで5キロ減って5キロ増…絶対体に悪いよね…多分巨食症入ってるかと思われ。
調子悪い時に食べなさ過ぎるから思いっきりリバウンド来るんだよなぁ…大台オーバーしないといいな…。

晩ご飯後、薬が効いてきたのか少しぐらいなら動けたので、親を見送りがてら煙草吸いに行ったらライターを忘れてきてる事に気付いて焦った…

私「おかーん、ライター部屋に忘れて来た…」
親「忘れて来たって…取りに帰るん?」
私「いやー、ダルいから借りる」
親「…ほんじゃーまた明日」
私「ぁぃー」

…さて。誰から借りようと周りを見回したら人の良さそうなおば様がいたので、ライター貸して貰えますか?と言うと、どっかのおまけでついてきたと思われる小さなライターをくれた!(やっぱり人が良かった)
おば様にお礼を言って、感謝しつつ煙草を吸って部屋に帰ろうとしたら、エレベーター前でそのおば様と鉢合わせ…軽く会釈はしたけど双方無言。降りる階まで同じだったのに無言…そして激遅なエレベーター(涙)
えぇ。非常に気まずかったです。いつぞやの坊さんとの会話以来かもしれないぐらいの勢いで。
1秒でも早くそこから逃げ出したい気分でした…

そんな感じで1日が過ぎて行った。非常に疲れました。
が、全く眠くないもんで夜中久々にTVでも見ようかと思ってる次第です。はい(終)

今日のおっちょこちょい。
エレベーター待ってるとき、椅子に座って待とうとしたら座り損ねてケツ半分ずり落ちた(泣)
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons