七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2019年01月08日(火) 久しぶりの長距離(?)散歩

朝一で病院に電話して、思春期精神科の予約をした。今月末に予約を入れることができた。
また午後休ませなきゃならないから、ちょっと気が引けるけれど、思った時に予約してカウンセリングを受けないと
忘れがちというか、どんどん後回しにしてしまうから。


午前中、おともだちからラインが来て、ホムセンまでお散歩がてら歩いていくことにした。
久々だー、このホムセン!いつ以来だ?!しかも歩いて来たのは初めてだったかも?
私はちょこっといいもんをめっけ、ついお買い物。断捨離中だが。(^_^;)

もう一軒のホムセンも行くことにしたものの、見えているのに案外遠いものね。(^_^;)

途中のコンビニでお昼を買い、近くの公園でお外ランチ。こんなのも久しぶり。私は散歩中おなかがすくと、コンビニに入り、
歩きながらでもつまめるようなものを買い、ベンチでちょこっとすわって食べてから歩き出すこともあるのだが、
年末年始ずっと断捨離していて、散歩もまともにできていなかった。

遠かったね、けっこう。(笑)だいたい3キロくらいだったけど、それ往復だったから6キロだね。(笑)

反動で、夕飯食べ過ぎたかな・・・。今夜は昨日の鍋の転用で、おでん。


今は大きな声で言える。翔ちゃんより軽いぞーーーーーー!!!(^_^;)


彩音 |HomePage

My追加