夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2004年06月15日(火)    笑える。2



 前書いたサイト。3回目気分でチャレンジ。

 そん時の気分で考えとか変わるもんだねえ。





 総合評価
恋愛レベル
「新婚カップル級」 (18段階中 5位)
恋愛タイプ 「温厚恋愛型」

・恋愛タイプについて

ほんわかした穏やかな恋愛を好み、浮気などのどろどろした世界とは無縁な「温厚恋愛型」と言えるでしょう。相手の気持ちがよくわかるので傷つくような行動も控え、付き合った人とうまくいく努力をして気を遣っています。相手によっては面白みがないと感じるかもしれませんので、同じく温厚そうな人を見つけましょう。

 【面白みはないだろーよ。
  自分で言うのも何だが、つまんないありきたりな性格ですよ。
  ボケ突っ込みに命をかけれる人ならそれはそれかもだが。
  同じく温厚な人でないと無理ってか?はいはい。

  浮気?浮気ってどこの世界?いや本気で。
  彼氏が浮気するなら兎も角、自分が浮気???
  浮気する暇あるなら、他のことします。
  これ私と友人。一同意見。ある意味おバカ…?】


・総評

総合的にはまぁまぁ良い成績でした。久美さんにも欠点はいくつもあるでしょうが、恋愛に大きな希望を抱いても決して罰当たりではありません。 また最も成績が良かったのは「考える力」です。久美さんは恋愛について深くまで考察し、トラブルのない付き合いができるタイプです。ただし、その考察は、ときに一方的な自分の考えが支配し相手の気持ちを汲めないこともあるようで、うまくやっていたはずが突然彼氏が爆発するなどの危険をはらんでいます。久美さんの賢さに、是非「人の気持ち」を折り込んでみてください。



項目別評価
項目 コメント

恋愛プロセス
(評価 3) 恋愛プロセスは普通です。まだ、出会いや別れという流れに漠然と身を任せているような感じでしょうか。個別に見れば、付き合いの維持は上手でよくバランスがとれている点は評価できます。ただアプローチが下手でスタートをきれない恋愛も多々あるでしょうし、別れ方が不器用で彼氏に恨まれたり無用に付き合いが長期化することもありそうです。

 【初期が下手なのは気分変わっても下手ですか。はい。
  「出会いや別れという流れに
   漠然と身を任せているような感じでしょうか。」
  ここ嫌になるくらい当たってますが、
  それはちょっと…もう、どうなのよ…。】


振る舞い
(評価 4) 久美さんは、行動面では良い印象を与えています。周囲からは憎めない人と評価されています。愛嬌や大人な雰囲気が素敵で、また男性の前でも普段どおりに振舞える久美さんは、男性ウケが良いはずです。もう少しセンスの面で磨くべきところがあるかもしれませんが、その点は男性をあまり意識していない自己満足なのであれば問題ないでしょう。

 【いい状態ん時限定ですねえ。
  なのに自己満足ですねえ。(笑)はいはい。
  よくない状態ん時は、ひちすら大人しいです。人見知り。
  人見知りしてるだけで女の子女の子扱いは苦手ですが。
  私の憧れとしては…こー…どうせなら女性らしく…。
  上目づかいなどしてちょっとズルく(←永久無理)】



向上心
(評価 4) 自分磨きをしっかりするタイプで、その姿勢は男性からは好感をもたれます。ファッションに興味を持ち、肉体面もよくメンテナンスされていて立派です。当たり前のことのようで、なかなかできるものではありません。ただそちらへばかり目が行って、夢をもって必死に頑張る姿勢に欠け、「目」が死んでいる可能性があります。「ひたむきさ」という武器も手に入れましょう。

 【時と場合によってこーなる。が。これっていい状態ん時でしょ。
  維持すんのって……。気分屋さんですんでどうなる事やら。】



考える力
(評価 5) 高い評価をされました。恋愛に関しては賢く、トラブルに対しても無難な対応ができるタイプです。いつも状況をよく把握し、自分の感情もよく掴んでいるので、わりと「こうしたい」という意思ははっきりしているタイプです。ただ彼氏の主張が相容れないものの場合、熱くなって自分や相手を納得させることなく、どちらかを押し殺す形で決着しがちです。冷静にじっくり、ときには時間を置きながら解決すると良いでしょう。

 【ここ変わらないなぁ。頭カタカタはずっとカタカタですか。】



こころ
(評価 3) 「こころ」については普通の評価です。自分の気持ちを相手に伝えるのが苦手で、どうも本当の自分をわかってもらえないタイプです。また相手の心理操作にも長けているとは言えません。このように気持ちのやりとりは下手なのですが、感受性が強いので人の気持ちがよくわかり、恋愛から受ける感動も人一倍でお得です。でも振り回されたりして恋愛疲れをしませんか?

 【ここも気分でも変わらないのね。
  ……うむむ。課題ですね。ほんと。いつまでもいつまでも苦手で
  努力もせんのはいかがなものか?
  「わかってもらえない」ってのは
  「わかってもらう努力をしていないだけ」
  とは漫画界巨匠の一条ゆかり先生談ですよ。】



オプション
(評価 3) ごく普通の評価です。ここの項目だけで人を魅了するというのは無理なようですが、悪くはありません。金銭面でそれほどパッとしないものの、そのルックスに恵まれたことといくつかの特典によって、久美さんを深くまで知らない人からも素敵だと思われていることでしょう。金銭面はこれからの向上心によってどうにでもなるはずので、今はこれでよしとしましょう。

 【だからルックス50点程度で「恵まれてる」と言い切るには。
  かーなーり自分で不満がありまくるんですが!!
  なんせ出っ歯なものでっ!(あ、言っちゃったよ…。)】




そのほかの語りたいポイント
・久美さんの彼氏になる人は長期的に楽しませてもらえそうです

 【何をどうして長期的に楽しませるんですかっ!!??
  ひじょーに謎です!教えて下さい!】





何歳でモテる?
10代 ★★★☆☆
20代前半 ★★★★☆
20代後半 ★★★★☆
30代前半 ★★★★☆
それ以降 ★★★★☆





 1番殺意を抱いた文章は。

 1回目結婚適齢期 18歳。2回目19歳。


 いつの時代のことかしら?(にっこり。…笑ぉとけ笑ーとけ。)







MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!