夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年08月26日(月)    あれ?HPUPは!?



 思いっきり嘘ついてます。すみませんです。

 ……いっそのことHP止めてしまおうか……。(遠い目)

 いや。その時でも最後にUPくらいしとかんと。(涙)

 って日記書いてるよ。この人。勉強しろよ。(涙)

 切り替えね。本格的にしました。さっき。

 何が何でも受かります。決めました。(なら勉強しろって!!)

 ちょっと泣きました。

 (いや、勉強辛いからじゃなくって…。)

 HPUPは…うーん。9月か!?9月なのかっ!?私。

 しっかり!!

 ……9月に新作と共にっていうんでいいでしょーか…。

 (誰に聞いてるんだ。私…。)

 特別待ってる人居ないし。いいよね。


 って言うか…。4月末に書き始めた文章。どさくさにまぎれて消してしまったんですよん。この時の私のショックは可也なものでした。

 で、秋までかかる私も私ですけど。

 
 学生さんは夏休み最後ですね。今年は宿題手伝えません。(笑)

 何故って、私も最後のラストスパートが待っているから!!

 アテにしないように。(っても、絵だけだけど。)


 この所貧血で。今日薬局で鉄分買いました。飲んでます。

 薬局のお姉ちゃんが凄く可愛いです。めちゃめちゃ好みです。

 自分男なら、ナンパしそうな勢いです。(こらこら。)

 


 兎に角。待っていてくれた人が居たら、お詫びです。ごめんなさい。

 


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!