七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2019年07月16日(火) 連休明け

まぁ、旦那は毎週4連休だけどね。(-_-)

早朝に松潤の夢を見て、忘れないうちにツイに上げ、こっぱずかしくなり、でも幸せな気分に浸れた。
ありがとう、松本さん。かなり接近した距離感の夢で。(笑)

どうせ外は雨だし、片付けもしなきゃなと思い、服をしまう場所を確保するため、扉つきカラボの1段を空けた。
これだけで相当なエネルギーを要した。入ってたのはメイク関係のもの。いらないものは捨て、
洗面所の小引き出しに入れるものと、メイクボックスに入れるものに分けてしまった。
メイク道具を入れていたダイソーのアクリルケースは、他のところで使うことにした。

きれいにしたところで今日は終わり。

息子の口角炎がなかなか治らず、いよいよ皮膚科に連れて行かなきゃなと思っていたので出かけた。
息子は久々にゲーセンに寄ると言っていたので、早く終わらせて医者に連れて行くため、私も参戦。
息子は苦戦していた。こっちはまかせろと言い、息子は他のゲーセンに行った。

Aqoursのダイヤと鞠莉のミニねそべりぬいぐるみに挑んでいたのを、息子から引き継ぎ、
なんのことなく、2つともゲットしてしまった。

断捨離する一方で、やっぱりモノを増やす親子。(-_-;)

息子に電話をかけ、「どっちも取ったよ」と伝えると、収獲なしの息子が他のゲーセンから帰ってきた。

はい、行くよ!と医者に連れて行く。連休明けだからかなり混んでおり、1時間以上待たされ眠くなる。
抗生物質の飲み薬と塗り薬を出してもらった。もっと早く連れていけばよかった。
なかなか息子を医者に連れて行けるだけのエネルギーが、私になかった・・・。

帰宅時間は、旦那の帰宅より遅くなった。致し方ない。もうメシを作る時間もなかったので、お弁当を買って帰った。

歩くのも走るのもだいぶ速くなった。階段を駆け上がってギリギリの電車にも乗った。自分なりに頑張ってるつもりだ。
そしてもう眠い・・・。


彩音 |HomePage

My追加