夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2004年06月11日(金)    そしてオードリー三昧。




 夜8時から食卓のTVがBSで占められていて。

 母が変えてくれません。

 特集。オードリーへップバーン映画です。

 「シャレード」の次は「パリで一緒に」(だったか?)


 オードリーの演技はコミカルでわざとらしい。

 が。この手の映画はそんなもん二の次。

 母曰く。

「オードリーのファションと映像の洒落たのを楽しむ目的の映画。
 だから目が離せないのよ!」

 私「あー。普通の映画はストーリーが解ればそれでいいと?」

 母「そんなもんだね」


 脚本家の苦労はどうでもいいらしい。(笑)



 でもって。可愛いの何のとは。やっぱりファション談義。

 母「シンプルなのにレトロな可愛さが…やっぱ細いねえ。
  でも現実で見ると外人さんやけん、二の腕なんかこーんなに太いで」
 
 私「ほー。…このワンピ可愛いな。母つくってよ」

 母「私は洋裁できん。趣味程度や」

 私「叔母さんならできるか?あ。Fくんなら出来るかも」

 (後輩旦那に頼るなよ…)


 私「このスーツさー。スカートタック後ろ前とも入ってる?でも
   きっちり入ってないよーな…。ラインがさ…」

 母「いや。入っとるやろ。タック」

 私「でもプリーツとまでいかない折り目な気が…」

 母「いや入っとるって」


 (↑ストーリーはどうでもいいらしい親子会話)


 私は途中で眠くなって寝ました。(爆)

 この映画、前にもあったけど。前も途中しか見てない。(笑)


 しかし。オードリー。胸無いな……。




 オレンジのワンピがシンプルだけど可愛いかった。

 グリーンのスーツが、白に映えて可愛いかった。

 白いワンピにウエスト水色のベルト。可愛いかった。

 後は寝たので覚えてない。




 でもこれは。……細くないと着こなしが………。(遠い目)





 


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!