七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2007年08月06日(月) 昨日のまっくらな日記、たいへん失礼いたしました。m(_ _)m

心なしか息子の体温が高い気が・・・。(-_-;)
気温によって体温が変わってしまう変温動物みたいで、体温調節がヘタな息子。私似なんだけど。(-_-;)
熱が出たら明日は小児科行きだなぁ。まぁ、明日はヘルパーさんには頼んでないからいいけど。

私はといえば、夕飯の後少しゴロ寝したら、つい寝てしまった。旦那が帰宅して何か会話したけど、
そのままダウンしてて寝てしまっていた。目が覚めたら9時半。(>_<)

今日は広島に原爆投下の日。私たちが今こうして行きてられるのも、あの頃の人たちの頑張りがあったおかげだ。
私の血の半分は長崎。もしかしたら私はここにこうしていなかったかもしれないのだ。
そう思えば、昨日私がここに書いたことは、本当に失礼なことだと思った。
私の好きなポルノさんが広島(因島だけど)出身、
私の血の半分が長崎ってのも、何か縁があることなのかもしれないなと勝手に思う。

生きたくても生きられない人がいるこの世の中で、生きられる人は一生懸命生きなきゃ。
あ、晴一のカフェイレでも晴一が、ヒロシマ・ナガサキの話をしてた。
私たちはみんなが願う平和の上に生きている。


彩音 |HomePage

My追加