夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2004年06月14日(月)    笑える。

 某日記でやってたので、私もやってみる。


 http://hanihoh.com/love2/


 予想どうりに「おこちゃま」(爆笑)

 だから苦手だって言ってるだろーーーーー!

 得意だったら今頃結婚してるってば。

 地味ーーにお見合いタイプなんだろうねえ。
 つくづく。






 
総合評価
恋愛レベル
「がっかり合コン級」 (18段階中 14位)
恋愛タイプ 「やられっぱなし型」

・恋愛タイプについて

自己主張がうまくできない上に、彼氏ができれば相手のペースでものごとが進み、ストレスのたまる恋愛が多いタイプでしょう。自分の思い通りに物事を運べないのは生来の性格のせいなのであきらめて、思いやりのある彼氏を探すほうが良い解決となるでしょう。

・総評

全体としてやや残念な成績でした。ただし、彼氏ができたとして、その人の着眼点によってはクミさんは高く評価されることもあるはずです。がっかりする必要はありません。 また最も成績が良かったのは「考える力」です。クミさんは恋愛について深くまで考察し、トラブルのない付き合いができるタイプです。ただし、その考察は、ときに一方的な自分の考えが支配し相手の気持ちを汲めないこともあるようで、うまくやっていたはずが突然彼氏が爆発するなどの危険をはらんでいます。クミさんの賢さに、是非「人の気持ち」を折り込んでみてください。



項目別評価
項目 コメント

恋愛プロセス
(評価 2) 恋愛プロセスは下手です。相手の意思にまかせっきりにしていたり、混乱のまま話が進んだりしそうです。個別に見れば、付き合いの維持は上手でよくバランスがとれている点は評価できます。ただアプローチが下手でスタートをきれない恋愛も多々あるでしょうし、別れ方が不器用で彼氏に恨まれたり無用に付き合いが長期化することもありそうです。


 【当たってます。(笑)】


振る舞い
(評価 3) 振る舞いは普通の評価です。これといって印象が良いということも悪いということもないでしょう。個別に見れば、まず垢抜けない印象が否めません。どこか華やかさやオーラに欠けています。また男性に対しての接し方も下手なほうで、この点は恋愛の初期に不利となるでしょう。ただ、クミさんには幸せそう、または楽しそうな雰囲気があり、友達からのスタートが自然で向いていそうです。

 【華やかさはありません。はいはい。】


向上心
(評価 2) 向上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は男性からはがっかりされそうです。現状に満足しているのか、男性のために頑張る必要などないと考えているのかはわかりませんが、今がどうこうという前にその姿勢自体には「×」がつきます。なかなか向上心がそのまま成果に直結はしませんが、根気良く向上心を保てるような動機付けがほしいものです。

 【すみません。気をつけます。(爆)】



考える力
(評価 5) 高い評価をされました。恋愛に関しては賢く、トラブルに対しても無難な対応ができるタイプです。個別に評価すれば、まずトラブルの原因をよく把握できるので話がごちゃごちゃになりません。そして自分がどういう心情かもよく把握しているので、自分にウソをつくような決着をすることもありません。心情まで含めた総合的解決を図るので、クミさんに彼氏ができてもケンカの少ない仲となるでしょう。

 【やっぱ頭カタカタか!!(笑)】



こころ
(評価 2) 「こころ」については評価が低く出ました。自分の気持ちを相手に伝えるのが苦手で、どうも本当の自分をわかってもらえないタイプです。また相手の心理操作にも長けているとは言えません。このように気持ちのやりとりは下手なのですが、感受性が強いので人の気持ちがよくわかり、恋愛から受ける感動も人一倍でお得です。でも振り回されたりして恋愛疲れをしませんか?


 【まじ、疲れます!(あっはははは)】



オプション
(評価 2) 「オプション」は露骨な部門ですが、ここにこだわる男性が多いことを考えれば、この成績は厳しいものといえます。各項目を見た場合、ルックス以外は低調でした。女性にとっては、現実には経済力を求められる部分はあまりないので、ルックスが良いことは現実に照らせば値千金と言えるでしょう。向上心を失わず維持したいものです。男性にはクミさんの中身も見て理解してくれることを期待しましょう。

 【はいはい。ルックスですね。はいはい。
  中身ったってねえ…。ぼっーとしてますよねコイツ…。】




そのほかの語りたいポイント
・かなりストレスを溜め込むタイプです。彼氏ができても苦労が絶えないと思われます
・まだまだ精神的にヒヨッコで、男性関係を論じるには早いかもしれません
・出会ってから理解が深まるまでがクミさんの最大の難関です。恋愛初期はとっても下手です

 【初期は結構疲れはてます。アタリ。長くなるとそれなりに。】





何歳でモテる?
10代 ★★☆☆☆
20代前半 ★★★☆☆
20代後半 ★★★☆☆
30代前半 ★★★☆☆
それ以降 ★★☆☆☆




 20代前半からモテ度があんまし変わらねーから。
 こんなにのほほーんと焦れ焦れよ私!みたいに?
 なっていると見た。


 ルックス。はい。良くありませんよーだ。(笑)



 でもこれ。ルックス自己評価を1ランク上げると。
 総合評価「普通です」になって。
 恋愛謳歌型 社会人型になりますが…。
 向上面も、好きな人がいる時の考え方だと。
 マシになるようですな。

 2回目するとそこそこ…。



 ルックス自己評価って………。

 …女受けしかしませんが…?

 それと。何と言うか…。下手に女の子女の子と見られるのも。
 嫌ですが…。
 受けると言えば大人しめの男性に受けるらしい。←友人談。
 お嬢さんかっちり系?……面倒くさぁ…。
 「ただの自分の好み」が受ける場合だとどうなんのよ…。


 受けたい人に受けなくて。
 どうでもいい人に受けても仕方ありませんっ!!
 (ハイハイ)



 はっ。後で気がついたけど。

 ルックスって平均50点くらいん所選んだのですが。

 この初めの結果「ルックス以外は最低」って意味じゃねーの。

 ルックス50点程なのに、ルックス以外低レベルってな。




 笑える。あきらかに笑える!!

 特に初期段階下手ってのが大笑いネタです。








MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!