裏MEMO

2003年10月01日(水) 陰陽師 みた

マックチュに恋しそう…(もうしてる)



今日DVD続き見たんだ…10話迄…。『謎の男、MAX』から『夕焼けのボムスター』迄…。
っさーあの子さー本当初めは無口で格好良かったのよね…(ため息)
シロボンが突っかかってきても『ふん…』とか言って軽くあしらってたのよね…。
たまに『俺の所にジェッターズが現れないので、こちらから現れた』だとか
誰も居ないところで一人でボソッと『宇宙に(略)』と言ったりしてて可愛かったのに…。
いや今も可愛いけどな(馬鹿で)
初期の声も何か御兄ちゃんから明るさを取ったような感じ程度だったんだよね。
妙に爽やかだったんで、ウッカリ噴出しそうになったよ。

なのに今は…(明後日の方向)

いらん事をペラペラ喋り、妙な言動をし、『世界で一番強いのはこの俺』みたいな
そんな壮大なストゥーリィーが頭の中で展開されていたりで、大変ですよね。


昔はさー…この子がさーロボだって知らなくてさーーー…、誰かがMAXは兄じゃない
見たいな事言ってた時さー『ハッハッハッバッカだなーー兄に決まってるだロ★』
とかよく言っていたもんです。
アタシはずっとあの子があの被り物を取ったら下の顔は兄だと信じて疑いませんでした。




シロ『マックス…!ボンバーー・・シューート!!!!』
マックスのふいをついたシロボン。
MAX『ぐぅ・・・!!!!??』

パリーン・・★
マックスの仮面が砕け散った。

MAX『く・・っやるじゃないか・・』
シロ『・・! 其の顔は・・・!!!』

次回ボンバーマンジェッターズ!
『謎の男は笑顔が素敵なあの男』〜あの子の記憶を取り戻せ〜  お楽しみに!




かと素で思ってた!ギリギリギリ!!(歯軋り)



まぁ、しょうがないよね。今のマックスも十分愛しいよ。ダイスキダヨ。キュン!
っつーかアレが今更兄ですって言われても困るしね。(←MAX大好きッ子です)








で、でさー・・、『夕焼けのボムスター』を見たんだけどさーー・・、もうもうもうもう…!


お兄たんカッコ良過ぎ!!!



すんごいハァハァした…!何、なんなの・・・!!!凄いカッコE−−−!!!
お兄たんの戦闘シーンの中じゃ一番スキかもしれん10話…。惚れる…。もう素敵…。
ミスティの回想シーンの何ですが、いや、もうあの兄は良いよ…。作画も良かったし…。
ミスティも本当めんこいし…。もう何あの子…!早くお兄たんくどいてしまえよじれったい!!
アタシミスティはさーボンバーワールドに行けないあたし達の変わりにお兄たんを
心底愛す為にいるんだと思うの。アタシ達のかわりに兄に対して恋を抱く乙女。素敵。
因みに鳥は両思いになりたい子のかわり。シロは結婚したい子の(略)
だからさーミスティはどうも憎めないキャラで有ります。応援したいです。ガンガッテ!
しかし兄と並ぶと兄の方が可愛く見えてしまうのはどうしたら。


で、話戻すけどさーー!本当10話の兄の戦闘シーン良いよ!カッコ良いの本当に…!!
広がった緑の草原の上で高く舞い上がりムジョー目掛けてボムを投げる様がもう…!
其の侭落ちていくミスティをもう軽やかに姫抱っこで助ける所なんて…!!

こここのー王子様めーーー!!!


ィィイ…!アタッアタシも姫抱っこで助けられたい…!嬉し過ぎてきっと死ぬ!!
は・・!そしたらアタイお兄たんのあの腕の中で死ぬんだ…!ウム!それもヨシ!(グッ)
もう本当ミスティが自分に見える…。困ったなーニヤニヤ。
嘘。あんなにスタイル良くない。・・困ったなぁニヤニヤ・・・・(うなだれ)

















『それを奪っちゃうと、ミスティに会う口実が無くなっちゃうだろ?』



無くなっちゃうだ





















ヒー!!






















このハート泥棒!









もうだめムニャムニャ…この兄本当好き…たまんないよ…悶えちゃったよ…チューしたい…
女の子の前ばっかりカッコつけちゃってー!もぅもぅもぅ可愛き過ぎ何だよコンチキショー!
どうせ初恋だった駄菓子屋のお姉さんにもかっこつけてたんでしょ!シロが言ってたよ!!
はー兄最高兄大好き兄万歳。
マックスを変換すると『変』になるんなら、兄を変換すると『素敵』になるのかしら。
寧ろ『可愛い』とか『カッコ良い』とか勢い余って『受』とか出るかもしれない。
ウチのPCなら遣りかねない。




PCといえば最近ウチの子の調子が著しく可笑しい。本当どうしたのだ最近。
再起動に再起動がかかって今日だけで何回再起動した事か。もと電切りもした。
凄い腹立つ。3窓で行き成り落ちるし。ぉい待てよ本当。
今日アップした絵も2.3度位塗ってる最中行き成り落ちたし。オイオイ勘弁してくれよ。
そんな君には今度初期化の刑だ。ザマァミロ!






陰陽師すんごい面白かった!ナニアレ!!弟と一緒にツッコみながらみてた。
空飛んだよ!
主人公の清明の顔がどっちかっていうと中ボスって感じの顔だよねって笑ってた。
ボスよりちょっと前に死んじゃうの。主人公の顔じゃないよねみたいな。
どっちかっていうと悪役の道尊の顔の方が正義の味方みたいな顔だよねみたいな。
あと道尊が目をつけた怨霊の顔が、一番最初に死ぬタイプの顔だよねみたいな事も…。
道尊の額に星のマークが出た時2人で『ビックリマン!』といったのは内緒です。

陰陽師は前に漫画読んだ事有ります。こっちも中々楽しい。


しかしホモ映画かと思ったよ一瞬…。







都民の日終ったか・・・・また明日は学校か…。区民の日とかないのか。
テスト一週間前かーーこの間だけ部活無くなる・・・!ウレッシー早く家に帰ろう。
勉強何てもとよりする気ナシ。バカヤロゥ!テストはいつもぶっつけ本番勝負だろ!



 ←前    次→


リクアキラ /メヱル/ 本家/