夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年08月29日(木)    煮詰まってますねぇ。(涙)



 日記書いて現実逃避してます。(こら。勉強せんかいっ。)

 
 ええと。えーと。会社の形態がことごとく変化して行く予定で。

 かーなーり不安なんですけど?

 やっぱ簿記とっとと勉強しまくって。どこでも通用するように…。

 こう。

 ………今勉強しているのとは、まったく違う現実的な問題が山づみです。(涙)

 


 さて。

 ……Fちゃん。メール有難う。子供の写真が可愛いです。ちゃんと届いています。すみません。すみません。つい、いつでも会えると思うと。

 って。MIちゃんも読んでいたのね…。この日記。(遠い目)

 やあ。お元気ですか?(彼女はアニメの撮影所勤め。)

 いつこっちに帰郷してきます?

 また何かマニアックな物を持って帰って来て下さいv(仕事用ビデオテープ)

 Fちゃん宅で鑑賞会しましょう!

 (だからって18禁のは嫌ですっっっ!!!!!!!)


 F・Kちゃん…。市役所のインターネットコーナーでこんなトコ見て吹き出してる場合ですか。(涙)

 このような日記は家で、旦那さまが寝静まった頃、ひっそりとご覧下さいな。

 勿論F君には内緒です!

 
 
 って。なにやら、先日の怪しい日記が。

 タイトルが怪しすぎた為か、なんかいらして頂いた方が…。いつもに比べて、多かった気が…。

 …………いったい何を期待されて、ああいう事に?(汗)

 内容なくてすみません。(涙)

 今日なんて、メール返事をここでかましていてすみません。(涙)

 何かネタ下さい。何か!!


 
 仕事とお勉強のここ最近の毎日では。そうそうネタはないです。

 現実では真面目で真面目で真面目な生活を(否定しないでってば。)しておりますので。

 
 映画が観たいです。『リターナー』

 目的は鈴木杏ちゃんです。金城武ではありません。

 杏ちゃんが可愛いです。格好いいです。今回の役はツボかもしれません。

 今回ばかりは、岸谷五郎氏も霞んで見える程可愛いです。

 (って。比べるのが間違っていると思われる。)

 って、こんな事ばかり書いてると誤解されても困りますが。



 明日もお仕事。頑張りましょう。はい。



MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!