七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2019年07月12日(金) 眠い

今日は心療内科。

睡眠障害を軌道修正すべく、自分なりに昼間少しでも動くようにして、夜眠気が来るようにしている。

が、理想的な就寝時間になる前に、ひと眠りしてしまい、結局寝るのは深夜も深夜。

ふだん思ったことをツイでつぶやく癖がついてしまい、日記に書こうと思った時には、何も書けなくなっている。

というか、最近PCすら立ち上げていなかった。

昨日は服の片づけをして、いらない服をいつものリサイクルブティックに持って行った。
買取額8500円也。宅配買取よりずっと高く買い取ってくれるので、持ち込みするのは苦にならない。

まんだらけにも持ち込みしたいのだが、けっこうな重さになるため、いつも宅配買取。送料はかかるものの、
さすがのまんだらけ、買取額は高いので、いまのところ足は出ていない。

ひたすら地道に片付けるのみ、だ。

足の痛みはなくなったものの、リハビリでは「体幹がしっかりしていないので、腹筋をつけること。
左右の足のバランスの悪さの改善はその後。体幹がしっかりしていないと、肝心な時に右足に力が入らないので、
右足だけケガしやすくなる」そうで。

子どもの頃から右足だけ何度も捻挫していて、足首がグラグラしているため、グラグラしないように余計な力が
絶えず入ってしまう癖がついているらしく、肝心な時に力が入らずふらつきを回避できないのだ。

道のりは遠い・・・。翔ちゃんや松潤、相葉ちゃんに負けないくらいストイックに腹筋やらないとダメかも・・・。(-_-;)

あー心療内科も疲れた。なので日記もこのへんで・・・。


彩音 |HomePage

My追加