七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2019年11月06日(水)

この前ちょっと散歩して、写真を撮るのがやっぱり楽しいなと感じ、何をとっちらかったのか
またもインスタを始めてしまった。

が、すでに行き詰まる。

前回学んだはずなので、極力フォローをしないでやろうとしたら、それはそれで誰にも気づかれない。

ツイはほぼグダグダを言う場所なので、自分でも慣れたけれど、写真は作品感が出るので、何の反応もないのが
とてつもなく辛くなるのだ。それを忘れていた。(-_-;)

写真はツイにも載せていたため、写真のストックは山ほどある。だからつい連投してしまうのだが、
インスタではそれをめんどくせーよ!と感じる人が多い。

実際、前回フォロワーにそれをやられて、うるせー!と思ったから。自分がやってどーするよ?(-_-)

結論。やっぱりインスタは向いてない。けど、再開したばかりなので、それと知り合いに声をかけてしまったため、
またやめますとは言い出しにくい・・・。

しばらくぼちぼちやってみて、もうどうしようもない、限界!と思ったら、そーっとフェードアウトしていこう・・・。

アホやわ。学んだつもりなのに学んでなかったヤツ、わし。


相変わらず、息子は職場の仲間と楽しそう。その上、私に愚痴れば、それでスッキリしてしまうらしく、
職場の悩みがうやむやになってしまう。←仲間にはトラブルはない!問題はTOPだ!!

仕事帰りにイートインできるパン屋に寄るようになり、そこにぱらぱらと仲間も寄ったり買ったり、
とても楽しそうなのだ。( ̄▽ ̄)

何度も言うが、問題は経営者なんだよ!!(T_T)

現状維持・・・になるのか?今回も・・・。(ToT)


お仲間と楽しそうにポケGOしてるのはいいが、お互いに持ってるスマホやらタブレットが気になるらしく、
液晶がヒビ割れてる息子の現タブレットをバージョンUPしたいと言ってきた!

現タブレットは型落ちなので、ただ新しい型番にすればいいのだが、容量が少ない。これは私も同じ。
私はどうにかストレージを空けるように、ドコモで聞こうと思ってるのだが、息子は言うことをきかない。
大きさも容量もデカくなる機種が欲しいと言う。あーもー、職場で仲良しだとこういうことも起きる。

それに工賃!!あんなに減ってんのに!!!!!そういう現実問題や金銭感覚はない!

疲れるよ・・・。そりゃ具合悪いまんまだよ。泣きたくもなるよ。

整形外科の治療部位も、足首からひざ、脇腹からついに首に移った。今日は首に注射。
眼精疲労と頭痛がひどかったけれど、これが見事にスッキリする。効く。
漢方薬も首方面に効くものに変更になった。

首近辺の痛みから来る偏頭痛は小学生の頃からなので、整形外科はずーーーっと通うことになりそうだなぁ。

元々ストレートネックなので、たぶん実母の腹の中で、双子の妹とぎゅうぎゅうだったんだろう、妹に押されたからか?
実際に産まれた時、私の方が妹より小さかったらしい。全部妹に持って行かれた気がする。(半怒)

医者と医者の合間を縫って、少し散歩、息子と出かけ、その翌日は死んだように寝る、その繰り返しを
このところずっと続けている・・・。


彩音 |HomePage

My追加