Journal
INDEX|back|next
●相も変わらずの毎日。仕事は楽しい。非常に楽しい。 現在の現場と、来年の大きな仕事の準備。毎日飽かず仕事を続ける日々が、来年の7月までノンストップで続く予定だ。
●昨日は半ヶ月ぶりのお休みだったので、いつも通り、日常の立て直し。たまった洗濯を片づけたり掃除したり、各種支払いなど、あれこれ。
誕生日になると、恋人から腕時計をもらう。これがこのところの唯一のバースデーイベント。今年は渡欧することがわかっていたので、前もってもらっていた。ロンドンで買ってきてくれたダブリン製のもの。 時計屋で、バンドのサイズ直しをし、ようやく使えるようになった。 これで、私の腕時計は5つになった。
この夏、わたしが間違った結婚をしようとしたとき、最初に恋人がわたしに送ったメールには、「どんなことがあっても、一生僕は君に時計を贈り続ける」とあった。 嵐が去って、風も凪ぎ、これから時計はいくつまで増えるんだろう。
|