七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2019年11月09日(土) 疲れた・・・

ツイッターのアクティビティが表示されないバグ。直らない。

誰かが見てくれているというただの数字に、私は支えられていたんだと痛感する。

そしてもっととっちらかって、ついに嵐のツイッターまで見てしまった。あえて見ていなかったのに・・・。
まぁ、見てしまえばどうということはないんだけど。
ただ、違和感が・・・と言っている人はけっこういるんだということもわかった。

今年いろんなことがありすぎて、私はもうついて行けない。
けれど、やっぱり3/5を捨て去ることはできない。

PCの中の写真ファイルを久々に見てみた。もうこの中にもいっぱい残ってるじゃん!!(T_T)
何かを捨てようが、何かは残ってる。最後は記憶の中に。

毎年11月は危険な月。腹痛頭痛吐き気と三拍子そろった偏頭痛がやってきがち。危うく今日なりそうだった。

もうさぁ、2020までイベントを詰めに詰めて、その後ぽっかり・・・ってのが怖いと思うんだけど?
あの5人が何かをやればやるほど。もう私はすでにそこを恐れて、1月27日というマイバースデーの会見を
いつまでも呪っているのだ。

今日のツイッターバグ、まさかあの5人と関係ないよね???単なるバグよね?
どっちみち孤独と闘いながら生きてるから、ツイッターで今更・・・なんだけどさ。
インスタはリラファンがじわじわフォロワーになってくれてるけど、以前の知り合いは、たぶん今の私からは
遠ざかっているんだろうなぁ・・・。

かなりゆっくりめに写真をUPすることになるだろう。自分で満足できない写真をUPするくらいならば。

もうそれでいいや。

どっちみちあの5人の公式はどれもフォローはしない。私はすでに2020の向こう側を見ている。
それ過ぎたら、頼むから個別に何かをやってほしい。やっぱり個別に応援したいんだよ・・・。

明日こそ外出たい。今日は頭痛・眼精疲労・首痛で吐き気寸前まで行ったから。
寝なきゃ・・・。しかし眠れるだろうか?眠れなくても横にならなきゃ・・・。


追記。

頭痛薬飲んで、かなり経ってからやっと治った。

息子が突然、クイズを出し始めた。MV映像の一部を見せながら音消しで「なんの曲でしょうか?」と。

1曲を除いて他は全部正解してしまった、ポルノグラフィティ曲当てゲーム♪
自ら拍手!!
「今日もやってきました、ポルノグラフィティ曲当てゲーム!!」(←初めてやったっつーのに)とか、
息子のクイズに乗っかって、明るいノリで言い出すわし。
こういうとこ、私に似たのかしらね?息子。イントロ当てとか好きだもんね、息子も。

暗そうに見えて明るい、楽しいことを知ってる、そこが救いなんだよな。私はやっぱり息子に支えられているんだな。

工賃少ないところしかなくても、この先どういうことが待っていようと、私のできる限りの力で支えていこうと思う。

いや、私ひとりじゃなくて、旦那もちゃんと巻き込んで家族で支えて行くよ!
昔の私とは違うんだ。今年はむちゃくちゃな年でもあったけど、何かの変革の年でもあったのかもしれない。


彩音 |HomePage

My追加