夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年08月27日(火)    若是善男子善女人乃至則如来使

 頭休めて。も1回しようっと。

 記憶作業してます。すらすら言えるようになると嬉しいv

 単純?ははっ。そんなもんです。

 お風呂の中でぶつぶつ言ってたら母驚き、笑う。

 …………………ほっといて下さい。(涙)

 何をそんなに呟いているかと言うと。↓

 『夫れ一切衆生の尊敬すべき者三あり所謂主師親これなり、又習学すべき物三あり、所謂儒外内これなり』

 から始まって。うんぬんと。えんえんと。果てしなく続くよどこまでも。
 (これ知っている方。お友達になって下さい。・笑)

 

 
 ……ちょっと不安。誰か、うちにメールして来た方。題名なしで添付してあるの…何ヶ月か前あったんだけど。な○さんじゃないよね???
 違うよね????(汗)

 ウィルス滅多に来ないけど。たまーーーにあるんで、そういうのは消してます。

 送信者がはっきりしてるのは、いけないと思いつつも、たまーに見てしまいますが。(本来はいけない筈。知ってはいるのだが。添付がないやつはたまには見ちゃう。)

 



 話は元に戻る。


 別に大事なとこではないのだけど。たまたま私が読む時、舌噛みそうになった文があります。

 『若是善男子善女人乃至則如来使と説かせ給いて…』

 …………………………………。

 「読めるかあつっっっっ!!!!!!(怒)」

 と、星飛雄馬(←はて?こんな字?)の父のように、ちゃぶ台をひっくり返したくなったのは私です。

 「にゃくぜぜんなんしぜんにょにんないしそくにょらいし」

 です。(涙)

 早口言葉かよ…。(遠い目)


 こんな事やってるから、友達に。

 「あんたのHPにはBGMでお経が流れとるんやろうっ!!(笑)」

 と突っ込まれてます。………。(遥か遠い目)

 
 って言うか…。


 著作権はどこにあるんですか…。それ…。


 (やらないって!見たくないって!!そんな怪しいHP!!!…いや今でも充分怪しいかもしれないけどさ…。一応若いお嬢さん向けの、少女漫画系(?)路線なんだよー。道楽。ただの趣味。目的なし。その前に休止中だけどさ…。涙)

 
 あ。やりますよ。ええ。←勉強のことっ!!
 (どんどん怪しい人になっていくな。私。普通の一般人なんですけど…。生涯、一般人なんですけど。未来永劫一般庶民なんですけどっ。涙)

 あんまり人前で言えないけど。(笑)
 (注意・………ここは人前………。)


 普通ですっ!(きっぱり)




MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!