日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  プレゼント。 2002年07月31日(水)
昨日彼が自分の為だけに詩を書いて欲しいと言うので
ありったけの思いを込めて書いてプレゼントした。
彼は私の詩を凄く気に入ってくれて喜んでいた。
その様子を見た私も嬉しくてつい微笑んでしまう。
私も考えるストーリーがとても好き。その世界も言葉の運び方も。

昨日も仕事から帰ってきて彼はボイスでずっと喋っていてくれた。
彼の声を聴くと凄く落ち着く。何より安心感が胸の中に染み込んでいく。
彼の笑っている声も好き。多分いつも苦笑が多いんだと思うけど
時々凄く照れた笑い方もするんだだよね。
いつもクールに見える彼からその笑い声を聴くと
こんな言い方したら彼はすねるかもしれないけど、凄く可愛くて(笑)
私的には凄く意外な一面が見られて嬉しかったりする^^
マイクから聴こえる彼の生活音とかも結構好きだったりする(笑)

彼との実際の距離は離れているから話す機会があるとすればチャット
だけなんだけど、いつも疲れているだろうに私の為と言っていつも
何時間もずっと喋っていてくれる。彼の心遣いが凄く嬉しい。
ってか、気がついたら知らない間に何時間も経ってたりするだけなんだけど(笑)
ホントにね…楽しい時間って過ぎるのが早いよね…(涙)
彼と話していない時間はあんなにも長く感じるのに。
私はこんなに彼の事を好きなのに、彼の普段の姿ってあんまり
彼の口から聴いた事とかない。他からの情報である程度は知ってるんだけど(笑)
今日はとても貴重な経験や情報を沢山私にくれた。彼の事をもっと知りたい。
私の事ももっと知って欲しい。そんな思いが日増しに強くなる。
私は彼の事を彼が私を知ってるよりは多分多く知ってるんだと思う。
彼は私の事は画像や文字やこのHPだけしか知らない…はず^^;
私はボイスはしないから彼に声を聴かれた事が無いんだよね。
思えばずるい話だ。彼にばっかり話させて自分は喋ってないんだから(苦笑)
だって…マイク調子悪いねんもん(泣)ってか、声聴いて幻滅とか
されるの今更になって嫌だなぁ…とか思ったりして…もし、可愛い声とか
想像されてたりしたら結構辛いかも^^;ホントにねぇ…物凄くじゃないけど
声低いから…自分の声好きじゃないからあんまり喋りたくないってのもある…
もし私が喋る事があったら幻滅しないでね(切実)

って事で。夜中過ぎから寝る前までの日記終わり(笑)
実際は寝て起きてから書いてるんだけど。いつもなら寝る前に書いたりとか
してたんだけど今日は結構眠くて話が終って横になったらすぐに
寝ちゃったんだよね。たぶん色々新発見があって満足した所為かも(笑)
と言うのはまぁ半分くらいは本当なんだけどね。
最近ね、ずっと寝る努力をしていて気付いた事なんだけどね
昼寝したら夜眠れない…でも一日起きてるだけの元気はない…
って事で堂堂巡りになりそうだったんだけど睡眠時間は少ないとはいえ
すぐに眠りにつくことが出来たのは素直に嬉しかった。

今日は…病院へ行かなければいけないんだよね。結構だるかったりする…
2つ掛け持ちしてるんだけど1つは総合病院でもう1つは専門医院なんだよね。
両方行かないといけないから時間結構かかるんだよねぇ…
特に総合病院。患者さんの数がやたら多い。泣きそうです(苦笑)
もう1つは専門医院だから日によって変わるんだけど決して少なくなはい。
午前中で終れば万々歳なんだけどね。中日だからきっと少ないはず…
と言う事で久々に家から出ます。…この表現は適切じゃないな…
近くの自販機まで煙草買いに行ったりはしてたんだけど朝からじゃなくて
大体夕方とか夜が多かったから朝から外に出るのはホントに久しぶり。
太陽熱で溶けないと良いんだけど(笑)マジで日の光に弱いからw
当然グラサンはかけていきます。人が何と言おうと私には絶対必須です。
家の中の電気の光でさえずっとそこにいると目が痛くなってくるし。
特異体質何だかただ単に梟目なだけなのかは謎だけど(笑)
まぁ、頑張って行ってきます。
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons