夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年08月25日(日)    ゾンビ化してるわ…。


 とうとう。明日から最後の1週間が始まる…。

 と言いつつ、日記書いてたら笑えますが。

 ぶつぶつ意味不明な古文を呟きながら道を歩いている女に遭遇したら、それは私です。ゾンビ化してます。すみません。怪しい人です。


 金曜は友達とご飯でした☆

 ……HPバレました。(爆笑)

 「休止中なんで日記しかないよー。」って言ってるんですけど。

 一同「そういう事はもっと早く言わんとッ!!!」と。

 過去日記読まれるとなんか、こっぱずかしいです。

 くれぐれも本名でBBSで呼びかける事はしないようにッ!にっ!!

 ネタ使う時は許可とるからさあっ!!!

 この5人は何故か苗字呼び捨てですねー。皆。HNだと『夏目ー。』でしょうか。

 もっと可愛く呼び合う事は出来ないものなのでしょうか…。

 あ。MIさんは何故かMIさんだね。なんでだ。不公平だっ。

 (MIさんはうちの船長と職場が同じ。っても事務…というか、何だっけ。

 ケアマネージャーだっけ??大学の時資格とったんだよね?)

 私も、久美ちゃんとか久美ちゃんとか久美ちゃんとか!!!!

 (即、却下だな…。遠い目)

 
 と言う訳で。今晩あたりUPしときましょうか……。(待て。勉強しろ!)

 って明日になるかもだけど。

 
 土曜日は風邪?ってことで眠りまくってました。
 ひたすら眠り続けました。泥のように。

 
 ………遊びたいよう……。


 6時…。そろそろお出かけ準備しましょう。
 化粧して。………。
 
 既にお疲れモードなのは何でなんだ…。(遠い目)

 


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!