裏MEMO

2003年12月02日(火) シンタロー!

パプワくんにとって大切な人の弟だ










OH!シンタロー!!!








チャッピーの声って本当山口勝平何だなーとか思いつつ例の台詞にゼィゼィ言ってました…
プワくんにとって切な人の弟だ 弟だ 弟だ 弟だ 弟だ・・・  (エコー)
今日のパプワのメインはコモロ一族★とか意気込んでいたので最後の最後で不意打ちを
憑かれて胸キュンでありました…!ハァハァ、シンタローシンタローーー!!!
もぉん★パプワ君にとって大切な人!もーそんな心の友みたいな事ーーぉ!キャーー!!
友達最高!っも良いですよねパプワ君とシンタローのコンビ!もうメロキュンですよぅ!

実はぶっちゃけリキッドの家政夫という位置にジェラシーを感じていたんですが
(その位置はシンタローの位置よ…!!!みたいな)  もうもうどうでも良くなりました。
だってシンタローはパプワ君と一緒に寝てたけどリキッドは別の布団だったものーー!
見た瞬間 してやったり! と可也良い気になってしまいました。 めざとい。
ウフフ!一つの布団にまくらは ふ・た・つ! (byくり子ちゃん)

高橋広樹スキだけど、アタシの脳内広樹はマイティお兄たんとゼロとマックチュだけです。
マイティ、ゼロ、マックチュだからこそ広樹なの!(勝手)

まぁリキッドもスキだけどね。


はぁはぁにしてもコモロくん、今日は一段とキモ可愛かったですなぁー・・・!(メロリ)
矢張り子安は3枚目キャラが似合うよ!3枚目子安大好き!スキッスキスキ!!
2枚目の奴はどうもキザで面白い位ワザとらしいのでそれはそれでスキだけどね。
までも矢ッ張りアタシでは子安は3枚目キャラ希望で!キモカワイー!!
コモロ一族が一寸少なかったような気がしましたが、わらわら喋ってるところがもうもう
本気で心から気持ち悪くて高感度UPであります!子安サイコー!コモロめんこーい!!
しっかしテヅカ君は声が一寸・・・、って感じでしたね…。もっと可愛い声期待してたのに…。
チワワのタケウチ君はあんな感じで宜しいんじゃないでしょうか。
モテナイ薬の『すすれよ・・・』は普通に可愛かったです。
しっかしウマ子の美ジョン、パツキンになったのには驚きました!ヒェー!!
しかしウマ子はどちらかと言うとアニメの方がセクシーで美形ですな。
一寸戻るけど、冒頭のリキッドとウマ子の結婚式会場に、柴田亜美漫画の如く
別作品のキャラが普通に出てないかしらーとチラチラ探してしまいましたよ!
シンタロー(南国)いないかなーとか、パーパ(自由人)いないかなーとか!
流石にあやかしとかタンバリンキャラはは期待しませんでしたけど。でも居なくてションボリ。

そういえば次回予告見る限り、矢ッ張り番外編はカットですか…。はーぁぁ…。
見たかったですのぅ南国のシンタロー…。
えっていうか待って次回のチャッピーのおつかいだって番外編ではないですかー!
ぇえそんな…!どうせなら僕らの島をアニメで…!シシシシンタローぅ…
…まあ仕方ないんですけどね…そんなアニメで早くシンタロー出す何て事…。
OPを見る限り本当 黒幕か? って感じに思っちゃう位だモノね…。勿体つけてるのよね…。
でもいつかアニメでやって欲しいですなぁ番外編…。
しかし次回にチャッピーのおつかいとなると、バレンタインの話はカットですかね?
まあ時期が合わないからって事もあると思いますが…。今12月だもんね。

ん?でもという事は再来週にはアラシヤマは復活ですかーそれはそれで又ヨシ。
でもその後のひな祭りの話はどうなるんだろう…時期外れでカット?
でもシンタロー登場までまだ当分先ですなぁー…道のりは長いどす…。








期末一週間前かー…どうすっかなー前回の中間は40番も順位落としたからなー。
まあそこそこ頑張るか…。



 ←前    次→


リクアキラ /メヱル/ 本家/